strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとまらなーい

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
相変わらずいろいろやっててまとまらない中、
「本当にいろいろやってるんだぞ!」という証拠写真。
 
20100717_001.jpg
 
こーんなもの買ってきたりぃー
 
20100717_002.jpg
 
こーんなもの作ったりぃー
 
20100717_003.jpg
 
こーんなもの用意したりぃー
 
 
 
え?見えへんて?
 
だってまだお見せするには早いんだもん・・・(汗`・ω・ι)タラー
 
 
「出し惜しみ」ともいう。   ・・・・・(つ∀`o) タハー
 
 
 
では、今日やってたことですが。
 
これです。
 
20100717_005.jpg
 
 
そう、階段8(≧▽≦)8
 
窓の次に階段が好きなのー♪
 
なんでこんなめんどっちぃものばっか好きなんでしょう。困ったチャンです。
 
材料云々はまた後ほどー。
 
20100717_004.jpg
 
 
 
 
それはそうと、ベリーナさんのドナーが見つかりました!!
まだ到着待ちなので、詳細は届いてから書きますね。
 
心配して下さったり、アドバイス下さったり、わざわざ記事にまでして下さったり、
やっぱりブライス好きさんはいい人たちばかりだーーー。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん
と感動した数日間でした!!
 
本当に、みんな最高さ!ありがとうございました!!
 
 
にしても・・・・・
 
一度カスタムされてる子の頭を開くのって普通より怖いんだけど!!
いろいろ予習しておかないとないとないと~~~~~~p(*´ω`*)q ピッ
 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 19:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドナー見つかったんだぁ~(ノ∀゚*)おめでとうっ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
これでひとまず安心だねぇ♪
うちもアンさんが昨日下半身不随になって、自分で治したの…ショックすぎっ←テキトウw

階段はいい!ィィ!4も好きです~(*○U∀U*p)q⌒★+゜いっきにおうちっぽくなるよねぇv-238
うちもノエルちゃんの撮影背景用にバルサで階段でゆぅ~~~っくり作ってます(〃ω〃)
ドルハに粘土にクラフトテープに、苺実ちゃんは忙しいから見てて楽しいですっ(〃ω〃)ノ

| 4ka* | 2010/07/17 22:26 | URL |

(。・ω・。)ノ

ドナーって(笑)
ボディ見つかって良かったね*゚。+(n´v`n)+。゚*安心しました!

あ。階段作ってたの?本格的だ!いいね♪
・・・ってことは2階が出来る?!(* '∀'人)ウヒョ
勝手に想像してワクワクしちゃってますが(笑)
ちょっとやりたいことが見つかると
アレコレやりたくなるよね( ´艸`)私も今週は色々でしたー。

| 微糖 | 2010/07/18 00:10 | URL |

>4ka*ちゃん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

゚+。:.゚テレ(●´工`●)アリガト゚.:。+゚
うんうん、ひとまず安心♪

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! アンちゃんも!!
やっぱボディオンリーで販売して欲しいよね(´;ω;`)

階段・・・実はここからなかなか進まない(汗`・ω・ι)タラー
もうーブロック作戦失敗かなー
またバルサ買い直す気力もなくて・・・

てゆうか、自由自在に改造できるように、
接着してないからこんなことになってるんだけどね(つ∀`o) タハー
やっぱ階段は接着だなー。

> ドルハに粘土にクラフトテープに、苺実ちゃんは忙しいから見てて楽しいですっ(〃ω〃)ノ

3つ同時にできなくて歯がゆ~~~い8(≧へ≦)8

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/18 12:55 | URL |

>微糖さん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ドナー提供者ですよ~~~♪w
ご心配おかけしました~、とりあえず安心です!!

本格的ではないですけど、階段作ってますwほとんど積み木遊び状態ですが(汗`・ω・ι)タラー

> ・・・ってことは2階が出来る?!(* '∀'人)ウヒョ
> 勝手に想像してワクワクしちゃってますが(笑)

そうです♪階段ができたらひとまずコント写真撮ってw
2階のお部屋にトランクをチェンジするんです~♪
まるでドリフのセット変え(*゜з゜)・;'∴ブッ
ちゃっちゃっちゃっ ちゃっちゃららっちゃ ちゃっちゃららっちゃ ちゃっちゃららっ♪
あんな早替えは無理だけど・・・
場所がないので仕方ないですw(つ∀`o) タハー

微糖さんもいろいろなんだ、なんだろう♪

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/18 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/123-fcddb3fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

