strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別に誕生日じゃないんだけど

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
今日ゆーちゅーぶ見てて偶然出くわしてから
不思議なくらいハマっちゃったので・・・貼るヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
 

 
別に誰も誕生日ではありません。。。
 
たぶん。。。
 
ドールが増え過ぎて、もう誕生日祝いとか訳わかりませんww
だって、買ったその日に箱を開けなくなったから、どの日が誕生日かわからないんだもん!!
 
自分の誕生日だってもう・・・
 
でも、マイケル・〇ャクソンと誕生日一緒です(o´∀`o) ヨン様とも(o´∀`o)
 
 
皆さんはドールの誕生日祝いって、しますか???
 
ウェッティだったらしなきゃだめかな??(つ∀`o) タハー
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 音楽 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズバリ

誕生日はやってませんf(^ー^;
ごめんね;と思うけれど
誕生日を憶えてないのが99%…かも(∀+)
つかね、前にお友達がドールデータをメモして行く!とゆう話を聞いて
早速データノート作ったんだけどまだまだまだ途中(苦笑)

だけど、苺実ちゃんのドールがまだ全員頭に浮かぶなら
今からメモったりしてると後で楽だよ(●´ω`)ノ
いつ頃購入でベース名だけでも★
絶対途中で何人いるのかすら不明になってくるから(苦笑)

| 微糖 | 2010/07/07 21:44 | URL |

>微糖さん♪

そうですよね、覚えてない⊂(_д_⊂⌒^つ
 
昔は携帯の日記に誕生日まで書いてたんだけど
「自分以外にだれが気にするんだそんなこと」←と思い始めてからズボラ度が増しましたwww

誕生日以外のデータ(正式なドール名とか)は
ブログでお披露目した時にドール紹介のところに追記してってるので大丈夫なんですが。

あ、パピコがまだだったww
 
うーん、何人いるのか・・・既に時々不明ですww
今回短冊作ったけど、足りなくて追加しましたしwww

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/08 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/116-dbc6eb64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT