strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和室は続きますが

20100302_001.jpg
   
こんにちは。
 
3月になって、ようやくあったかい日が来ると思ったら
まだみたいですね??
なんだか・・・寒くてエアコンつけたのに、今は若干暑いです(笑)。
 
こんなにゆっくりできるのだから、何か作ってブログにアップを・・・と思うものの、
素敵サイト様を眺めて時間が経ってしまいます(笑)。
 
プラグインも面白いのを見つけて付けたりしてますが、
Bannerとか作ってみました。
 
sitebanner
 
昔はよく作ってたのですが、久々過ぎて しょぼちまい(-_-;)
 
もっとちゃんと写真撮れたら作り直しましょう、そうしましょう。
 
 
 
ひな祭りもうすぐだけど、和室どうしようかな。。。
 
それにしても、みなさん、ホントよくリーメント持ってますよね~
コンプリートしてるんでしょうか?
 
オセチとかキッチンとか・・・うまく使われてる方がたくさん!!
 
羨ましくて仕方ありません(>_<)
 
 
こないだ大人買いしたものはあるけど・・・少しだし(-_-;)
 
ってゆうか出さないんですよ  もったいないですよね・・・出そう。うん。
 
 
20100302_002.jpg
 
20100302_003.jpg
 
20100302_004.jpg
 
箪笥・畳・机、ダイソー品
ランドセルや文房具、箪笥の上のものはリーメントですが・・・
 
あ、ダイソーでちゃぶ台も追加購入しました(o´∀`o)
 
 
 
ビールとかお酒とかあったらよかったのに(笑)
 
いつか和のリーメント、欲しいなあ~(o´∀`o) 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 1/12セット用大道具 | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT