strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お茶が大好き!

「はっとーむぎーはぶ茶っ
 
ぷーーーあーーーーるぅーーーー♪」

 
20100709_001.jpg
 
レオナ「そーーーけーーーんびちゃっっ♪」
 
てゆうか、レオナは元々、肌の色が黒めなんですけど、この写真結構明るいと思いませんか?
 
いつも、暗過ぎると嫌なので顔だけ明るく書こうすることがあるんですが、これはしてないのー!!
 
どうなってるのかっていうと・・・簡単。
 
20100709_002.jpg
 
レオナ「こうなってるのーーー❤」
 
このあとこのシートどかして撮っても差がちょっとだけだったのですが・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
ちょっとだけでも違うと思います(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
 
 
 
レオナ「ママ~?そんなことより、これ、中身ないですよ?」
 
それはね、あるものを作るのに使うんだよ。
試してないから本当に使うかわからないけど、ちょうど3本あるから、一応ね。
 
レオナ「あるもの??」
 
そう!!底の部分を使うんだよ~!
 
20100709_003.jpg
 
レオナ「そこ~?・・・って、ここ??」
 
そう!そこそこww
何ができるかは・・・まだ秘密っ
 
レオナ「レオナ知ってるも~ん♪」
 
そうか、あっちに書いちゃったもんな。(つ∀`o) タハー
 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ ← new! にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 18:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちも見てるから知ってるも~ん(〃ω〃)←得意気w
まぃチャン、色々とチャレンジしてるみたいで頼もしい♪
4ka*もようやく大作が仕上がったから(ガタガタだけどw)次は何を作ろうかなぁ(ノ´∀`*)
そうそう、キッチンクイーンは色黒でお写真がねぇ…
レオナちゃんは元気イッパイだから、加工が必要なのかも…
うちのレーヌは、あえてあの黒くてコワい感じの雰囲気がマッチしてる…www
500ペットかぁ~(〃ω〃)ノ割高だから最近買ってないなぁ。・゚・(ノД`;)・゚・。でも・・・これやってみたぃv-238

| 4ka* | 2010/07/09 22:37 | URL |

どもです(。・ω・。)ノ

気になって速攻あっち見て来ました!(笑)
ナイスアイディアとでもゆったらいいのかな・・
これめちゃイイ!!(笑)
食頑でも透明のって少ないし意外に型が可愛いのね~(´ω`*)
私も溜まってるペットの底を今チェックしてみます☆
それと・・・
やっぱこの中に盛付けされるブツが早くも楽しみです(笑)
 
あ!レオナたんの最後の画像可愛い☆

| 微糖 | 2010/07/10 15:37 | URL |

あ、忘れた;

反射させる紙、私もやってる!
アルミハク裏のもある (´ω`;)ライトもね・・・。
だけど暗くて泣けます;;トホホ

| 微糖 | 2010/07/10 15:41 | URL |

>4ka*ちゃん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ご足労おかけしてスミマセヌ・・・ヌヌヌ!
(*/ω\*)イヤン 4ka*ちゃんには隠しごと、できませんわねオホホホホホww

(((*゜д゜)))!!大作??ドールハウスできたの??お疲れさま~~~~!!
早く見に行かなくっちゃ!!

ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!間違えた~~~!!
500mlじゃないやつなの、ないやつなの、小さいやつ・・・ですww
堀が深くてナイスですよ~♪
でも、何を思ったかヤスリをかけちゃったので傷だらけです(´;ω;`)ハイ買い直し~。

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/10 17:56 | URL |

>微糖さん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

まぁまぁ、ご足労おかけして・・・<(_ _)>

これ、結構ミニチュア系の作ってる方々の中では有名らしいんですが
実際やってる、っていう記事を目にしたことがなくてドキドキしながらやりました~。

そういえば透明なお皿ってあんまりないかなー?
量産が難しいんでしょうか?
でもどうしても透明でないといけないものを作りたくなってしまったので・・・
これもいい機会ですね(o´∀`o)

この中に盛付けされるブツは・・・これまたレジンを使うのでド緊張ですキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
でも、レオナに癒され励まされ、ゆっくり頑張ってますww

反射させるの、実は相当めんどくさい時は、手鏡とか使いますw
顔だけ光ってて怖いけど(つ∀`o) タハー
レフ板ていうんだっけ・・・でも、マット肌にしたくもなります(´;ω;`)

カメラの明るさ調節だけでもいけますけど、やっぱお日様に頼るのがいいので、窓際でトライです!!

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/10 18:05 | URL |

こんばんは~☆彡
レジンにチャレンジするのだねe-328

パフェの器か・・・・
またまた、そうめんの器か・・・

完成楽しみにしてますよ~~~~~っe-266

| マカロン | 2010/07/11 02:21 | URL |

>マカロンさん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

そうなんですよ~~~レジン。液体作りには欠かせないですよねww
マカロンさんは経験あるのかな?なんか・・・先輩!!て感じ(σ´3`)σ)`д゜*)

パフェもそうめんも、いつかやりたいんですが
今回は違いまーーーす♪

失敗したら笑ってやって下さいね~~~(≧m≦)8

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/11 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/118-bd586a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT