strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライス9周年アニバーサリーチャリティ展示会

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
数日前に相方さんが急に「行こっか」といって決まったことなので、当日まで実感もないまま行ってきました、
manga_girls
 
 
表参道ヒルズ!!!
 
土曜日だし、どんなことになるかと思ってたんですが、前回は原宿駅から行ってヒイヒイだったので学習し(笑)、地下鉄で行きました。結構座れました(o´∀`o)
 
20100627_002.jpg
 
可愛いです~~~♪ キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
 
 
たたみます
web拍手 by FC2

 
ビアンカ「ほほ~~~う、まだ人が少ないからゆっくり見れるぶ~」
 
20100627_001.jpg
 
お供してもらったのはビアンカさん。でもドール撮影用のパネルが、ネオ用しかなくて(´;ω;`)
結局これ一枚しか撮れず。
 
てゆうか、
当日まで実感ないからって、デジカメの充電を忘れるという失態をやらかした
苺実…∑( ̄⊥ ̄|||)…
もう勘弁してくれよ、オレ
 
そんな時間制限のあおりを受けながら撮影した数々をご紹介します。
※写真には商用など悪用されないようサイト名記述して見づらいですがご了承下さい<(_ _)>
 
20100627_003.jpg
 
どれが何の漫画かわかりますか~~~~~~~~~~??????? 
 
 
20100627_011.jpg
 
わかりますよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~???????????
 
 
20100627_010.jpg
 
これは、お知らせにもよく出ててお馴染みですよね~~~~~(o´∀`o)
 
 
20100627_012.jpg
 
こんなのもありました~~~♪ マンガに出てきそう~~~~(〃∀〃♪)ウキキ
  
 
20100627_013.jpg
 
芸能人の方のデザインしたカスタムちゃんもありましたよ、左側がclampさん、右側が千秋さん。
 
 
このあとは一気にいきますよ!!
 
20100627_004.jpg
20100627_005.jpg
20100627_006.jpg
 
可愛い~~~~~楽しい~~~~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
  
 
そして、ビューティーコンテストだ~~~キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
苺実が気になったのはこちら。
 
20100627_009.jpg
 
「キターーーーーーーー」って声が出ちゃいました(*゜з゜)・;'∴ブッ
 
 
そして・・・・・なんといってもこれ!!
 
・:*:・(*///∇///*)・:*:・
  
20100627_007.jpg
20100627_008.jpg
 
裏側、写真編集してて気づいたんですが、プチちゃんがいる?????
それにしては小さすぎ??
あ、ガラスに映ってるだけかあヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
 
凄いな~~~ヽ(*´∀`*)ノ 凄いな~~~ヽ(*´∀`*)ノ
  
前にキキの服とかリボンとか作ろうとしてた頃があったっけ・・・
上手く出来なくて挫折したんだけど、ここまで完璧に作られちゃうと、これ以上のキキはないな~って思います(o´∀`o)
 
皆さんはどのブライスがお好みですか???
 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ ← new! にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事

| 観覧 | 18:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~∑(*゚ェ゚*)ハッ!!
すげぅ・・・いいなぁ~・・・東京に帰りたいwww

今、StarwberryB見ながらクラフトテープ術をマネしようと思ってたところでした♪
(仕事しろよ(◆+`皿´)ノ←w)
オシャレさんがいっぱーーぃ!
4ka*的に千秋さんデザインがツボだなぁ…
あとは一挙公開の上から二段目の左の子・・・キレイ(∩∀`*)
あのプチちゃん・・・プチちゃんのプチちゃん??って思っちゃったーw
キキブラ子、もろ苺実ちゃんのセンスっぽいなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
トラさんは後日楽しみにしてまぁす♪

PS:シェリーちゃん、あと数日我が家でお預かりになりますw

| 4ka* | 2010/06/28 19:17 | URL |

お疲れ様~(@ ̄∇ ̄@)/

レポ楽しみにしてましたよ♪私も久々行かねばと決心付きました(笑)
ビューティーコンテストはネットから投票しちゃったんだけど、お、な、じ、だ!ビックリ(笑)
生で見るともっとすごいんだろうな~( *´艸)(´艸`*)
ネオサイズの撮影台があるんだね☆前はプチサイズのもあったんだよ。
誰を連れ出しするか考えないと(笑)
うーん。いつ行けるかな。
あ、充電はウッカリだったね(涙)ドンマイだ(涙)

| 微糖 | 2010/06/29 15:15 | URL |

>4ka*ちゃん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

まいも久々でした~人酔いしましたけども。

> 今、StarwberryB見ながらクラフトテープ術をマネしようと思ってたところでした♪
> (仕事しろよ(◆+`皿´)ノ←w)

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
まいもカゴでもまた作ろうかのうって思ってるんだけどねぇー
やりたいことばかり増えてくなぁ・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

千秋さんデザインは、薔薇しょってるんだよ~~~可愛いよね♪
一挙公開の上から二段目の左の子もね、すっごく細かくてキレイだった~~後ろ側も素敵でね~♪

> PS:シェリーちゃん、あと数日我が家でお預かりになりますw

あはw ご迷惑にならないといいけどww いい子にしてられるかしらシェリーwww

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/29 16:28 | URL |

>微糖さん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
楽しみにして下さってたんですか~?
どうもレポはいろいろ気を使うことが多くて、ドッと疲れてしまいました・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
おぉ(゚ロ゚屮)屮微糖さんも行かれるんですね~~~♪
後ろ側見るのもポイントですよ~(o´∀`o)

ビューティーコンテスト、同じでした?なんかもうコメントまで素敵ですから!!
見てきて下さい(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 撮影台、前はプチサイズもあったんですか??残念⊂(_д_⊂⌒^つ
なんか、マンガの背景で噴出しがあるので、できたらネオ連れてってあげて下さいね♪

充電といいもう、しょっちゅうなんですよ~
相方さんも「もういいじゃん」って感じでいつも。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん←ですww

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/29 17:08 | URL |

こんばんは☆
まずはこちらからですね(。-∀-)ニヒ♪

うわ~~~~~っ!スゴ~イッヽ(゚∀゚*)ノ♪
知ってるアニきゃら沢山居るねッ
近くで見ると写真とまた違うんだろうな~(*^_^*)

どの子も可愛いけど、一挙公開の一番上の
「ムーミン谷のミー」がツボった~(* ̄▽ ̄*) ~♪
でも上から2段目の左の子が可愛いかな(*ノωノ)キャー

さっ!次の日記に行きますよ~♪

| マカロン | 2010/06/30 02:39 | URL |

>マカロンさん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

こっちにまでコメントありがとうございます~~~(o´∀`o)

苺実も会場でコーフンしっぱなしでした!!
「これミーだーーーー!!!」とかねww
今回はいつもより感動大きいかも!昔馴染みのキャラに会えるんですから!!8(≧▽≦)8
そして全体的に見て思ったのは・・・『リボンの騎士』のインスピレーションが多かったです。
リボンの騎士コーナー作ってくれればよかったのに~なぁんてww

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/30 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/111-c6180f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

