strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなったりあったかくなったり

20100301_001.jpg
  
最近天気の変わり方が凄いですね、驚いてばかりです。
空が暗いからお人形撮影もやめてカーテン閉めて電気つけてたのに、気付くと外から陽が突き刺すように照っていて
 
∑( ̄□ ̄;)!!
 
なんてことがよくある今日この頃です。
 
写真は少し前の新宿御苑。
 
奥のほうでは桜が咲き始めて、カメラマンさんも増えてて。
 
「ドール連れてきたらよかったなぁ」って思いました。
 
宴会が繰り広げられる季節まで待ってたら、いい場所取れないんですもん。。。
 
 
20100301_002.jpg
  
(まぁ今回もいい場所がなく撮れなかったんですが。。。)
 
  
でも、春は好きです(o´∀`o)b
 
 
 
 
20100301_003.jpg
  
2月、終わってしまったんですねー。
 
カラシ君、3月も興奮中ですw
 
 
 
関連記事
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 11:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

