strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラウンパッパ♪

「ごめん下さいませ~~~」
 
「ごめん下さいませ~~~」

 
「どなたかいらっしゃいませんか~?」
 
「大事なお知らせをお持ちしたのですが~~~?」
 
20100628_002.jpg
 
 
モモ「ん?なんやろ
 
 
どちらさ~ん?」

 
 
「お邪魔いたします~~~・・・あ! 奥様ですか?はじめまして~~~」 
  
20100628_001.jpg
 
「わたくし、名乗るほどのものでもございませんが・・・」 
 
20100628_003.jpg
 
パピコ TORA UNPAPPA と申します!」
 
 
モモ「って、アイスかい!」
 
 
(ってゆか土足やし!
 
 
しかもうちのどこが
 
 
奥様やねん!この子
 
 
ツッコミドコロ
 
 
満載やん!ww)

 
 
パピコ「ア、アイス??ち、違いますよ~~~・・・(p´Ⅰ`;*)」
 
 
モモ「で?お知らせって?
 
 
なんやの??」

 
 
モモの心の声までうるさいので、たたみますww
web拍手 by FC2

パピコ「あ!はいっ!!こちらなんですが・・・よっこいしょ・・・」
 
20100628_004.jpg
 
モモ「・・・びゅーてぃ・・・
 
 
こんてすと?」

 
 
パピコ「そうです!!えっと、ポイントはこちらの・・・きゃっっ!!
 
 
ドテッ!!!!!
 
20100628_005.jpg
 
 
モモ「ああっ!こけた!
 
 
だ、大丈夫かぁ?」

 
 
20100628_006.jpg
 
パピコ「いっけなーい・・・やってしまいました・・・てへっ♪
 
 
パピコ「それではそろそろ次のお宅へ参りますので、こちら、お渡ししておきますね・・・?」
 
20100628_007.jpg
 
パピコ「・・・・・あの・・・・・・・・・どうかなさったのですか?・・・!?」
 
20100628_008.jpg
 
パピコ「Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 顔が真っ赤かですよ???大丈夫ですか???」
 
 
モモ(かっかっかっかっ
 
 
かわええ~~~!)

 
20100628_009.jpg
 
パピコ「たいへ~~~ん!!湯気がっっ!!
 
このままでは、茹で牛になってしまいますっ!!!どうしましょう!!
 
お・・・奥さまの他に、どなたかいらっしゃらないのですか??」
 
20100628_010.jpg
 
パピコ「何もおっしゃらない・・・どうしましょう!!パピコ・・・地球の平和のために来たのに・・・
こんな・・・パピコのせいでこんなことに・・・!」
 
 
果たして、茹で牛はどうなってしまうのだろうか?パピコはこの危機を打破できるのだろうか!
 
負けるな!!パピコ!!
ゆくんだ!!パピコ~~~!!!
 
 
 
 
 
パピコ「そんなっ無責任な~~~~~っ!!!」
 
 
 
 
そんな訳でですね、続きは別にないんですがwww
新人パピコが持ってきたのは、ブライスビューティコンテストのお知らせでした。
 
皆さん、ブライス好きの方は必ず投票しましょう!!
ネットでは7/5のAM10:00までですよ♪
 
詳しくはこちらの↓ページからどうぞ!!
manga_girls
 
 
そしてパピコと一緒にGETしたのがこちらちら~~~♪
 
20100628_011.jpg
 
 
写真集もありました~~~~8(≧▽≦)8
 
20100628_012.jpg
 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ ← new! にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事

| プチブライス・お迎え | 18:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キ…キタ━(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━!!

す…すごぉ~~~い パピコちゃん!
うんうん…何だかとても…パピコっぽぃ(☆U∀U*)
いや~~ん、可愛い!そして苺実ちゃんらしいキャラクター…
モモchanが惚れちゃうのも納得ですなぁ~+。:Σ(о・艸・)。;+ 4ka*も惚れたぁ♪
トラさんは、シャドウの色もくっきりで可愛いなぁ…
そしてやっぱりLuv&Peaceがモットーなのだなぁ…
苺実ちゃんのところで見れたから4ka*は満足ですぅ☆

PS:シェリーちゃん、驚くほど気ままでおりこうさんでした♪
  今は姫が舞い降りて別人になってますけどw

| 4ka* | 2010/06/30 00:20 | URL |

ダメだっヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
>「ごめん下さいませ~~~」が
「家政婦は見た!」の市原悦子の声に聞こえて来るよ~っwww

可愛いね~トラウンパッパ♪のパピコちゃん(*^_^*)
モモちゃんオバサン化してるよ~・・・?!
パピコ見て茹で牛モモはオッサンか?(*`艸´)ウシシシ←牛だけに(笑)
今後の展開楽しみで~す(*´∀`)アハハン♪



| マカロン | 2010/06/30 02:58 | URL |

お邪魔しま~す♪
パピコちゃんがあまりにもお茶目で、思わずにやり・・・
この子実は迷っているんですヨ!
ここで見て、すごぉく欲しくなって来ました♡
追加でお披露目を、楽しみに待ってますね(o^∇^o)ノ

| YUPPY | 2010/06/30 05:00 | URL | ≫ EDIT

>4ka*ちゃん♪

> キ…キタ━(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━!!

これ。。。↑。。。可愛い8(≧▽≦)8

パピコなんだか前髪が長くって早くもカッチングしようか迷っています~~~(^^ゞ
魔女っ子と思いきや、なりそこないってゆう・・・(つ∀`o) タハー

モモ、なにげに、のけぞっちゃいましたよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ぇ━(*´・д・)━? 満足??
着せ替えたらどんな感じか、まだ試してないのでどうなるか見て・・・って、
なんかプレゼンみたいだww

> PS:シェリーちゃん、驚くほど気ままでおりこうさんでした♪
>   今は姫が舞い降りて別人になってますけどw

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
それはよかった~~~♪
海の世界に帰ったら、そんななんだ~~シェリー(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/30 16:13 | URL |

>マカロンさん♪

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
市原悦子ってwwwwwwwwwwwwwww
ぜんぜん意識してなかったけど
ホントだーーーーーーーーーーーー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ いういう!

モモはなんだかオバサンだかオッサンだか、中年ぽいのですwww

> パピコ見て茹で牛モモはオッサンか?(*`艸´)ウシシシ←牛だけに(笑)

(*゜з゜)・;'∴ブッ 牛だけにwww

なんかいろいろ浮かんできて・・・モモ、ごめんよ~~~~!!←謎ww

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/30 16:24 | URL |

>YUPPYさん♪

ヽ(´・(エ)・`)ノいらしゃいませ♪

コメントありがとうございます(o´∀`o)ノ
とっても嬉しいです♪

トラウンパッパちゃん、お迎え迷ってるんですか??
可愛いですよ~~~♪耳のうしろ、ハートの刺繍が入ってますキャ━(*′∀`*)━ !!!!!

今度お着替えもさせてみますね~(o´∀`o)お楽しみに!!

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/30 16:28 | URL |

こんにちは(。・ω・。)ノ
パピコたんはアニバにいたんですね♪可愛いー☆
ウチは通販;そろそろ来る予定なんだけど・・・まだ?なぜ?
とゆうか、アニバに行くなら注文は・・・;

いや~それにしてもモモさんの赤面にはかなり笑ってしまった(笑)
パピたんのおぱんつが見えそうで見えない!柄が気になる♪

また、のけぞりの半目もたまらなかった(ノ∀`*)
ウチの牛さんも久々に出そうかな(笑)

| 微糖 | 2010/06/30 17:29 | URL |

>微糖さん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

パピコ目当てでアニバ行った←ともいいます(o´∀`o)
あんまり「欲しい欲しい」いうてたのでww

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! 通販でも買えるんですね!!限定じゃなかったっけか・・・???
最近ブライスモバイルの見方がわからない苺実です(汗`・ω・ι)タラー
思うに、スタッフ少な過ぎだと思うんですよね・・・ってここで言ってどうするw(つ∀`o) タハー

アニバで売り切れってこともあるかもしれないんで、通販のほうが確実だと思いますよー♪
確かジルちゃんの時は売り切れちゃったって話を聞いたような気が・・・??

茹で牛、やってて楽しかったですよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

> パピたんのおぱんつが見えそうで見えない!柄が気になる♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮気付かなかったwwwぷぷぷwww
おぱんつの色は・・・ヒe-414e-414e-414

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 微糖さんとこも牛さんいるんですか??
ぜひぜひ~~~のけぞっちゃって下さい~~~~゚+。:.゚(人`∀´●)オモシローィ゚.:。+゚

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/30 19:53 | URL |

こんにちは!ヽ( ̄▽ ̄)ノイェイ
コメントありがとうだっちゃ♪
最近ね~4ka*ちゃんやここのブログの影響か?プチもとっても可愛く見えるんですよね~トラウンパッパも魅力ですね!

それよりもっと魅力に見えるのはモモちゃんの火照った顔かしら~v-426
あとイナバウアー並みにのけぞり固まったところv-347

| はな | 2010/07/02 17:38 | URL |

>はなさん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

> コメントありがとうだっちゃ♪

あ!「だっちゃ」←ラムちゃんだーーーキャ━(*′∀`*)━ !!!!!

苺実、最初は飾ってるだけだったプチももうすっかり生活の中心です(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
プチなら結構買ってもらえるし、本当に可愛い8(≧▽≦)8
なかなかプチで同じようなことしてる仲間が見つからなかったので、
影響受けてくれたらものすっごい嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

> あとイナバウアー並みにのけぞり固まったところv-347

(*゜з゜)・;'∴ブッ イナバウアーヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ほんとだ~いけるな~くくくっ!!

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/03 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/112-85140a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT