strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんにゃん

ヾ(w´○`w【ぉ】(w´Д`w【は】w´∀`w)ノ【ょ】
 
 
我が家に猫がやってきた!
 
 
アンちゃんです。
 
20100703_001.jpg
 
相方さんの手が写ってますがw ちっこいww 野良だったのですが生後2~3ヵ月くらいと思われます。
 
耳が長くて、しっぽが短い、人懐っこいメス猫です(o´∀`o)
 
 
写真撮るのめっさ難しい~~~!
 
今のところ、風呂桶が住処ですww
 
 
 
ただ、名前つけるまで時間かかってしかも何個も候補出したため、呼び間違いますww
 
 
さーて。今日は粘土、こねよっかなーーーp(*´ω`*)q ピッ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ペット | 10:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンちゃん(∩∀`*)
うちのアンちゃんとおそろい~(∩∀`*)
Anneちゃん~?Annちゃん~?杏ちゃん~?
いや~ん可愛いニャンコじゃぁないかぁ~(☆U∀U*)
これから撮影のときに荒らされないようにねwww
いや~、耳が特徴的でとっても可愛い・・・AMIZOが見たら悩殺されそうw

| 4ka* | 2010/07/05 12:43 | URL |

>4ka*ちゃん♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮
同じ名前だったのねっ!!決してパクってないですww
付けたの相方さんなので偶然ですねww
『赤毛のアン』のアンだっていうから、「e」つきのAnneですね(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
メスなのでなかなか懐きませんが(´;ω;`)

てゆうか、寄生虫がいるってギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!

でも、相方さんの家のほうで飼ってるので、苺実のマンションには来させないよw
猫って高いとこ好きだから、もう考えただけで・・・無理ーーーーーキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

> いや~、耳が特徴的でとっても可愛い・・・AMIZOが見たら悩殺されそうw

うふふw そうかなぁ~?
でも、耳よく汚れちゃうんだよね・・・耳かき大変そうww

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/06 18:11 | URL |

Anneちゃんめちゃんこ可愛いですね~(=^・^=)
生後2~3ヵ月って一番最高の時期じゃないですかっ!!
間違いなくAMIZO悩殺されました((+_+))

AMIZOの娘のぐりぐらと同じ柄で、うちにもあんな時期があったんだよなぁ~なんて懐かしい気持ちになりました(*^_^*)

是非とも可愛がってあげてくださいね♪

| AMIZO | 2010/07/06 21:24 | URL |

>AMIZOさん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

キャ━(*′∀`*)━ !!!!! ありがとうございます~~~♪
今日は爪とぎ一生懸命やってますよ~www
いちばん最高な時だけど・・・寄生虫とかシラミとか抜けきらないので
まだ抱っこできないんですよね(´;ω;`)

ぐりぐら←名前かな?すごく可愛い名前ですね8(≧▽≦)8

はぁ~早くお腹でくつろがせてみたいですww

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/07 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/114-a13cc77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

