strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろやってるんですけど

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
なんだか落ち着かなくて、思いつくことから手を付けてるからまとまらず、
ブログにアップできないでいるんですが(つ∀`o) タハー
 
一番やる気になっていた、ミニチュアフードが止まったまんま∑( ̄□ ̄;)!!
部活!またギリギリになるよ!!
 
 
 
20100715_001.jpg
 
さて。ベリーナさんは安静中です。豆芝がぴったりくっついているので、寂しくないようです。
 
ハンカチにくるまれてますが、もっとゆっくり休ませてあげたい(´;ω;`)
 
関連記事
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 18:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉ・・・おぉ?ぉぉぉぉぉおおおお∑(*゚ェ゚*)ハッ!!
ベリーナさんったら、瞼にお花が咲いてたとはっ…!
すご~~ぃ!芸が細かい~~!

それにしても…早く歩けるようになりますよぅ~にっ。・゚・(ノД`;)・゚・。
ちなみにオクの子は落とせそうかな?

| 4ka* | 2010/07/15 19:10 | URL |

こんばんは~

オク?で確保はしたのかな?
ウチの誰かボディ送りこもうか?(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ…コショコショ…

いい娘いるかも(笑)

| 微糖 | 2010/07/15 22:43 | URL |

>4ka*ちゃん♪

オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)

そそそ、そうでしょ♪
「眠り目大好き」といっていたらコレですよ!!凄いでしょう?
絶対苺実には思いつかないww
イメージは苺姫なのだ!!

> ちなみにオクの子は落とせそうかな?

んー、まだわからないんだけどね。
心配。゚.o。。o.゚。(o´・ω・`o)。゚.o。。o.゚。アリガト☆

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/16 09:59 | URL |

>微糖さん♪

オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)

オク、まだわかんないんですよね・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

> ウチの誰かボディ送りこもうか?(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ…コショコショ…

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 微糖さんまで!!
そんなに優しくされちゃうと・・・泣いちゃいますぅぅぅ。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/16 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/121-325d4007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

