strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕のあとで・・・

ハミル「ごめんねっすなっおじゃなくって~♪」
 
20100711_001.jpg
 
ハミル「お久しぶり~ハミルです♪今日はピンクピンクで可愛いでしょ~?」
 
どうしたんですか?ハミルさん。それは確か、パピコさんの・・・パピコさんから奪ってきたの??
 
ハミル「違うわよ!!ちょっと借りようと思ったらそこらへんに置いてあったの!
てゆうか放置してる方が悪いんじゃな~い!!」 
 
つまり勝手に着てるんですよね(汗`・ω・ι)タラー
  
20100711_002.jpg
 
ハミル「ママ聞いたわよ~?七夕って北海道はまだなんですってね~♪」
 
そうそう、だからそれまで出しておこうと思ってね。
 
20100711_003.jpg
 
ハミル「あたしの願いが一番叶いやすいわよね、今日からまたバンバン出るのよね?
 
ママ次第よ?わかってる??」
 
それはあくまで七夕のお願いであって、ママへの要望を募集した訳じゃないから、わからないけど?w
いい子にしてたら叶うかもね(〃∀〃♪)ウキキ
 
 
ハミル「ねぇママってS? 超性格悪いから、直した方がいいわよ。
 
さもないと、メンズお迎えなんて、できないんだからっっ!!」
 
性格悪い?そんなことないよ。ハミルさんの今日の出で立ちだって、ちゃんと可愛いと思ってるよ?
 
ハミル「あら~そうかしら
 
 
 
パピコ「こんにちは。何でしょうね、あのやりとりww・・・あらやだ!あれはワタクシのコスチューム!!」 
 
20100711_004.jpg
 
パピコ「でも・・・あれを着た人が地球を救わなければならないので、代わりにハミルさんが救って下さると思いますよ!よかったですね!!
・・・パピコ、肩の荷が下りたような気がします

 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ ← new! にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 19:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラウンパッパのワンピかうぃいですよね~v-238
でも、地球の平和を守るのはそのコスチュームじゃなくて
肩から提げてるペイントトランペットだと思いますよ。
パピコちゃん。

| ちの | 2010/07/11 19:54 | URL |

計3ポチっとしたよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
うんうん、パピコちゃん、肩の荷がおりてよかた♪
でも・・・コスチュームを放置したのはモモ・・・ゴホン。

そうそう♪七夕は8月まで飾っておいて大丈夫ですよぉ~(人゚∀`*)
4も準備できたらいいなぁ~*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
でも・・・ハウスで大変だからムリかも・・・でもイベやりたぃな♪
てか・・・ハミルさんってなんかお色気たっぷり(人゚∀`*)
なんでだろう?アイとリップのせいかなぁ?キレイ☆

| 4ka* | 2010/07/11 22:45 | URL |

(*´∀`)ノ

ほんとにハミルさんの願いが一番叶いやすいみたいだね( ̄w ̄)
ママ頑張って~♪(笑)

…あ?ママはSだったの?私も(笑)
…え?メンズ?(艸´`*)ンマ~
近々誰かやって来るのかしらん♪
気になります(・∀・)!!

| 微糖 | 2010/07/12 15:22 | URL |

>ちのさん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

可愛いですよね~ワンピ♪ボレロも可愛いけど、暑苦しそうなのでやめましたw

> でも、地球の平和を守るのはそのコスチュームじゃなくて
> 肩から提げてるペイントトランペットだと思いますよ。
> パピコちゃん。
 
(*゜з゜)・;'∴ブッ
そうそうそうそう!!そうなんです!!パピコはトランペットが好きで牛を着せられてもずっと持ってるんですが、そのことに気付いてないんですww
 
そのネタを書こうとしたのに、突然のニュースで・・・(´;ω;`)
そのお話はまた今度です♪

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/12 19:38 | URL |

>4ka*ちゃん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! 最近ランキング見てねぇ!!でもアリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

> でも・・・コスチュームを放置したのはモモ・・・ゴホン。

なんかみんながうちのドールに突っ込んでくれて、楽しい。すんごく、楽しいwww 8(≧▽≦)8

4ka*ちゃんとこはお引っ越しで大変だからそれだけでかなりイベントになってるし
いいと思うよ~♪
てゆうか、七夕ってイマイチちゃんとした笹の状態すらわからなかったりして(・・;)

> てか・・・ハミルさんってなんかお色気たっぷり(人゚∀`*)
> なんでだろう?アイとリップのせいかなぁ?キレイ☆
 
本人に言ってあげて~ww 調子乗るから~゚+。:.゚(人`∀´●)オモシローィ゚.:。+゚

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/12 19:42 | URL |

>微糖さん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

> ほんとにハミルさんの願いが一番叶いやすいみたいだね( ̄w ̄)
> ママ頑張って~♪(笑)

え~?どうしようかな~? ←www

微糖さんもSですか?゚+。:.゚(人`∀´●)オモシローィ゚.:。+゚
でも、ハミルは必要以上にいじめたくなるっていうか・・・w

> …え?メンズ?(艸´`*)ンマ~
> 近々誰かやって来るのかしらん♪
> 気になります(・∀・)!!

いや・・・何年も前からの願いで、短冊に書いたんですよww
あ~~~悩む~~~~!!←謎ww

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/12 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/119-5d25c398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT