strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気晴らしの・・・

ふにゃふにゃ。
 
 
クリックでデカ画像。
 
funia_00004.jpg
 
funia_00005.jpg
 
funia_00007.jpg
 
気晴らしというほど根も詰めてないんですが(^^ゞ
 
 
昨日はいろいろあって・・・

麺作りのヘアーメーカーは届かないし
やたら暑いし
ピグはメンテばかりでほとんどできないし

 
何より愚痴っぽくて嫌です。
 
もう・・・どうでもいっか。
 
⊂(_д_⊂⌒^つ←あへ~~~~
 
 
 
もう・・・麺、太麺でもいいかな~
 
あ、その前にベーコン作ろう。。。
 
レジンも使いたいのに(´;ω;`)ぶうぶう
 
 
そうだ!こんな落ち込んだ時は・・・あの歌を歌おう!
 

 
壊れ過ぎですかわたひ~~~⊂(_д_⊂⌒^つあっへっへ~~~
 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ ← new! にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 画像あそび | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンコン。失礼します!

わー、わー、わー。出遅れてゴメンナサイ!
とにかく良く寝るやつで昼寝三昧です;さて久々にPC可動しました(苦笑)
画像加工が可愛い~なんて見てたら
パンパカパンツのアニメの動きに思わず噴出しました(。-∀-)ノ
これ、オッサンがやってたら犯罪ですから(笑)
いや、いや、先日コメできなくてゴメンナサイ;
リンク紹介までしてあり、嬉かったです♪
これからも末永くよろしくです*゚。+(n´v`n)+。゚*

| 微糖 | 2010/06/23 18:50 | URL |

>微糖さん♪

きゃーきゃーきゃー8(≧▽≦)8
なんだかお気づかいさせまくりで恐縮です!!
あちこちあってややこしいのは否めない・・・スミマセン<(_ _)>

寝る子は育つ!育って下さいぃぃぃ~~~!!ww

> パンパカパンツのアニメの動きに思わず噴出しました(。-∀-)ノ
> これ、オッサンがやってたら犯罪ですから(笑)

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

ホントですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
でも・・・憧れのポーズww夢のパンパカパンツ!!←壊れてるんですよ⊂(_д_⊂⌒^つ

いえいえ、こちらこそ、
こんなおふざけブログですが、よろしくお願いしま~~~すヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/23 19:19 | URL |

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!
この動画…ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ わろた
まったく記事と関係ないけど、ケータイブログ楽しいなぁ☆
色んなところでStrawberryBを書いてたんですねぇ♪フフフ
いっぱい書くの大変じゃないのかな?ヾ(´д`;)ノ
何はともあれ、これから寝る前のベッドでの楽しみが増えました☆

| 4ka* | 2010/06/24 08:56 | URL |

>4ka*ちゃん♪

オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)
パンパカパンツ、静岡限定らしくて、こういうおもしろい情報は相方さんがみつけてきますww
悩んでることより、パンツの凄さが気になってくるwww

イチコ〃ハウス・・・書きたいことダダダダダっと書いてるから
ここより弾けてると思われ・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
なんか「毎日書く」←って決めてたから、書けなかった日もあとから日付合わせて書いたりしてw
どうでもいいことまで(*゜з゜)・;'∴ブッ

でも楽しんでいただけて嬉しいです♪

今はプーさんなので大変じゃないですよww
てゆうか、基本イチコ〃ハウスはあの子たちが書いてくれるから・・・(# ̄m ̄#)

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/24 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/107-0dd4011c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

