strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

粘土が届いたんです

 
きたどーーー!!
 
20100621_001.jpg
 
ネットショップで購入した、マイネッタファリネッタ。
初心者なのに、こんなに買ってどうするんでしょう。
 
でも、本に載ってたからしょうがない(つ∀`o) タハー
 
今回は手前のマイネッタで、お皿作ってみました。
 
20100621_002.jpg
 
 
ペッタリくっついて、何にくっつけてるかわかりませんww
 
 
 
 
・・・人生に失敗はつきものです。失敗があるからこそ、人は成長できる、失敗から目をそむけてはいけません。なぜなら、そうなればあなたの成長はそこで止まってしまうから。止まったらあとは退廃してゆくのです。だから私は決して失敗は恐れません・・・・
 
 
つまり失敗したということ。
 
20100621_003.jpg
 
(つ∀`o) タハー
 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ ← new! にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| 粘土 | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぁぁぁぁ~(☆U∀U*)すごーーぃ!
割れたお皿・・・コントに使えちゃう~(艸*U∀U*★)
失敗だって、コントの素材にすれば なんのその~v-238
BTW最近粘土を見に行ったら「すけるクン」があって、
AMIZOと「苺実ちゃんのアレだ~!」と興奮しました(・∀・)そう、彼女もStrawberryBの読者なのw
でも・・・高くて今回は見送りしたのですw

苺実ちゃんブログ&Twitterに活気が出てきて4ka*嬉しいですw

というか、サッカーボール届きましたンv-238
本当にありがとうございます~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
早速明日にでも撮影を…★うふふのふっ

あ、そうそう★「Blog ranking'」newも1ポチすればよいのかな??
いつもよくわからず、ランダムにポチっとしてますwww

| 4ka* | 2010/06/22 13:14 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! 思い掛けないヒントを!!・・・φ(。。)メモシテオコウ

そうだね、うちなら、そんなこと、よく起こりえることだ、わっはっは。


そうそう、すけるくん、意外と浸透してたりするww
苺実も本読んでから見に行ったら
あったーーーーーーーーー本とおんなじだーーーーー8(≧▽≦)8
って騒ぎました。・・・相方さんの冷めた目ww
でもさ、あれさ、コート液とかなんとかとか、いろいろ付属品があって
「セットで使うと透明度が増しますわよ、おほほほほほ」
って・・・言われてるようで若干凹んだんだよな・・・(´;ω;`)
まぁ、セットでは買ってないけどww

ってゆか、キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
AMIZOさんも読んでくれてるの?この閑古鳥ww
アン(@´・ω・`)@´_ _))ガチョ♪
頑張ってきゅんきゅん考えないと←こればっか言ってるww

> 苺実ちゃんブログ&Twitterに活気が出てきて4ka*嬉しいですw

4ka*ちゃんにしか、つぶやく人いないけどねww ありがと♪

あ!ボール届いたんだ~(o´∀`o)
よかった~シール剥がれなかったのねε-(*´ω`*) ホッ
ちゃんと80円切手で足りたのだろうか・・・e-263

ランキング、気にかけてくれてありがとうーo(//ー//)oぅぅ
一応全部に1日1回ポチポチが望ましいけど、
ランダムでも全然嬉しいで~~~す♪
new←のやつはカテゴリがイマイチおおまかすぎてわからないんだけどね~(つ∀`o) タハー

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/22 15:43 | URL |

こんばんは☆
粘土チャレンジしてますな(。-∀-)ニヒ♪
空気を抜きながら頑張って伸ばしてねe-68

失敗は成功の元って事ですよ~e-266

| マカロン | 2010/06/23 01:56 | URL |

>マカロンさん♪

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

粘土、今日もやってて・・・アクリル絵の具放置してるの忘れて固まりました∑( ̄□ ̄;)!!
空気を抜きながら?
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!  φ(。。)メモシテオコウ
どうやってコネレバいいのか手探りで
「これくらいわかるやろ」ってことまで教えて欲しい苺実ですww

> 失敗は成功の元って事ですよ~e-266

ホントですよね~まぁ失敗しても、どう使いこなすかですよね。
頑張らねば・・・p(*´ω`*)q ピッ

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/23 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/106-a54b8a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT