strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク2件追加のご案内

オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)
今日はちょっと早めに、PCを開いてるうちに、アップです~♪
 
昨日ね、久々に、本当にやっとのやっと、前の職場の同僚にメールしたんですよ。
考えてみたら・・・年賀状以来連絡してなくて、
もしかしたらもう連絡くれなくなるんじゃないか(汗`・ω・ι)タラー
なんて恐怖にかられながらビクビクでメールしたら、
彼女も「いつの間にかこんなに時間がたってた」なんて言っててw
苺実と同じだったようですww
 
よく頑張ってるよな~あの職場で。
 
苺実もかなり精神的にやられた会社なので、就業中にはよく彼女ともうひとり仲のいい上司と
ストレスを解消すべくぎゃーぎゃーグチ大会していたなー。
 
でも、それ以来、社会との直接的な繋がりがなくなった苺実。
最近不安になります。
頭のキレもかなり鈍くなってるんじゃないかって... ( -`Д´-;A)アセアセ
ぐうたらしてたらいけないですね。本当に。
 
 
さて。そんなどうでもいい話はさておき。
 
今日はリンク追加のお知らせです♪
今回はステキブログ2つ、リンクさせていただきました♪ 
 
ちのさんの、『おちのさんとこ』
 
実は、アメブロのペタ(足跡付け機能)でお互いにペタ付け合っていた、というw
複数ブログ持ってる人って結構いて、こういう巡り合いってあるんだなーって思いました。
不思議なネット世界です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 
 
はなさんの、『はなの a・re・collection』
 
『ぬーーーん。』←をかなり気に入って下さってww
はなさんのブログではネオちゃんがこのポーズで遊んでくれていますww
お着物もとっても素敵で(o´∀`o) 苺実も作りたいけど、本が見つからないよ~
 
 
以上、バナーはないようでしたので、リンクっていう方に貼ってます♪
 
これからも宜しくお願いしま~~~すヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
前にも書きましたが、
他にも、ブライス好きさん、ドール好きさんのブログをお持ちの方は相互リンク大歓迎です♪
お気軽にお声かけ下さいね(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ブログ | 10:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとうございます!
ベリーナさん事件についてですが
「色白顔に普通ボディの子」の画像を撮りました。
たぶん今晩あたりアップするので
参考にしてください。
でも
あれで済むのは「元気っこ」設定だと思うので
ベリーナさんにはあてはまるかどうか。。。
普通肌のボディをお持ちなのでしたら
元気っこな色白さんからボディを奪い取っちゃって
そっちの子に普通肌になってもらうとかw

| ちの | 2010/07/16 11:13 | URL |

私のはなのアレコレの紹介をありがとうございます。
ご紹介のとおり「ぬーーーーーん」にずきゅーーーんとやられちゃいました(*^_^*)キャハハ
そしてネオの意外な顔も発見しちゃってすごーく嬉しいの。
下からのアングルってめっちゃお茶目さんだった!
皆さん素敵にブライスのブログを展開されておられて・・・
いつも仕事の合間の癒しでいただいております。(私にとっては極上のスイーツですね)

| はな | 2010/07/16 11:36 | URL |

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!
わかるわかる・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。
4も北海道に帰ってきてからmixiとかで、東京の友達の生活を垣間見ると…同感!
でもまぁ・・・の~んびり鈍くなった生活も悪くないかなw

4のお友達が苺実ちゃんのお友達に~☆
つながりが増えたねぇ~(艸*U∀U*★)ヨカッタヨカッタ♪

| 4ka* | 2010/07/16 11:36 | URL |

>ちのさん♪

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます(o´∀`o)

> 「色白顔に普通ボディの子」の画像を撮りました。
> たぶん今晩あたりアップするので
> 参考にしてください。

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
わざわざスミマセン!!コメレスのあと早速見に行きます~パタパタ~~~"ε(*´ω`)з″

いろいろアドバイスいただいて嬉しいです、泣きそうです(´;ω;`)
ベリーナは元気っ子!!というほど元気っ子ではないけれど、
大人しいとかえって短パン・ミニスカも履かないと思うし、いけそうですね♪

本当にありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/17 16:05 | URL |

>はなさん♪

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます(o´∀`o)

ブログ名の「アレコレ」ってネーミング、可愛いですよね♪

> そしてネオの意外な顔も発見しちゃってすごーく嬉しいの。
> 下からのアングルってめっちゃお茶目さんだった!

そうですね、あれは偶然でないと発見しないチャームポイント♪
苺実が初めて見つけた時の携帯の昔のブログ記事、upしようかなー
いつだったか探さないといけないけどww
マニアックですよねww

苺実のとこはともかく、皆さん素敵ですよね♪
苺実ほど壊れたはちゃめちゃなブログが増えることを祈りますw
みんなでバカ笑いしましょう!!!←

そしてスイーツ食べまくりの後・・・太るのかな∑( ̄□ ̄;)!!

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/17 16:12 | URL |

>4ka*ちゃん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
4ka*ちゃんは元同僚とmixiで繋がってるんだね♪
愚痴ってばかりだった生活を思い出すと、このゆっくりスローライフも確かに悪くないけどww
何より、こういう繋がりが持てたのも仕事辞めたおかげだしね♪

うん、4ka*ちゃんのおかげでたくさんお友達が増えました♪
これからも笑いとっていくつもりで頑張るぞ~~~p(*´ω`*)q ピッ

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/17 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/122-c6558910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT