strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帽子が崩れませんように

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
気付けば連休真っただ中!
あまりにも暑苦しい日々に耐えられず、やっと日傘と日焼け止めクリームを買いました。
 
うちの子猫も元気で走り回ってますが、まだシラミが取りきれないので
お風呂場に隔離状態。
まぁこの季節、家の中ではお風呂場が一番涼しいらしいので、心配はありませんが、念のためクールシートみたいなのを買ってあげたら、その上でセクシーポーズで寝転んでいます。
うまく写真撮れないんですよねー 早く撮らないと、大きくなってしまう!!w
 
さてさて、そんなこんなで、よくホームセンターやら、ダイソーやら行くんですが、
こないだダイソーで購入した丸い箱。
ずっと探してたジャストサイズ~~~8(≧▽≦)8
 
20100718_001.jpg
 
これで安心して皆様のもとに送れる!ということで、
今度大量に買ってこようかと思ってます
これならオクも出せるかなあぁ?(o´∀`o)
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 19:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
メインブログにお邪魔します~<m(__)m>
ブログにお人形さんが登場しますと・・・
物語感&動きがありまして
楽しさが伝わって来ます~♪

| 菜摘 | 2010/07/18 22:20 | URL |

あらますてきな帽子箱♪
カンカン帽可愛いな~。
あと、前から思ってたんですが
この刺繍のエプロンもむっちゃ可愛いの~v-238

| ちの | 2010/07/18 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

そー言えば世間は連休でした。゚(PД`q*)゚。微糖は普通に平日;
にゃんこはシラミ?痒そう(苦笑)
これって薬でイチコロかと思ってました (´ω`;)
可哀想だけど早く全滅してくれなとだね!
にゃんこもあっという間に大人になるから・・写真は連写がオススメよ★
ジャストサイズの箱いいね(●´ω`)ノ
え?カウプレとか企画中?←ムフ(笑)

| 微糖 | 2010/07/18 22:51 | URL |

この箱4も見つけたぁぁぁぁ。゚(ノωヽ*)゚。かわいい♪
でもAMIZOが「ムダに買うな」という冷たい目で見てたから。・゚・(ノД`;)・゚・。
たしかこれの側面がクリアバージョンもありました(人゚∀`*)
苺実ちゃんの帽子、オクで出したら絶対に良いと思うなっ(・∀・)
だってだってだってーーー!可愛いもんっ(*○U∀U*p)q⌒★+゜
アンちゃんの写真…ピンボケでも見たいなぁ♪隔離されてるとか…ちょっと笑っちゃったwww

| 4ka* | 2010/07/18 23:49 | URL |

こんばんは☆
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
(お約束ポーズ↑↑↑www)
最近ダイソーもラッピンググッズ充実してるよね~♪
可愛いカンカン帽とサイズピッタリ(人´∀`).☆.。.:*・°
ニャン子ちゃんの写真UPしましょ~~~~~(*ゝω・)b
見てみたいですよん♪

| マカロン | 2010/07/19 02:25 | URL |

>菜摘さん♪

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
菜摘さんからコメントいただけちゃうなんて!!
てゆうか・・・こちらまで来ていただいちゃって・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
いつもペタ付けばかりでスミマセン(^^ゞ
素敵なミニチュア、いつも楽しく拝見させていただいてます♪

菜摘さんのとこに登場するネコちゃんたち、可愛くて
いつもいいな~って思いますよ♪
いつか作ってドールと絡ませてみたいと思ってます(〃∀〃♪)ウキキ
 
生活感ある空間が好きなんで、こんなコントばかりになっちゃってます~(つ∀`o) タハー

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/19 14:54 | URL |

>ちのさん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

帽子箱、これともうひとつ小さいサイズのとでセットなんです。
ということは・・・一個50円?リーズナブルですよね(o´∀`o)
帽子ほめていただいてありがとうございます~♪
試作品の帽子ですが、結構気に入っていますww

あ、このエプロンは、シルエットさんのOFですよ~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
今はお高くて豪華で落札できないけど、昔落札させていただいたんです♪

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/19 15:09 | URL |

>微糖さん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
あはw微糖さんもですか?そうですよね~!
普段と何も変わらないのになんだろこの人の多さ・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮←みたいなww

> にゃんこはシラミ?痒そう(苦笑)
> これって薬でイチコロかと思ってました (´ω`;)

全滅しましたよ~シラミ!!
なんでもね、子猫だからかな、シラミも卵とかがあって取り除くことはできないって病院で言われたんですね。で、専用のシャンプーもしてもらって。来週は予防でーす。

> え?カウプレとか企画中?←ムフ(笑)

カウプレしてほしいですか?(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/19 15:20 | URL |

>4ka*ちゃん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
可愛いよね~~~~~~箱(o´∀`o)

> でもAMIZOが「ムダに買うな」という冷たい目で見てたから。・゚・(ノД`;)・゚・。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ なんかわかる~!
今日買い足しにいったら、まいも相方さんに
「えーーーーーーーー?こんなに買うの?」って言われたしw
でも側面クリアバージョンはなかったようー残念。。。
 
オク、出品しようかな~でもその前にカウプレしようかな~悩む・・・e-258

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/19 15:34 | URL |

>マカロンさん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
じゃなくって、

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪(←単語登録しました(≧m≦))

そうそう、ダイソー、充実し過ぎて余計なものまで買っちゃいそうですー!!
でも、これは今日買い足してきちゃいました~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

アンの写真、撮りましたよ~♪ 我ながら、なかなかいい写真だ(# ̄ー ̄#)ニヤ

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/19 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/124-372c730b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT