strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリーのパソコン。

おやおや、最近めっきり牛の出ない回がない様な気がする『strawberryB』ですが、
お久しぶりな人がいるようですよ。
 
 
シェリー「あ~~~あっついわね~ねぇ~そんなの←着て暑くないの?」
 
20100712_001.jpg
 
シェリー「ちょw ちょっと~あの家政婦さん、さっきから何にもしゃべらないんですよ~。」

シェリー「いや、実はね、こないだ~tiny townってところにお届け物をしたあと、何かにトリツカレタみたいで~すんごい体が重かったの~。で、海の実家でお祓いしてもらおうと思って帰ったら~なんでも一国の皇女さんがいなくなったとかで大騒ぎだったの!・・・で、その騒ぎのドサクサにまぎれて、パパのノートパソコン借りてきちゃったの!!まぁ、パパの物はシェリーのものだから~」
  
20100712_002.jpg
 
シェリー「で、家政婦さんには珍しいのかしら?ず~~~っと黙って見てるのよ~?お茶のひとつも出せないのかしら?」
 
 
 
モモ「せやけどあれやな?
 
 
今ドキの機械は
 
 
どえらいことに
 
 
なっとるなぁ~」

 
シェリー「声デカッ!!・・・てゆうか、せやけど?何語??」
 
20100712_003.jpg
 
パソコン『ちゃ~ちゃ~ららら~ちゃらら~♪』
 
 
モモ「お!なんや、なんか
 
 
始まったでねーちゃん
 
 
テレビか?これ」

 
 
シェリー「ね・・・ ねえちゃんって・・・家政婦でしょ?ってか男??
 
でも・・・スカートよねぇ?・・・まぁいいわっ、今日はどんなニュースかしら。」
 
20100712_004.jpg
 
たたみます。
web拍手 by FC2

パソコン『こんばんは。滝川ポリエステルです。今日のトピックスはこちらです。』 
 
20100712_005.jpg
 
 
モモ「(*゜з゜)・;'∴ブッ
 
 
ポッ!ポリエステル?」

 
 
シェリー「いいのよ、そんなこと今更。そんなことより気になるニュースがあるわよ!」
 
パソコン『それでは本日の重大ニュースです。昨夜未明、イチゴハウスのベリーナさんがブーツを脱ごうとしたところ足を骨折、救急車で運ばれ入院することになりました。』
 
20100712_006.jpg
 
 
モモ「Σ(・ω´・ノ)ノェェ!!」 
 
パソコン『ベリーナさんの容態は重症ですぐにでも手術が必要とのことで、母親である苺実さんもドナー探しにに大わらわだということです。イチゴハウスではすでに寝たきり状態のセイラさんもいるとのことで、二人目の事故ということになります。今後、ベリーナさんは手術により歩けるようになるとのことですが、彼女は色白なためドナーも少なく、回復はドナーが現れ次第だと病院長は語っています。』
 
 
 
シェリー「え・・・これって・・・実話なの?」
 
 
 
 
 
 
20100712_007.jpg
 
そうです。実話です。悲しいことに、我が家の色白ちゃんはみんな足を失ってゆく・・・(´;ω;`)
 
これはお告げなのかも。
 
『いまこそ、カスタムする時さ!YOU、カスタムしちゃいなよ!!m9(・∀・)ビシッ!!』
 
 
なーんて。
 
そこで・・・箱入りさんたちと相談したりしてるうちに、またひと箱開けちゃったってゆう・・・(つ∀`o) タハー
 
どうなるんだ、strawberryB!!
 
 
てゆうかですね、聞きたかったことはただひとつ。
 
色白さんに色白でない子のボディってやっぱ
 
変ですか?

 
mixiのコミュとかぐぐったりして探したけど、解決しなくて。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん
 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト

| ドールの日常 | 19:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3つポチポチ♪ランキング見てなかったとはwwwww
てか~~~~!!!!シェリーちゃんw
一国の皇女がいなくなっただなんて・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしてそのPC・・まさか自慢のニャンコの・・・!?
ほしかったけど、プレミアついちゃって4と蒼羅ゎゲットできなかったという…?(ノェ`。)ウゥッ・・・

いやいや~、ポリエステルさんのNEWS、どれもビッグすぎるwww
ベリーナさんも下半身が…orz
うちのマッティさんのような色白ちゃんはドナーになれないのかな?
んんんんん・・・これは苺実ちゃんカスタムの誕生も近い!?
セイラちゃんもかわいそうに・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。
これからもポリエステルさん(ケリーさん?)の活躍から目が離せないよぅっ(〃ω〃)

| 4ka* | 2010/07/12 21:33 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪←しつこい?

▽・w・▽こんばんわんこ

滝川ポリエステルにツボリました~ん(*≧m≦)=3プププッ
モモちゃん完璧オッサンだね(。-∀-)ニヒ♪

足が骨折って・・・?!
負担がかかって折れちゃうの???
カスタムして治療してあげましょうよ~(T_T)



| マカロン | 2010/07/12 23:11 | URL |

ポリエステルには吹きましたw
腰折った、割れた、崩れた、うちもいますー。
なぜか色白ばっかりですよね!!
ちょっと前まではシャンハイシーズンが500円とかで
手に入ったので、新品でドナーが可能でしたが
なかなかオクにもボディだけってのは
出てこなくて、出ても高くなったり難ありだったりで
補充が難しいです。この悩みを持つ人は多いと思われます。
ボディだけ売るようにCWCに働きかけましょう泣
うちには色白に普通肌ボディをつけた子はいますが
冬服で隠れてるのでかまわんです。
でも考えたら元のボディでもヤケて手足の色が
変わっちゃってる子とかいるんですよ。
撮る分にはそんなに気にならないように思います。
顔だけ日焼け止め塗ってたけどあと焼けたとか
そう考えちゃったらどうでしょうか。
寝たきりよりいいかと思います。

| ちの | 2010/07/13 11:40 | URL |

>4ka*ちゃん♪

> 3つポチポチ♪ランキング見てなかったとはwwwww

∑( ̄□ ̄;)!!ご・・・ごめんなたいっっ!!
だってどうせ上がってないものとばかり・・・いや、最近、間違いなく
いろんな人が見てるんだって実感がわいてて、世界は広いというか狭いというか。
不思議ミック~!!

うふふw そうそう、コラボとも書かずにコラボ(〃∀〃♪)ウキキ
もっと詳しく出来ればよかったんだけど、結果ニュースの前フリになっちゃって(m´・ω・`)m ゴメン…

なんて謝ってばかりのアタヒ!!キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

> そしてそのPC・・まさか自慢のニャンコの・・・!?

そうよ、噂の、大人買いよ、うふふ。
まだどこでも買えるくらい、当たり前に並んでた頃に店頭で買ったの。上野だったかな?
ひな祭りが売ってたから3月か4月か。もうプレミアなんだーーー!!
いや、相方さんがお店でこれ見る度に「にゃんこにゃんこ♪」って喜ぶから
「買う?」って言い続けててねww
いくつかは相方さんの部屋にありますww

カスタム、ちょ~こええ~~~~んですけどww
失敗しても、登場させていいですか?みたいな(汗`・ω・ι)タラー きょわっ

ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!
ポリエステルさん≠ケリーさん ですよっっ!!

・・・とだけ言っときましょうか(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/13 18:11 | URL |

>マカロンさん♪

> ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪←しつこい?

いいえ、合言葉ですのでww

滝川ポリエステル、出てくる度に笑ってしまいそうな苺実ですww
でも本人は・・・???

モモのオッサン行動はもう誰にも止められません(ちーーーーーーん。)

"骨折"というか、正確にはモゲたんです。付け根から(´;ω;`)

カスタム未経験なんで、恐怖で夜も眠れませんが(←ホントはちょっとは寝れるw)
ベリーナさんのためにアトリエ制作を考えていたので絶対復活させまする!!

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/13 18:16 | URL |

>ちのさん♪

ポリエステル、一応ちゃんと斜め向きなんですよねw

おぉ(゚ロ゚屮)屮ちのさんも経験者ですか!心強い!!
やっぱ色白ばっかりなんですか?

探したところ、コスモアフタヌーンとかは安くて900くらいであったんですが
苺実ったら「足真っ赤だしなー(・・;)」とかいう贅沢を言ってます・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
塗装はソフビ用のシンナーとかで落ちるって聞いたけど、それじゃ安くドール入手しても
シンナーかわなあかんやん、的な…∑( ̄⊥ ̄|||)…

> ボディだけ売るようにCWCに働きかけましょう泣

それいいですねーーー!!でも、聞きいれてもらえなそうな(´;ω;`)
それでなくてもドールも高くなる一方∑( ̄□ ̄;)!!
どうなる!CWC!

うちは袖なしを着せる機会が多くて見苦しいかな?と思ってたんですが
そうかー変色してる子もいますもんね。
ついてはもう最初から「色違うし!」って子もいましたもんね。
うん、気にしないでいきましょう。

参考にありました!!ありがとうございます(o´∀`o)

寝たきりもあんまり可哀想だし、この機会にベッドでも作りましょうかね。

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/13 18:28 | URL |

こんばんは~★

ポリエステルってウケました(´m`)
ニュースの画像に感動しております♪かなり本格的!すごいね(笑)

今日、ボイスで書き込んであったのはこのボディについてだったのね(´ω`;) ブログ出遅れちゃってごめんねσ(TεT;)

美白っこはどうするか難しい選択だよね;
ちなみに我が家のかえるくんは現在ボディ3体目だよ(笑)
着ぐるみは状態が見えないから発見が遅くなります(苦笑)
で、自分だったらどうするか考えてみたんだけど
美白っこが入手しにくいなら普通肌を拝借しますね~。
顔と首との違いも気になると思うので、なるべく首の開いてない、最低でも半袖有りで過ごす運命です←大袈裟(笑)

そして、美白じゃなきゃ絶対ダメなんだよ!って拘りあるなら高値でも美白っこを入手かな…。

オクは日々チェックしてるといいね。私は良く、まとめて処分出品してるプチを
定期的に落としてました(゜ё。)もちろんボディのみも落としてます。
そうすると、どうしても汚い子が必ず出てくるのでパーツ取り専用にね(~o~)

でもね、我が家はあまりバラバラになったのがいなくて
上手い具合に1体に仕上がり、新しいプチが産まれちゃってます(笑)
そして着ぐるみ達の中身、色移りの子とチェンジしてたりと様々ですよ(笑)

| 微糖 | 2010/07/13 21:51 | URL |

あ、

ドールにシンナーはダメだぞい(@ ̄∇ ̄@)/
面倒でもプラモデル屋さんで売ってるMr.カラーうすめ液を買いましょう♪中瓶なら200~300円で買えるよ!
除光液もだけど液体が強くて表面が溶けたりするからね( ̄O ̄;)
うすめ液は日常にも使えてあると便利!プラ表面の汚れやシール後のベタベタとか良く取れる(笑)
カスタムするなら尚更必須だよヾ(`∀´)ノ

| 微糖 | 2010/07/13 22:02 | URL |

>微糖さん♪

大変ありがたいアドバイスいただいてたのに、お返事遅くなってしまった!!
ごめんなさい<(_ _)>

あははwポリエステルww
あのニュースネタはあの子を買おうと決めた時から・・・いや、たぶん
その前からやろうと思ってたんですよね(〃∀〃♪)ウキキ
ありがとうございます~結局加工しただけですけど(^^ゞ

> 今日、ボイスで書き込んであったのはこのボディについてだったのね(´ω`;) ブログ出遅れちゃってごめんねσ(TεT;)

(´;ω;`)取り乱してスミマセンでしたぁぁぁ!!

こういうことになってジタバタしたけど、やっぱ皆さんの意見が聞けて逆に良かったなって思います。
微糖さんもなんだー!!

うんうん、やっぱ高値で購入してボディだけとるなんてできそうにないので
普通肌路線でいこうと思います(o´∀`o)
もうはちゃめちゃstrawberryBなら、色違ってても「手術してん!」で納得いくかな的なw

うーん、本当に、定期的にオクチェックはすべきですねー。
セイラ(クリオネッチ)の時もそうだったけど、
こうやってボディ探してる時って、ボディだけ難ありなものとかばっかりで
疲れちゃうんですよねw
心に余裕がある時に探すのも必要だなーって実感しました。

> でもね、我が家はあまりバラバラになったのがいなくて
> 上手い具合に1体に仕上がり、新しいプチが産まれちゃってます(笑)

すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
各パーツが無駄なく役割分担できてるんだ!!さすが8(≧▽≦)8

> ドールにシンナーはダメだぞい(@ ̄∇ ̄@)/
> 面倒でもプラモデル屋さんで売ってるMr.カラーうすめ液を買いましょう♪中瓶なら200~300円で買えるよ!

おぉ(゚ロ゚屮)屮危ない!!
「シンナー」ってのがちょっと抵抗あったんですが、やっぱりダメだったんだ(汗`・ω・ι)タラー
うすめ液は相方さんが購入してるの見たことあるんで、今度買ってもらいます♪

「うすめ液」はうすめることにしか使えないと勝手に認識してましたw
いろいろ使えるんですね(o´∀`o)

たくさん学べて成長しましたp(*´ω`*)q ピッ 本当にありがとうございました~♪

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/14 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/120-ce8290df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

