strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと登場ヽ(*´∀`*)ノ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
今日は作業机からリビングに移動したレオナさん。
 
レオナ「この辺でいいかな~?うん、いい感じ?」 
20100609_002.jpg
 
そう、観葉植物、完成しました。見本がないので名もなき植木です。 
隅っこに置いとけば「ぽく」ていいでしょうw
ちゃんとしたのはまた気が向いたら作ります・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
 
ところで・・・テーブルに何か置いてあるね、
 
20100609_003.jpg
すけるくんで作ったカップ&ソーサーとお花のお皿と・・・ケーキ?
今日は何かあるの?
 
レオナ「あるよ、今からお友達が来るの。strawberryBでは初登場かもね。」
20100609_004.jpg

ピンポーン♪
 
レオナ「あ、噂をすれば?だね、来たみたい!」
 
20100609_005.jpg
 
「おじゃまします♪ まぁ、ステキなお部屋~!」
 
レオナ「いらっしゃ~い!!シェリーちゃん、長いこと見なかったけど、どこ行ってたの?」
 
シェリー「実は、実家に帰ってたの~!ほら、私の実家、海の底じゃない?だから、時間かかるしぃ、めんどくさいしぃ、実家にいたら居心地いいしぃ・・・よくある話よ~。」
 
レオナ「そうなんだー、じゃあここまで来るの、疲れたでしょ~?この家ね、みんなで気軽に使ってるんだぁ、だからシェリーちゃんも気軽に遊びに来ていいんだよ~!」
 
シェリー「へぇ~そうなの?すごいわね、このご時世に。地上って、海の底でも噂に聞くくらい不景気なんでしょ~?
・・・って、あ♪ ケーキがあるじゃな~い♪ イチゴヽ(**)ノ」
20100609_006.jpg
 
レオナ「"ふけいき"ってなぁに??流行ってるの??」

シェリー「まぁ流行りのようなものね~!レオナちゃんが困ってないなら気にしなくていいんじゃない~?」
 
レオナ「そっか~!ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ 」
 
シェリー「そうそう!ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ 」
 
20100609_007.jpg
 
レオナ「シェリーちゃんて楽しいな~♪」
 
20100609_008.jpg
 
シェリー「レオナちゃんも楽しいわ♪ ちょっと世間知らずだけどねww
 
20100609_009.jpg
 
 
 
 
さて、そんな訳で、今回初登場は、シェリー POSEIDON'S TRESUR です。
なかなか登場させてあげられなかったんですが、なんとも色黒と前髪が長いのでアレンジしにくく・・・
でもでもとっても情が移ってカスタムもできず・・・(つ∀`o) タハー

20100609_010.jpg
 
シェリー「そんな訳で、よろしくお願いしま~す♪」
 
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったら1日1ポチお願いします(∀)♪ 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
拍手も励みになります~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| 粘土 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ポセイドントレジャーさんではないですかっっっ!!!
4ka*が今、狙ってる青髪ちゃんでしぃ~~(艸*U∀U*★)
わぁーーーわぁーーーーーわぁーーーーー!!!←興奮w

やっぱりお迎えしようと決意した次第です。

それにしても、植物とっても可愛い~゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
きっとこれは「サンセベリア」だと思いますwww
色合いも鉢も可愛いし、やっぱmaimiちゃんのセンスはすごいなぁv-238
4ka*もいつか、手作りをして、カウプレに出したいなぁv-238

不景気が流行り…そんなのイヤだよぅ。・゚・(ノД`;)・゚・。www

| 4ka* | 2010/06/10 17:55 | URL |

Re: 4ka*ちゃん♪

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
4ka*ちゃんも狙ってたのっっ???
苺実は大阪にいるころ、中古で店頭で買いました~!
希少な子だと思うんですがかなり安かったような気がします。
もう前髪切りたくなってきてギ──ヽ(o`-皿-´o)ノ──!!! ってなってますけどw

なんか4ka*ちゃんとこのプチちゃんとかぶると、
『うちに遊びに来た』とかいって遊ばせたくなるなぁwww

・・・あんなしょぼい観葉植物、褒めてくれてアン(@´・ω・`)@´_ _))ガチョ♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮「サンセベリア」・・・φ(..)メモしておこう
でも作り直しって訳じゃないけど、ちゃんとしたの作ろうと思って
今朝観葉植物のネット販売の画像を見てましたw
似たようなのあったけど、もっと緑色でしたw
あの観葉植物、出来あがるまでに相当頭の中で作ってたんですよ。
もう、「どんなのにしようかな~」って考えるのが最近の楽しみヾ(*`ω´*) ッテオィ

> 不景気が流行り…そんなのイヤだよぅ。・゚・(ノД`;)・゚・。www

あはwシェリーは所詮人ごとなのであんな発言をw 気にしないでね~(^^ゞ

| 苺実からお返事+。 | 2010/06/10 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/100-82b8d29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

