strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふぃふぁわーるどかっぷ

「オーレー
 
オレオレオレー♪」

 
20100613_001.jpg
 
「ふふふふ~ん
 
ふふふふ~んふん♪」

 
20100613_002.jpg
 
鼻歌に変わったとこ、歌知らないの?モモさんww
 
モモ「いや、そんなこと
 
 
ないでー?だって
 
 
うちめっちゃサッカー
 
 
応援してるし~!」

 
 
 
 
「はいそこちょっと
 
 
待ったぁーーー!!」

 
 
∑( ̄□ ̄;)!! なにっっ?? どうしたのっ??
 
 
たたみます。
web拍手 by FC2

て、牛増えた~~~~~~~~!?
  
20100613_003.jpg
 
「ママ、あたしよあたし、レイニーだよ!!着ぐるみは、ayaさんにもらったんだってば。」
 
ああ、そうだったわね。
 
レイニー「てゆかそっちの牛!! 聞いてんの~?」
 
 
モモ「えっ?う、うち、
 
 
牛ちゃうもん。
 
 
"モモ"っちゅう名前
 
 
あんねんからっ!
 
20100613_004.jpg
 
んで、いったい、な、
 
 
なんやねん!!」

 
 
 
 
 
レイニー「あなた、そんな古っちぃボールで
 
いっちょまえに 応援してる、だなんて・・・
 
 
邪道よっ!」
 
20100613_005.jpg
 
レイニー「イマドキの応援は、こっちのボールが
 
主流なのよ!」
 
 

レイニー「なんなら、勝負しましょうか?ふっ!負ける気がしないわー!!
 
20100613_006.jpg
 
でたっ!!負けず嫌いっっ!!

 
20100613_007.jpg
 
モモ「ちょ、なんかめっちゃ怖いやん、おかん
 
どないしてくれるん? ・・・てゆか
 
どないしよ~!!
こっち・・・見てるし・・・
 
 
(∩゜д゜)アーアーキコエマセーン←ww
 
さすがにデカ声のモモさんも、声小さくなりましたなww
 
 
さてさて、そんな訳で、おまけ欲しさに購入したアクエリアスですが。
これってネットで調べられなかったんだけど古いのかな?6種類のストラップなんですが。
 
20100613_008.jpg
 
左が
FIFAワールドカップ2010年
南アフリカ大会試合球ジャブラニ
 
右が
FIFAワールドカップ1970
メキシコ大会試合球テルスター
 
だそうです。
 
サッカーうとい苺実は・・・なんのこっちゃ・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
 
でもサッカーボールは好きでーーーす(●´Д`●)ゞ ェヘヘ 
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事

| おまけ類 | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃーーーーーーーーーーーー!このおまけ…!まだ売ってる?!!?!
サッカーヲタの4ka*です(*○U∀U*p)q⌒★+゜
わぁぁぁぁぁ~2010年仕様の限りなく球体に近くなったサッカーボールっ!
昔のサッカボールは、何面もを繋いで作ってるから、厳密に言うと丸くないのだよね…
サッカボールも日々進化してるみたいですねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

…と、灼熱してみましたw
今、アクエリアスのオフィシャルHP見たら載ってなかったけど、
色んなブロガーさんが最近UPしまくってるってことは、新しいものなのかな?
明日早速探しにいこうっと~(人゚∀`*)

にしても…レイニーちゃんかわいすぎっ(・∀・)
モモちゃんを押すなんて…すごすぎますw

| 4ka* | 2010/06/13 17:57 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

なんかね、苺実もアクエリアス自体あんま売ってないとこばっかりで偶然見つけたの!!
ブロガーさんアップしてるんだ・・・知らなかったww
プチちゃんにピッタリサイズですよ~~~(〃∀〃♪)ウキキ

レイニーは負けず嫌いなので、モモに挑みたくて仕方ないみたいですw
実はふたりとも、サッカーボールに合わせて牛柄なんですよ←言わないとわからない(つ∀`o) タハー

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/14 12:21 | URL |

こんばんは~☆
こっちコメントしたつもりでいましたよ~e-282
夜遅くだと読んで閉じてるパターンが多くてe-330

プチブラだと着ぐるみ可愛いね~e-266
ネオブラだと少し抵抗が・・・(^_^;)
牛さん柄なので
「オレーオレオレオレー♪カフェオレー♪カフェオレー♪」
って感じどうでしょ~(。-∀-)ニヒ♪


| マカロン | 2010/06/18 00:55 | URL |

Re: マカロンさん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

わざわざスミマセン・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
読んで下さってるだけでも、嬉しいです(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
ネオでも着ぐるみでよく遊んでた苺実・・・(汗`・ω・ι)タラー
苺実は基本コントなので、勢いですwww

> 牛さん柄なので
> 「オレーオレオレオレー♪カフェオレー♪カフェオレー♪」
> って感じどうでしょ~(。-∀-)ニヒ♪

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
いい感じっっ!!
゚+。:.゚(人`∀´●)オモシローィ゚.:。+゚
 
φ(..)メモメモ<それいただきっっ!!

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/18 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/102-7f7b386c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT