strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクのご案内

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
なんか、Twitter の設定に手間取ってましたが、何とか連携できましたε-(*´ω`*) ホッ  
mixiとも連携させたんだけど、ほとんど使ってなくてなんてゆうか・・・自己満レベルから抜け出せずにいる苺実です。
 
皆さんは、Twitter とか活発にします??
 
苺実は、辞めた会社の元同僚にすら、
なかなかメールせずに放置だよ。。。 ← それはどうかなぁ
 
さてさて、そんな中、ある着ぐるみ大好きさんと巡り合いました!!
 
苺実の欲しがっている、タディー・ポー。
 
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
 
見覚えのある、懐かしい小人。
(懐かしいと思ったら、相方さんが本持ってたんですよww)
 
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
 
かえるきゅーぴー
 
キャキャキャ、キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
 
そんな微糖さんのブログ、『我儘三昧+だぶる』
リンクに貼らせていただきました~(o´∀`o)
 
バナーはないようでしたので、リンクっていう方に貼ってます♪
 
 
あ、バナー作ろうかな。。。 ← んなことばっかやってるから粘土が進まないっつーのw
 


着ぐるみ仲間ができて、ルンルンでーすヽ(*´∀`*)ノ
 
前にも書きましたが、
他にも、ブライス好きさん、ドール好きさんのブログをお持ちの方は相互リンク大歓迎です♪
お気軽にお声かけ下さいね(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
 
 
今日は、あとでちゃんと記事書きます~~~!!
 
またあとでね~ パタパタ~~~"ε(*´ω`)з″
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ブログ | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとです!

ご存知の通り、リンク整理せねば(-∀-`;)
どうしようかな?(永久抹消ね笑)

かえる『今後とも微糖を構ってあげてください☆ぼくからお願いです(;´v_v)ゞ』

| 微糖 | 2010/06/23 19:01 | URL |

>微糖さん♪

あははww
でも、なくてもいいんじゃないですか?? ←人ごと⊂(_д_⊂⌒^つ

てゆうか、
今回苺実はリンク切れだったのを外しただけですが
無駄にブライス公式ページのリンクを貼りまくったりするので・・・
そんな見にくいリンクよりは、ないほうがスッキリでいいのかな、と(^^ゞ

> かえる『今後とも微糖を構ってあげてください☆ぼくからお願いです(;´v_v)ゞ』

キャ━(*′∀`*)━ !!!!! もちろぉぉ~~~~~んっ!!
かえるくんにも、小人さんにも、きゅーぴーくんにも、構いますよ(# ̄ー ̄#)ニヤ

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/23 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/105-5b96fc27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT