strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手レス&気持ちええよ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は、ちょっと遅めの拍手レスからいきます。。。(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
 

【拍手コメント レス】 
06/11 12:28 にコメント下さった、まぁまさん♪
 
コメント、ありがとうございました(o´∀`o)
 
いえいえ、わざわざご報告ありがとうございました♪
こちらこそ、お返事遅くなって申し訳ありません(^^ゞ
 
プチの帽子ってなかなかないですよね、今回の経験を生かして、
もっと「なかなかないもの」を作っていけたらいいなって思います。
喜んでいただけたのが本当に嬉しいです(o´∀`o)
これからも頑張りますので、またぜひ遊びにいらして下さいね♪


 
そんなこと言いながら・・・2000HITしてますが、
 
まだ前のカウプレからあまり経ってないので・・・5000HITあたりかな?いや、10000HITかな?
 
予定は未定です。
 
 
「おかーん」
 
20100618_001.jpg
 
モモ「何をごちゃごちゃ
 
 
言うてんの?」

 
 
おぉ(゚ロ゚屮)屮 アップびっくりするやないの・・・(汗`・ω・ι)タラー
 
もう昼過ぎですよ、モモさん。暑くてぐったりなのかい??
 
 
モモ「ちゃいまんがなー」
 
20100618_002.jpg
 
モモ「これ冷たくて~
 
 
気持ちええね~ん」

 
 
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
 
それはこないだ紹介した 豆本 と一緒に購入した壁紙じゃないのっ!!
 
乗るなっっ!!
 
 
 
モモ「えーなんでー?
 
 
ええやんかぁーーー」

 
 
 
こら牛っ!
 
 
破いたらどうなるか・・・
 
 
っかってんの
 
 
かぁぁぁ??

 
 
 
・・・て・・・取り乱しました(m´・ω・`)m
 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ ← new! にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| その他メーカー | 12:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん(∩∀`*)ももちゃんかわぇぇ~www
本当にいいキャラしててツボだぁ~ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ
その壁紙はどんなハウスに使うのかしら?
楽しみです~(∩∀`*)4ka*も明日本屋サンを巡るので…フフフフ

てかSATC見てないなんて・・非国民っ!(◆+`皿´)ノ←アメリカドラマなのに?w
ドラマ見てなくてもストーリゎわかりますよん♪
でも、見てないと楽しさ1/4になっちゃうかも…w

カウプレ結果発表…終わりましたよ~+。:Σ(о・艸・)。;+

| 4ka* | 2010/06/18 14:15 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

モモがどんどん壊れて行きますww
こんなプチの撮り方してる人、他にいないような気がするww

壁紙・・・もったいなくて切れない(つ∀`o) タハー
これは豆本と違ってそんなに高くないんだけどね。。。ゆっくり考えるかww

4ka*ちゃん今頃お出かけ中かな??本屋サンも行くんだ~何買うんだろう?
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

いいものが見つかればいいけど(o´∀`o)

> てかSATC見てないなんて・・非国民っ!(◆+`皿´)ノ←アメリカドラマなのに?w

ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!! ひこくみんっ!!
やばいよやばいよっ!!
焦ってGyaO!で期間限定で無料配信してる時に3話まで観たんだけど・・・
気付いたら期間終わってて・・・(つ∀`o) タハー

レンタル借りてこようかな・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!  カウプレ♪ お疲れちゃんだったね(o´∀`o)
連絡いただいちゃって申し訳ない(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/19 09:47 | URL |

色付きの文字こんばんは☆
モモちゃんいいキャラしてるよね~(人´∀`).☆.。.:*・°
暑い時のフローリングは、ひんやりしてて気持ち良さそうe-51
壁紙はどんなお部屋に合わせるのかな?
楽しみにしてま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

| マカロン | 2010/06/22 02:01 | URL |

Re: マカロンさん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

そうそう、そういえばこれ、自分にも経験があったから書いたんだなぁって
マカロンさんのコメントで気付きましたww
鉄のところ触ると冷たいとか。
よくやります。

モモの場合、その前に着ぐるみを脱げばよいかと・・・(つ∀`o) タハー

壁紙・・・どうしましょうかね~?
外側に使うか、内装に使うか・・・やっぱ外側かな~?

なんて、考えが堂々巡りですよ・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/22 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/104-fc8186d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT