strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Anne

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
今日は早めに記事アップして創作に精を出そうかな~と思っており。ます。
 
午前中からアンの動物病院通院日。
お風呂場は暗くて昼間でも上手く写真撮れないので、
病院にカメラ持ってこうとしたけど・・・家の前で撮っちゃいましたww
 
20100719_001.jpg
 
静止状態でこんなキレイに撮れたの初めてだ~
キャリーで外出=動物病院
ってわかってるのか、ちょっと落ち着きなくキョロキョロしていますw
 
そして、カメラは置いて病院へ。
 
シラミいなくなったって!!耳もキレイになったし、今日は予防注射もうってもらいました。
病院のお姉さんに「大人っぽくなりましたね~」って言われちゃった!!
 
やだやだ!!もうちょっと大人になるのは待ってくれ~~~ww
そんなアンさん、相変わらず、相方さんLOVEですw
関連記事
web拍手 by FC2

| ペット | 14:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω)ノこんばんはー

良かったです(´ω`*)
これで安心して生活できるね!
にゃんこはわんこと違って散歩しなくてイイ!('ω'ヽ)
気儘なところが可愛いし!(♯'v`艸)肉球むにゅむにゅー!!(笑)
今だけチョロチョロしてるけど、大人になったら落ち着くし静止画面バリバリじゃん(笑)
ほんと、にゃんこは穏やかで和むよね(●´ω`)ノ

冬に一緒に寝るあの幸せな一時…嗚呼…(* ̄・ ̄*)…幸せ♪ ←(笑)

| 微糖 | 2010/07/19 20:33 | URL |

よかったよかった・・・暑くてクラゲ発生中の中、ミナサン━ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ━オツカレ!!
うちもたれ耳だから、夏はグチャグチャでえらいめに…
ワクチンやって、清潔にして…kittyのうちは大変だけど頑張ってね♪
ってわーーーーーーーーーーートラでかわぃぃAnneちゃんXD

| 4ka* | 2010/07/19 21:44 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
↑↑↑もちろん単語登録だよね(*ゝω・)b

う~ん♪いい顔してるね~(人´∀`).☆.。.:*・°
すごく良く撮れてるよ!!!
病院行ってきて良かったね(・∀・)!!
肉球むにゅむにゅした~い(*´∀`)アハハン♪



| マカロン | 2010/07/20 01:37 | URL |

>微糖さん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
毎度お騒がせしてますww

本当に安心しましたー(o´∀`o)

> にゃんこはわんこと違って散歩しなくてイイ!('ω'ヽ)

そう!自分で運動しますからね~。
でもすばしっこくて外に出てっちゃわないかヒヤヒヤする時がありますw
子供だからなのか~ww

> 冬に一緒に寝るあの幸せな一時…嗚呼…(* ̄・ ̄*)…幸せ♪ ←(笑)

あはww いいな~8(≧▽≦)8

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/20 09:08 | URL |

>4ka*ちゃん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
毎度お騒がせしてますww

そうだよ!クラゲ!昨日もまだいたよ!!

> うちもたれ耳だから、夏はグチャグチャでえらいめに…

おぉ(゚ロ゚屮)屮たれ耳でも大変なんだね~!ウサギも大変なのかな?って思っちゃったw
清潔にしてるけど、洗濯機の後ろに入りたがるアン・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
バリケード作って大変ですww

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/20 09:12 | URL |

>マカロンさん♪

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
↑↑↑そうです!みんなで仲良く単語登録です8(≧▽≦)8

うまく撮れてます?やったーヽ(*´∀`*)ノ
でも、あまえんぼな顔するんですけど、撮れないんですよね~w
そっくりかえってるとことか・・・可愛いんですよ!!

> 肉球むにゅむにゅした~い(*´∀`)アハハン♪

手を猫じゃらしのように動かしたら「お手」しますww
ぷにゅぷにゅって押してきますよ~~~(# ̄ー ̄#)ニヤ

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/20 09:15 | URL |

暑くなりましたね~v-356
外の暑さからクーラーの効いた室内に入ると一気に汗が噴出してきます。動物も暑さに弱いから~大変ね。
うちのワンコも日曜日に散歩中なのかな?足の裏をガラスか何かでざっくり切ってしまったみたいでびっこをひいて歩くし
机の下から全然出てきません。ジッと痛いのを我慢しているみたいです。消毒したり薬をつけて応急処置はしましたが物言わぬので、とりあえずそっとしておこう作戦。v-286

| はな | 2010/07/20 10:35 | URL |

いかったいかった。
子猫も可愛いですけど、私は大人ねこが好きです。
はー好き。
アンちゃん、胸と前手っての白いのがふかふかで
かわいー><。

| ちの | 2010/07/20 15:16 | URL |

>はなさん♪

ёё≡ΞΣ(▽ |||)エェェェッ!
ワンコちゃん…可哀想に(´;_;)
暑いとか痛いとか苦しいとか
言えたらどんなに楽しいんだろうって思いますよね~

早くあんよ治りますように…+。

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/20 20:46 | URL |

>ちのさん♪

大人猫もまた可愛いでしょうね~♪
アンはまだ肉球ぷにぷにさせてくれなくて落ち着きがないから
大人になって落ち着くのかな?って思いますけど、楽しみです(*^-^*)

白いとこ、ふかふかです、気持ちいいですよぉ!

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/20 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/125-d90d07d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT