strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届け物をもらうのはどっち?

★コン━━d(@´・∀・@)b━━チヮ★
 
今日はいいお天気ですね~~~♪
部屋の中に虫が入ってしまって・・・PCの周りをウロチョロするので・・・もう勘弁してー
 
そんなことより!!
 
何やら牛たちが騒いでいるようですよ・・・
 
 
モモ「ふ~んふ~っふ
 
 
ふ~~~~~~ん♪」


20100624_002.jpg
 
 
レイニー「モモ、これどうしたのー?」
 
20100624_003.jpg
 
 
モモ「お~うまいど~~♪
 
 
いやな、さっきな~
 
 
豆芝がな~ 何やら
 
 
もそもそしとったから」

 
 
20100624_001.jpg
 
レイニー「豆芝が・・・・・もそもそ??」
 
 
 
モモ「おかん宛やな、
 
 
ええやろ、開けたろ♪」

 
 
レイニー「は、はぁ・・・
 
20100624_004.jpg
 
 
モモ「おおーーーっ!
  
20100624_005.jpg
 
(可愛い姉ちゃんや)」

 
  
レイニー「おおーーーっ!
 
20100624_006.jpg 
 
(なんてオシャレさんっ!負けたくないっ!)」

 
 
 
 
 
モモ「おおおーーーっ!」
 
20100624_007.jpg
 
モモ「どっちが・・・着る?」 
 
 
 
 
レイニー(き・・・・・着たい!!!!!!)
 
20100624_008.jpg
 
モモ(もち、うちやんな♪)
 
 
 
 
たたみます
web拍手 by FC2

 
 
 
そして、数時間後・・・
 
 
 
モモ「着たで~~~!」
 
20100624_009.jpg
 
 
レイニー「ちょっとぉ!!
 
 エプロンしかくれないと思ったら!抜け駆けじゃん!!」
 
20100624_010.jpg
 
モモ「え?それ、めっちゃ
 
 
似合ってんで?」

 
 
レイニー「え・・・ホント??
 
ホントにホントに
 
ホント・・・・・???????」

 
 
20100624_011.jpg
 
レイニー「ぬーーーん。」
 
 
モモ「おぉ(゚ロ゚屮)屮
 
 
なんや、その
 
 
謎のポーズ!?」

 
 
レイニー「喜びのポーズ、どやポーズよ!!」
 
 
モモ「なんか・・・よく
 
 
わからんけど
 
 
やっとこか!」

 
20100624_012.jpg
 
レイニー&モモ「ぬーーーーん。」
 
 
 
 
 
 
さぁそんな訳で!!
 
仲良し4ka*ちゃんのブログ、4ka's Petit World のカウプレに
当選しちゃいましたヽ(*´∀`*)ノきゃいのきゃいのきゃいのっ♪
 
20100624_013.jpg
 
ちゃんとモモに着せてみました8(≧▽≦)8 かっかっかっかわええ~~~~~~!!
 
そしてモモが生まれたままの姿(・・・に近い姿)にww
 
こんな可愛いモモになれたのも、4ka*ちゃんのおかげです(o´∀`o)
 
 
4ka*ちゃん♪
 
 
本当にありがとう
 
 
ございました♪
 
 
大事にしますね~~♪
 
 
これからも、よろしく
 
 
お願いします~~~!
 
 
p(*´ω`*)q ピッ


 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ ← new! にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事

| 交流 | 17:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはははははははははははははっ!!
本気で笑って2回も見ちゃった~~~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
いや~、苺実ちゃんのセンスがマジでおもしろ~~ぃv-238

(しばし爆笑)

何はともあれ、無事届いてよかったです~(ノ∀゚*)
andと~~っても豪華にUPしてくださって本当にうれしいです(艸*U∀U*★)
きっとAMIZOも勝手に読んで笑ってると思いますwww
モモちゃんとレイニーちゃんの対決&「ぬーーん」がマジ面白かったぁぁ!

封筒までUPしてくれるなら、もっとちゃんと作っておけば…orz

モモちゃん、おっさん入ってるけど…とっても可愛い~v-207
ぜひぜひ今度はレイニーちゃんにも…w
こちらこそ、これからもず~っとよろしくでち(●*O艸0)⌒♪

| 4ka* | 2010/06/24 19:27 | URL |

こんばんは~☆
かうぷれ当選おめでと~~~~っヽ(´∀`*)ノわぁ~ぃ♪
可愛いっ!とても良く似合ってますよん(+ゝω・)bイイネ!!

それより~~~~~っ
喜びのポーズって~~~~~~っヾ(≧∇≦*)ゝギャハハハッ

| マカロン | 2010/06/25 02:44 | URL |

>4ka*ちゃん♪

(*゜з゜)・;'∴ブッ これ書きながら自分でもウケてたんですよねwww

コントが無駄に長くなってしまってゴメンナサイ(^^ゞ
すぐコマ送りな写真になっちゃって・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

AMIZOさん、読んでくれてますか~~~?
ありがとうございます~~~(o´∀`o)

モモw オッサンキャラだけどww 
きっとこれからも「ぐいぐいキテます!!」の精神で突っ走ることでしょうww

本当に(●p´∀`qo))゚+。:.゚アリガト゚.:。+゚((op´∀`q●))

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/25 18:10 | URL |

>マカロンさん♪

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

ありがとうございます(o´∀`o)
牛頭と合わせるとちょっとおかしなことになってますがww

みんなでやってみよう、喜びのどやポーズ!!

ぬーーーーーーーーーーん。www

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/25 18:13 | URL |

いつもチラチラ拝見させていただいてますが初コメのAMIZOです☆

いやぁ~コント晴らしいですね!!
どやポーズと「ぬーーーーん。」が最高にウケました^m^

そしてなんと言ってもべっぴんさんにAMIZOの作品着て頂けたことに感謝感激デス\(^o^)/
まだまだ未熟なAMIZOの作品を素敵に紹介していただいてアリガトウございます!!

これからも4ka's Petit Worldをよろしくお願いしますね♪

苺実ちゃんちの楽しいコントも応援してまぁす(*^_^*)

| AMIZO | 2010/06/25 20:11 | URL |

>AMIZOさん♪

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
コメントありがとうございますーーー8(≧▽≦)8

いつも壊れかけのテンションで書いてるので、ついてきて下さって感謝ですwww

AMIZOさんのOFが着せられて本当に幸せです♪ 
まさに、「ぬーーーーーーーーーーん。」ですwww
麻布、素敵ですよね(o´∀`o)

もちろん、これからも4ka's Petit World、応援していきます♪
AMIZOさんの新作も楽しみにしつつ♪

コント頑張りまーーーす!!p(*´ω`*)q ピッ

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/26 15:42 | URL |

私も遊びに来ちゃいました!

今日は私のブログにご訪問&コメント有難うございました!
実は私もこのプチ服が欲しくてすごく迷ったんですよ~v-238でも私がお馬さん好きなこと4ka*さんもご存知なので、マイリトルポニーにしちゃいました!
それにしてもこの牛のプチちゃんすっごく可愛いですね~!久しぶりに一目ぼれしちゃいました!
ぬ~~~~んっていうポーズ!なるほど~!こういうストーリーだったのですね~v-237もう最高ですv-238関西人の私には、この関西弁しゃべる牛ちゃん達に親しみを感じました!
苺実(maimi)さんところのプチちゃんや、4ka*さんところのプチちゃん見ちゃうと、またお迎えしたくなっちゃいましたv-238

| まり | 2010/07/02 22:11 | URL |

>まりさん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

こちらこそ、ありがとうございます~8(≧▽≦)8
迷ったんですか~?そうですね・・・どれも可愛かったですもんね~♪
でもポニーちゃん、本当にお似合いですよ(o´∀`o)

(*゜з゜)・;'∴ブッ 牛・・・人気ですな~ww
脱いでも可愛いですよねww

あはw まりさん関西人かぁ~(o´∀`o) 苺実も元関西人なので(〃∀〃♪)ウキキ
これからもコテコテになっていくと思いますよーww

プチ、お迎えして下さいよ~~~♪ ぜひコントしてみて下さい~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/03 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/108-5f0e4fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT