strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとぎの国の食器たち9

シェリー「それはそうと。お土産があったんだたわ~♪」
 
海の国に里帰りしてたシェリーさん。おもてなしのお礼に、お土産をくれるようです♪
  
20100610_001.jpg
 
レオナ「やった~♪♪♪ 悪いね~もらいもののケーキしか出してないのに~。
・・・でも・・・これ、つめつめで何が何だかわからないよ?」
 
20100610_002.jpg
 
シェリー「あらホント。じゃあ出しましょうか。可愛いのよ~ほら♪」
 
20100610_003.jpg
 
レオナ「キャ━(*′∀`*)━ !!!!! ちょうちょに~、にゃんこに~、うさぴょん♪ 可愛い~~~~~♪」
 
シェリー「でしょでしょ~?これ7個もあるから、ひとり1個で使えるわねっ♪」
 
レオナ「な・・・7個? シェリーちゃん・・・全然足りないよ・・・それ
 
20100610_004.jpg
 
シェリー「Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! なんでっ?
 
・・・一体何人いるのこの家・・・。」
 
20100610_005.jpg
 
 
 
 
 
大人買いした、『おとぎの国の食器たち』。やっと1個紹介できましたwネタが思いつき次第あと9個紹介するつもりですが、なんか順番バラバラになりそうです・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
今回は、粘土の型を取る用に食器を探してたら、このぐらすが無性に撮りたくなって。
シェリーさんの写真を撮りたかったのもあったんですけどね(〃∀〃♪)ウキキ
 
 
 
 

20100610_006.jpg

ぷちサンプルシリーズ
『おとぎの国の食器たち』
09 魔法の森のグラス摘み

 
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| リーメント | 17:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ♪出てきた出てきたっ(艸*U∀U*★)
かな~り前にBOX買いしたって言ってたから、出てくるの楽しみにしてました(笑)
このコップ、透け具合とプリントが本当にかわいい~♪
このシリーズ、アリス~なmaimiちゃんの子たちにぴったり☆
そしてケーキも活用してくださって…うれしいですv-238

それにしても、maimiちゃんの子は…一体何人いるの…?w
新キャラが続々出てくるのかな…?楽しみにしてます(∩∀`*)
ちなみにシェリーちゃんはやっぱり海の底出身なんだw
さすがはマーメイド…(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

| 4ka* | 2010/06/10 17:58 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

長いこと奥にしまっちゃってたんだなぁ(つ∀`o) タハー

でも、こんな素敵な食器類あるなら、粘土で作らなくていいやん←とウナダレタことは言うまでもなくw

このシリーズの食器は、チープなおとぎ話の絵が満載で型にするには個性的すぎました。
赤ずきんちゃんのお皿は浅すぎてイマイチ。。。なので他ので型どりしようと思います!
ケーキ、大活躍だよ~~~(〃∀〃♪)ウキキ
透けてるお盆が何気にお気に入り♪

新キャラ・・・箱入りが7~8人くらいかな?←どんだけ~w
全員出すのは大変だけど・・・いっそ下半身不随っ子は人魚に転身しようかなww

海の底ww我ながらなんてまんまなんだろうwwぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/10 18:56 | URL |

はじめますてw

しらこい?w

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

これからは このHNでお邪魔んぼw

よろしくお願いしまふw(。・人・`。))

この食器可愛いよねぇ
お色とか柄も細かな部分まで可愛い
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
こうゆうのリアルでも並べたらめためた可愛いよね
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

何個グラスあったら苺実ちゃん家は人数分足りる?w
(●≧艸≦)゛

( *´ノェ`)コチョーリ 今度ねぇ・・・
ついにねぇ・・・ついにねぇ・・・

惑星いちじくさんのカスタムっこお迎えするの
一度モバオクからお迎えされた子なんやけど
縁があって我が家でお迎え出来ることになって
:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

散々 悩んだんやけど・・・

最近惑星さんカスタム高額で手出せないし

今回素敵なご縁もらえて嬉しい(*´;ェ;`*)

また お披露目するね(≧∇≦)b

| PICHI | 2010/06/10 19:34 | URL |

Re: PICHIちゃん♪

(*゜з゜)・;'∴ブッ しらこしらこーーーーww
うんうん、こちらこそ、
よろしくでーーーしゅ!!

苺実、このグラスが欲しくて買おうと決めたんだと思います。
本当に可愛いヽ(*´∀`*)ノ

> (*//////////////ー//////////////*)ボッ ← 可愛いww

グラス・・・箱入りも全部出したら・・・
30個内には おさまるかな?(既に"おさまる"という域ではないw)
もうどうしましょう ← みたいなww

てゆうか、出品作業とかお疲れさまでした。。。
苺実、オークション出品とかしたことないんだけど、
里親さん探すのってドキドキするやろうな~って思います。
そんなに欲しかったんだ。。。でもちょっとわかる。。。
あんなに素敵なカスタマーさんだもんねキャ━(*′∀`*)━ !!!!!

みんな、信頼できる里親さんのもとに旅立ったのなら、一安心だねっ♪

お披露目楽しみじゃーーーーーーー・:*:・(*///∇///*)・:*:・

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/10 19:50 | URL |

こんばんは☆字:e-51]
那須から帰って来ました~ヽ(*´∀`*)ノ
色んな子が沢山出てきて楽しいで~すe-349
このシリーズ可愛いですよね♪
(昨日のすけるくんの食器もイチゴのe-239とピッタリで可愛いぞぉe-266
グラスとイラストの透け感がいいのよね(人´∀`).☆.。.:*・°
そんな私もお披露目してな~い (*´∀`)アハハン♪

| マカロン | 2010/06/10 23:06 | URL |

Re: マカロンさん♪

(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】

楽しかったですか~那須(o´∀`o)

箱出ししてる子はすべて紹介が終わりました。
こっちのブログ始めてから何カ月経ってるんだって話ww
このグラス出しちゃうと、すけるくんの作品が貧相になっちゃいますが∑( ̄□ ̄;)!!
褒めていただいて恐縮です・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

マカロンさんもお披露目してないのあるんですか?(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/11 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/101-cc0dc18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

