strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピーマン大好きなんですよね

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
肩こりがひどいと、ほうぼうで愚痴ってる苺実です。
 
肩コリをほぐす方法として、鎖骨周りを強めに ぐいぐい すると緩和されます。
 
 
さてさて。
 
そんなこんなで、肩こりがひどいと粘土をこねる作業がおっくうになっちゃうんですが、
 
いかんいかん、ミニチュアフード、作らなければ。
 
20100625_001.jpg
 
レオナさん、まだ食べてはだめですよーーーーーーーー。
 
 
粘土、すけるくんで作りました。作り方は 『頑張るまいちゃん!』 に、書いてます。
 
爪楊枝を3本、セロテープで固定して、そのまわりに粘土を巻いて型どってます。
 
 
てゆうか、ベーコン失敗したので、リベンジリベンジ p(*´ω`*)q ピッ
 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ ← new! にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| 粘土 | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんっ(☆U∀U*)とってもピーマンに見えるぅ~(∩∀`*)
この作り方でピクルスも作れそう~(ノ∀゚*)←嫌いだけどw
着色がキレイでお上手で感動~~~っ♪

苺実ちゃん、ブログがたくさんあって、どこにコメするか悩んじゃったw
でもやっぱStrawberryBにしちゃった~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
AMIZOからのコメもご覧くださいねぇ~+。:Σ(о・艸・)。;+
苺実ちゃん、卵の殻…ベブちゃんに作りたいでーすっw

| 4ka* | 2010/06/25 21:41 | URL |

>4ka*ちゃん♪

見えますか、よかったε-(*´ω`*) ホッ  

ピクルスって穴あいてたっけ??
今ベーコンに挑戦中ですp(*´ω`*)q ピッ

内側が水彩絵の具、外側がアクリル絵の具で、
どちらも100均なので若干不安だったけど、なんとか使えてます(o´∀`o)

乾かしのタイミングが早過ぎると失敗する・・・すけるくん柔らかいからな~

ごめんね、なんかココに粘土の写真ばっかり貼るのが申し訳なく思えて
ちょうど登録したまんまろくに使ってなかったアメブロを使うことにしちゃって・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
自分の中で整理したかった、みたいな感じで使ってる部分もあるし、
むこうではミニチュアやドールハウスの作り方メインだから、それ系の人に見てもらえばな♪
とも思ってるので・・・ややこしいですが(つ∀`o) タハー

コメントはここで十分OKです♪

あ、AMIZOさんからのコメント、嬉しかったです~(o´∀`o)♪

> 苺実ちゃん、卵の殻…ベブちゃんに作りたいでーすっw

殻???そうねぇ・・・・まだお皿も上手く作れないから・・・(つ∀`o) タハー

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/26 16:09 | URL |

おお☆

ピーマン作るなんて・・・上手く出来ててビックリ(笑)
すけるくんって粘土があるんだね!なんか、作り方見ると
作ってみたくなります(´ω`*)デキナイ
ところでベーコン作って、後は何作るの?すごい楽しみかも♪

もうひとつのブログはコメント欄が出てなくて
(アメーバ登録してないと無理なのかな?)読み逃げになってしまった;
時間できる限りまたお邪魔します(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙
そうそう、画像が明るくて綺麗だけど
やっぱり日差しの入る日中に撮ってるの?
いいね~(´ω`*)ウチ暗いんだ(´・ε・`)

| 微糖 | 2010/06/28 00:01 | URL |

こんにちはヽ(´∀`*)ノ
おぉ~ピーマンに見えてますよ~~~~~っ!
ベーコン見て来たけど難しそう ( ´ー`)フゥ...
また、ぬ~んっ♪も見て来ちゃったん(。-∀-)ニヒ♪
何度見ても楽しいんですも~ん!!!
肩こり過ぎない程度にね~。
私も肩こり重症タイプなので~~~~~(o;ω;o)ウゥ・

| マカロン | 2010/06/28 11:28 | URL |

>微糖さん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ピーマン褒めていただいてありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
苺実も初めて作ってこれなんで、できますよ~~~♪
ベーコンはまだ乾かし中ですので中断していますが、麺ができました!!
そう、麺です!!p(*´ω`*)q ピッ
 
アメブロ、コメント書きにくいですよね・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
コメント書きたいだけなのに別ウィンドウ開いたりするし・・・スミマセン<(_ _)>
でも読み逃げていただいて大丈夫です(o´∀`o)
こっちに粘土写真ばかり貼るのがちょっとブライス好きさんにはどうかなーと思っただけなので(^^ゞ

> そうそう、画像が明るくて綺麗だけど
> やっぱり日差しの入る日中に撮ってるの?
> いいね~(´ω`*)ウチ暗いんだ(´・ε・`)

日中も夜も撮りますよ(o´∀`o)
でも、デジカメ画像を編集する時に、暗かったら編集で明るくしちゃいますww
あれこれやってるからUPまでに時間かかっちゃうんですよね~(つ∀`o) タハー

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/28 18:45 | URL |

>マカロンさん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

よかった~(o´∀`o)「これピーマンなんだ?」って言われることはまだないww
ベーコン失敗作で、ホラーコントでも作ろうかってちょっとヤケになったりしましたwww
すけるくん、柔らかいのに、切るの早まったんです(´;ω;`)
そういやピーマンでさえ2日待ったような気がしてきた・・・(つ∀`o) タハー

> また、ぬ~んっ♪も見て来ちゃったん(。-∀-)ニヒ♪
> 何度見ても楽しいんですも~ん!!!

くくく・・・・くくく・・・・・・くくく・・・・・・・くっっ!! (# ̄ー ̄#)ニヤ

ああ。。。こうしてレスしてる今も、鎖骨ぐいぐいマッサージしてますww
もう、いろんなことがいっぺんに来て5重苦くらいになってますぅー⊂(_д_⊂⌒^つあ~

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/28 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/109-445bd0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT