strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ!ディナーの時間ですよ!

レオナ「こんにちは、レオナです(o´∀`o)・・・おっと、もう晩御飯の時間ですよね
今晩のご飯は、レオナが一生懸命作ったんです
 
20100704_002.jpg
 
レオナ「ミニチュアフードにハマったママに触発されて・・・
 
って、本当は盛りつけだけなんだけどね(●´Д`●)ゞ ェヘヘ 」
 
20100704_003.jpg
 
レオナ「でも、ミニチュアフードの立会人に選ばれたからには、レオナも負けてられないのですぅー!!」
 
「わ~い!今日はナポリタンだ~!ラ~~~ッキ~~~~~」 
 
20100704_004.jpg
 
レオナ「Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! ビックリした!!
 
誰かと思ったらリンリンちゃん!!どこに隠れてたの??」
 
リンリン「いや~まいったの~今日ナポリタン食べたいと思ってたの~レオナちゃんに通じたの~!」
 
20100704_005.jpg
 
レオナ「参ったのはこっちだけどね... ( -`Д´-;A)アセアセ」
 
たたみます

web拍手 by FC2

リンリン「赤のお皿可愛いの~リンゴのリンリンは赤色大好きなの~
 
20100704_006.jpg
 
レオナ「絡むの自体あんまないから初耳なんだけど!でもね、お皿はね、レオナがチョイスしたんだ!ミニーちゃんの可愛かったから(o´∀`o)」 
 
20100704_007.jpg
 
 
リンリンの腹の虫「ぐぐぐぐ~~~」
 
 
リンリン「あははは・・・おなかすいたの~
 
20100704_008.jpg
 
 
レオナ「あはは、ごめんごめん!じゃぁ、食べよっか
  
20100704_009.jpg
 
 
リンリン・レオナ「いっただっきま~す!」
 
20100704_010.jpg
 
 
レオナ「ところで・・・ママ・・・」
 
20100704_011.jpg
 
リンリン「いつまで豆芝に話しかけてるの~?」
 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ ← new! にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事

| ドールの日常 | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!!
この間のピーマンが食卓に並びましたね♪
ピザになるんだろうな~っと思ってたら・・・(。-∀-)ニヒ
美味しそうなナポリタンっ(。-∀-)ニヒッ
ママは豆芝と何のオシャベリしてるのかしらん?



| マカロン | 2010/07/05 02:57 | URL |

きゃーーーん(☆U∀U*)ミニチュアフードお上手~ぅ(∩∀`*)
ナポリタンのピーマンが隠れミッキーに見えるのは4ka*だけ??
今回のツボはリンリンちゃんの「ぐぐぐぐ~」のあとの表情w
なんともいえない可愛さだぁ~v-238
ランチョンマットもかわいいなぁ~v-238

7月のTOP画に「ぬーーーーーん」が入ってるーーーヾ(@°▽°@)ノあはは…
今月も可愛いTOP画に苺実ちゃんのセンスが感じられますw

| 4ka* | 2010/07/05 12:45 | URL |

おー♪

ナポリタン美味しそう~(=∀=)!!
しかも可愛いよぅ(笑)
いいね、いいね(*´ェ`)良く出来てる♪
リンリンたんのお腹がグーグーしちゃうのも無理ないかもね(笑)
あら苺実ちゃん。ママンの分がなくてスネちゃった?( ̄w ̄)ぷ

| 微糖 | 2010/07/06 16:52 | URL |

>マカロンさん♪

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
さすが!!すごいわっ!!マカロンさん!!
これ、本にはピザ用のベーコンで載ってましたよ。
どうしてわかったんすか??

いや・・・麺が太すぎるという噂がドールたちの中であるのでww
もうちょっとキチっとリベンジ予定ですp(*´ω`*)q ピッ

> ママは豆芝と何のオシャベリしてるのかしらん?

いえ・・・豆芝はしゃべれないはずなんですが、一生懸命話しかけてました。
「あんたそこで何やってんの?」←とwww

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/06 18:06 | URL |

>4ka*ちゃん♪

褒めてくれてありがとう(●´Д`●)ゞ ェヘヘ ←褒めて伸びる子ですww

> ナポリタンのピーマンが隠れミッキーに見えるのは4ka*だけ??

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! ナイスッ!!
気付かなかったよーーーーーーーーーーーーーー!!ホントだ❤

そのネタいただこうφ(。。)

まゆげ足すだけで表情できちゃうとこが、リンリンのいいところ(≧▽≦)b
ランチョンマットは、後ろがシールになってるフェルトを
カットしただけだよー!
間に合わせで置いてみただけなのにw褒められるとは!!! ←褒めて伸びる子ですww(2回目) 


「ぬーーーーーん」が思ったよりも好評だったのでTOPに入れちゃいましたww
本当は違うバージョンで作ってたんだけど、あまりにもセンス悪くて変えました~(つ∀`o) タハー

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/06 18:18 | URL |

>微糖さん♪

キャ━(*′∀`*)━ !!!!! 食べて食べて❤
嬉しいです~~~♪ ←褒めて伸びる子ですww

でも・・・ほとんどリメに助けられている∑( ̄□ ̄;)!!
・・・リベンジ頑張ります・・・orz

> リンリンたんのお腹がグーグーしちゃうのも無理ないかもね(笑)

リンリンは食いしん坊です、間違いなくww

> あら苺実ちゃん。ママンの分がなくてスネちゃった?( ̄w ̄)ぷ

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ なるほど!そうだったのか~どうりでおなかすいたと思った~←ww

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/06 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/115-fdf7cb1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

