strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある暑い日の出来事

リンリン「はぁ~いなの~ 久々登場のリンリンなの~ みんな元気にしてるの~
 
20100701_001.jpg
 
リンリン「リンリンは元気なの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ん? なんだか元気じゃない人がいるの~~~。ケリーちゃんなの~。」
 
20100701_002.jpg
 
ケリー「・・・・・」 
 
 

リンリン「ちょっと聞いてみるの~。ケ~リ~ちゃん!!どーしたの~?」
 
20100701_003.jpg
 
ケリー「リンリン・・・」
 
リンリン「その格好なんなの~~~
 
ケリー「ちょっと聞いてくれる??
 
もうママったらひどいんだから・・・この頃くそ暑くなってきたっていうのに・・・
 
こんなもの着せられたのよ?
 
ひどいと思わない? 
 

20100701_004.jpg
 
・・・これ浴衣じゃなくて着物だっつーの暑苦しいったらこんちくしょーーー
 
追記:ちなみに、この着物はドールショウで冬に購入したものなのよ!
 
  
リンリン「へぇ~そうなの~!おめでたいの~!ウラマヤシイの~~~!」
  
 
ケリー「∑( ̄□ ̄;)!!」
 
 
 
リンリン「でもケリーちゃん、お言葉だけど・・・
 
いま、『strawberryB』 お送り中なの~~~!」
 
20100701_005.jpg
 
リンリン「言葉づかいとか、小汚い顔とか、大丈夫かリンリン心配なの~~~!」 
 
20100701_006.jpg
 
ケリー「えっ?そうなの? 皆さんこんにちは~ ケリーでえす
 
「(*゜з゜)・;'∴ブッ」
 
ケリー「ハッ!リンリンっ!いま後ろで、なんか聞こえたわっ!!!」
 
20100701_007.jpg
 
リンリン「え??何?何?なんなの~~~~~~~~~???」


たたみます
web拍手 by FC2

ケリー「ちょっと!こっち向きなさいよ!!」
 
20100701_008.jpg
 
リンリン「ち・・・ちいさいの~~?でも。。。なんか。。。なつかしいの~?」 

 
              「・・・アタシだよ」
 
20100701_009.jpg
 
リンリン・ケリー「ママ!!」 
 
 
  
ママ「そうです!皆さん、はじめまして。わたくしがママ、苺実(maimi)でございます。」 
 
20100701_010.jpg
ママ「いつも子供たちがお世話になってます。これからも宜しくお願いします!!」 
 
 
 
ママ「ケリー、さっきの顔、小汚かったわよ。試着くらいで取り乱さないの!」
 
20100701_011.jpg
 
                                        ケリー「・・・・・
 
 
リンリン「ママなんでセーラー服なの~?」          ママ「いいじゃない、好きなのよ。」
 
20100701_012.jpg
 
 
ケリー「やれやれ・・・・ん??」
 
20100701_013.jpg
 
ケリー「どうやらこの子もママの被害者のようね・・・牛って
  
20100701_014.jpg
 
ケリー「あ!小汚い顔になってる!!ねえ、あんた!!いま 『strawberryB』 お送り中よ!!」
 
 
パピコ「えっ?そうですの? 皆さんこんにちは~ パピコですぅ

20100701_015.jpg
 
『strawberryB』 は、こんな風に出来あがっていくんですね~(つ∀`o) タハー

 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ ← new! にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事

| ドールの日常 | 11:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーー!苺実ちゃんだーーーーっ(艸ω≦*◎)
制服姿でか~わぃぃ~・・・(・∀・)マカロンさん作戦…4ka*もやろうかなwww
やっぱ4ka*はガチャピン似だからガチャピンかなwww
そしてリーンリーンちゃぁぁぁぁんっ(ノ∀゚*)
やっぱかわいい…そしてトボけてるっ!!!( ̄∀ ̄*)そこがィィ♪
この浴衣って苺実ちゃんが作ったの…?すごいよぉ~v-238
最近やりたいことがますます増えてきてますなっ(人゚∀`*)

PS:4ka*ブログからお友達の輪が広がって嬉しいです~☆
  4ka*が勝手に苺実ちゃんブログを盛大に盛り上げていきますっ!w

| 4ka* | 2010/07/02 21:35 | URL |

こんばんは★

おおお!このちっこいのは苺実ちゃんなの?(笑)
制服に麦わら帽子がイカしてますね( ̄w ̄)可愛い♪
今後ちょくちょく出現するのかな(笑)楽しみにしてるね★
ブログの為にママのゆーこと聞かないとね(`∀´)

あ!ドール用ので、お着物と浴衣って
生地質や柄で微妙に両方イケるのがあるかも(笑)
ちなみに、このお着物は作ったやつなの?(゜д゜;)すごいですねー!
…売って下さい(笑)ボソッ

夏場の着ぐるみは可哀想だけど(笑)
皆個性豊かで可愛いね(♯'v`艸)

| 微糖 | 2010/07/03 00:09 | URL |

苺実ちゃん、こんにちは!
めっちゃ楽しい写真がテンコ盛りで、もぉ、大笑いですぅ~~o(>∀<)o
みんなの表情が、とってもお茶目ですよねっ☆~(ゝ。б)
プチっ子大好き♡
ミニチュアも大好きなの・・・(///∇///)
ぜひ、これからお付き合いくださいね(♥^-^♥)
これからガンガン遊びに来ちゃいマス(^_-)-☆

| YUPPY | 2010/07/03 03:33 | URL | ≫ EDIT

>4ka*ちゃん♪

これね、相方さんが苺実そっくりだから、って・・・くれたんです(*゜з゜)・;'∴ブッ
本当にチビでデブなので・・・(つ∀`o) タハー

マカロンさん作戦てww 4ka*ちゃんだったらどんな風になるんだろ(〃∀〃♪)ウキキ

(((*゜д゜)))!!ガチャピン似なのー??ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ガチャピンを買えばバッチリってことー??

リクエストにお答えして、リンリン、久々に登場させてみましたww
ボンバーでアップにしたらすごいことにwww
全員を稼働させたいけど、リビングひとつじゃ足りませんな(つ∀`o) タハー

> この浴衣って苺実ちゃんが作ったの…?すごいよぉ~v-238

いいえ~~~!!手作り感バッチリだけど、ドールショウで購入したものです~。
でも袖も丈も長くて困ってます・・・(つ∀`o) タハー
もっと生地が薄くないとプチには無理そうですね・・・初めて着せたんだけど、ケリーに泣かれちゃったww

・・・浴衣、ないのよ(-_-;)ほしいのよ(-_-;)

最近、にぎやかになってきて嬉しいでーす(o´∀`o)ともだちの輪だ~!!

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/03 11:57 | URL |

>微糖さん♪

> おおお!このちっこいのは苺実ちゃんなの?(笑)
> 制服に麦わら帽子がイカしてますね( ̄w ̄)可愛い♪
> 今後ちょくちょく出現するのかな(笑)楽しみにしてるね★
> ブログの為にママのゆーこと聞かないとね(`∀´)

うふふw そうですよー我ながら似てるとww
麦わらは自作なので、キャラ設定にいつか使おうと思ってて。
今後さっそくちょこちょこメインデないところで出没する予定www

> あ!ドール用ので、お着物と浴衣って
> 生地質や柄で微妙に両方イケるのがあるかも(笑)

そうなんですよ!!そう思って、着せてみたら、思いっきり無理があってですね・・・(つ∀`o) タハー
生地はいけそうなんだけど、やっぱり着物なめちゃいけませんね(・・;)
雰囲気で「いけそう」とか思っちゃいけないんだなーって実感しましたよ。

> ちなみに、このお着物は作ったやつなの?(゜д゜;)すごいですねー!
> …売って下さい(笑)ボソッ

いいえ・・・orz 違います。
これでも(←どんだけ)購入品です・・・(つ∀`o) タハー
作っても売れるようなシロモノは出来ないと思われww

こんな季節に着ぐるみにハマるなんて、あの子たちには酷かしら、うふ・・・(つ∀`o) タハー

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/03 12:31 | URL |

>YUPPYさん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

喜んでいただけて嬉しいです~~~8(≧▽≦)8
お茶目過ぎて、プチ好きさんに怒られやしないか心配でしたがww
お茶目だなんて嬉しいです~ヽ(*´∀`*)ノ

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! ミニチュア好きなんですね~~~!!
こちらこそ、ぜひぜひ
よろしくお願いしまーーーーーす(o´∀`o)

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/03 12:34 | URL |

ぬ━━━ヾ( ̄∇ ̄=ノ━ヾ= ̄∇ ̄)ノ━━━んっ!!!
こんばんは☆遅くなりました~~~~~んっ♪
おおっ!可愛い苺実ちゃん登場なのねっ!
これからますます楽しみ~~~♪

どんなに小汚い顔になっても
皆カメラ向けるとスマイルv(*'▽^*)-☆
さすが苺実ママだ~いっ!!







| マカロン | 2010/07/05 02:29 | URL |

>マカロンさん♪

> ぬ━━━ヾ( ̄∇ ̄=ノ━ヾ= ̄∇ ̄)ノ━━━んっ!!!

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 使ってくれてるwww
パクってもいいですかwwww

なんだか似てるから恥ずかしくなってきました・・・ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
これからも宜しくお願いしまするるる~♪

そうそう、ドールとペットはちゃんと教育しなくちゃねっwww

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/06 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/113-e27afb5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT