strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイアンマン2

相方さんの根気強い推奨により。
 
「面白くないだろう」と思ってた映画を観ました。
 
アイアンマン。
なんだよそのネーミング。男子しか好きにならんよそんなの。っつー話で。
 
んで、しゃーないからDVD観たるわーって「何さま?」←な態度でいたら
 
鑑賞後・・・
 
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!面白いじゃまいかっ!
 
そうやってまんまとw虜になった訳で。
 
観てきましたよ。2をねっ!
 
 
 

携帯→http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=FNQowwwwYa0
(字幕なくって(m´・ω・`)m ゴメン…)
  
とにかく主役のトニー・スターク役のロバート・ダウニー・Jrが、ヤバい超カッコいい8(≧▽≦)8
 
我儘し放題。豪遊も半端ない。
 
でも半端ないのはそれだけじゃなく。
 
頭良過ぎて・・・ちゅてきっっ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 
あと、ペッパー・ポッツ役のグウィネス・パルトロウも可愛いけど、今回は何と言っても
 
ナターシャ・ロマノフ役を演じたスカーレット・ヨハンソン!!
 
キタ━━━━━(*´(OO)`*)━━
 
━━━━━━━━━━━━!!!!

 
 
こういうの観るとなんてゆうか・・・カコイイものへの憧れモードになって、ドール放置になってます(-_-;)
 
でもね、でもね、ドールハウスの本(また今度ご紹介します)も買ったし、アメーバピグ&グルっぽでミニチュアフード部に入ったし、ランキングも新たに登録したし・・・ちゃんと考えてるんだよ~・・・って・・・
 
なんか、
 
そんなことより取りあえず作業に取りかかれよっ
 
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
 
 
って感じですね? わかりますw
 
いや、ごもっともです・・・(つ∀`o) タハー
関連記事
web拍手 by FC2

| 映画 | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~e-15

アリスの映画見に行った時に宣伝予告やってて
カッコ(・∀・)イイネ!! と思ったのよね~っe-46
やっぱり面白かったんだe-442
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
また映画が見にいこうかな~~~~~~~~っ(*^_^*)


| マカロン | 2010/06/17 02:43 | URL |

Re: マカロンさん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

どんな宣伝予告ですかぁ~?なんかね、変な宣伝やってませんでした??
普通のオッサンたちが、映画について語ってる←みたいな(-_-;)
あの宣伝は逆効果な気がしてたんですけどw
それじゃないことを祈りますww

ぜひぜひ観に行って下さい~~~♪
ムキムキになったミッキーロークも見れますよキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/17 11:22 | URL |

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
2楽しかったんだ♪
4ka*も国際線で、たまたま先行上映やってて
「字幕ないけどわかりやすそうだし見るか~」って思って1を見た。
そしたら…おもろ&イケメンや~ヾ(o´▽`)ノってなりましたwww
そうかそうかー2も楽しかったのかぁ~。+゚(´▽`)゚+。女喜シ立(≠
4ka*は今週SATC2を観てまいりますv-238

| 4ka* | 2010/06/17 11:46 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

うんうん、黒人の人、何事もなかったようにキャスト変更になってるけど、
面白かったよ~~~(o´∀`o)
字幕なくても話わかるの??
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
苺実はトレーラーですらちょっとわかんないかなぁ(汗`・ω・ι)タラー

なんであそこまで自分勝手だったのに、
あんなにヒーローになれるんだろうか。。。
ペッパーとの掛け合いも面白いww

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! SATC2!!
1観てないとわからなくない?ドラマ観てないとわからなくない??
シーズン1の3話くらいまでしか観てない・・・(つ∀`o) タハー

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/18 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/103-226ae96d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT