strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきものたくさん♡

遡りまで順序がバラバラになってきちゃいました(;^ω^)すみません。
「これを撮った日はいつだっけ?」
「これが完成した時期はいつだっけ?」
と振り返るであろう未来の私のために、日付は大切なのです。

拘りすぎてしまうんですよね~
何故だろうかと考えてみると、母の性格に似ていることに気付きます((((^ω^))))

さて、本題です。

インスタでは主にドール関係の写真をpostしていて、フォローも同じカテゴリのお仲間さんでいっぱいです。
そんな中、プレ企画もよく行われていたりして、
プチブライスは他のドールより(いいんだか どうだか、)お盛んではないため

当たる確率が高くなります(# ̄ー ̄#)ニヤ

人気のある方のプレ企画でも、大体ネオさんコースとプチさんコース、とかミディさんコースとプチさんコース、とか
分かれていますので、大きいお人形さんに集中します。
なので当たるのはとても仲のいいお友達だったりして、それも嬉しいことなのでウキウキします

発表とか見逃すと自分を責めますが(汗`・ω・ι)タラー
200以上もフォローしてたら時には見逃すこともありますよねー


それから、自分が何かプレゼントした時のお返しだったりをもらったことも多々あります。
私もいただいたら返さなきゃって思うんですが、なかなか返せない(´;ω;`)
クオリティ高いものが作れるんなら、もっとバンバン差しあげるんだけれど・・・
おこがましいと思って足がすくんでしまうの(-_-;)←本当は気持ちがあればいいのよ、わかってるけど。
なので、そんな見習うべき贈り物もありがたく使わせていただいております
まず、楽しく使うことでお返しになればとも、思うんでね

そんなこんなで、インスタを通じてご縁をいただいた、いただきものの数々をご紹介しますー♪

まずは、@shi_zu_ka61 様のプレ企画でプチさんコース当選ヽ(*´∀`*)ノ



ハミル「プチさんコースなのに袋パンパンになってますわよ~?」







20160301_002.jpg

中身いっぱい入って驚き~~~~~(  ゚  ω  ゚  ) ! !







メインのあみあみバッグだけでも、こんなにあるーーーーーーー!
感動しました~~~~(  ゚  ω  ゚  ) ! !

20160301_003.jpg

の、

ぬーーーーん!






そしてこちらは@haaaca 様から♡ 妊娠中にもかかわらず、プレ企画のお返しに、とのこと!

20160301_101.jpg

可愛いパッケージ。私もいつかしてみたい、素適なこと~!







プチさんのワンピ!

20160301_102.jpg

こんな素適なワンプ編めたら、私年中編みますよ!
ハミルさんが笑ってる・・・天使のように微笑んでいるわ・・・!
手に持ってるのはマフラーと言うかストールと言うか・・・シャレオツなやつですよ







そして、以前ご紹介したと思いますが微糖ちゃんにいただいちゃったフォーチュンワンダ!
この子が服難民だ、ってことをアピールしてたら、なんと、

この子にもワンピ!作ってくれちゃいましたよ!!!

20160301_103.jpg

ホントにぃ~???(  ゚  ω  ゚  ) ! ! 

素適過ぎるやーんもう着替えはしばらくしないね(〃∀〃♪)ウキキ






そーしてそして♡

B作先生からもありんす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

20160301_201.jpg

デイジー「びっくりぽん、て、ゆうのですか~?」

・・・さあどうでしょう?そのセリフの元祖を知りません。







中身を開けたら、ぬーーーーん!

20160301_202.jpg

これってあれよね、にこあんどの、がちゃ?←www 最近そゆ方面疎くて、無知な私w

でもコーヒーミルなのはわかるよ






そして、もう↑で見切れているけれど、

20160301_203.jpg

半纏(はんてん)だよぉーーーー!!

しかもさ、これ、前紐を自分で結ぶのかと思いきや、フックが付いてるの!
ひっかけるだけだよ!親切設計だよ!

いやぁ~~~~~感動したなぁ~~~~!





というわけで、今回も幸せなワタクシ。ちょ~シアワセ!


インスタでもお礼は申し上げましたが、改めて。

お3方様、ありがとうございましたm(_ _)m

大事にヘビロテさせていただきます~~~~(人´㉨`)♡


web拍手 by FC2

| 交流 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

編み物月間の成果やいかに

20160321_000.jpg

さて。こんにちは。
今回は『編み物月間』としてニット帽を編み続け、珍しくがんばった自分へのご褒美記事となっております。

インスタで、「ぬーん」を気に入って下さった方が、
本家のワタクシより素適なそっくりかえりっぷり
若干ジェラシーを覚えるワタクシです。

負けてませんかしらね




それはそうと。です。


それでは、私の作った、

ニット帽のラインナップ

ずらずらっと上げていきます~!


(同じ帽子がかぶって登場してるのもありますが、苺帽は2個です)

長くなるのでたたみます。

web拍手 by FC2

≫ Read More

| 編み物 | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーエブリデイさん開封~♪

お披露目する前におそ松カラーのニット帽のところで登場してしまいましたが。



ハッピーエブリデイさん開封しました♪

なんてタイミング。
おそ松さんの六つ子っぽくするには、手っ取り早くTシャツがあればな、と思って。
この子いっぱいTシャツ持ってるじゃないですか♪





20160322_002.jpg

「そんな理由ですか?」

いや、それだけでは、ないけどね。






20160322_003.jpg

「何故今だったの?」

いやあの・・・何故と言われても・・・






20160322_004.jpg

「えーなんでー?気になるーーー!」




え・・っと、じゃぁ正直に言うと・・・





























気が向いたからよ。




バタッ!

20160322_005.jpg

「そっかー、そうだったかー。」








20160322_006.jpg

(でもまぁ、日の目を見れたんだから喜んでもいいのかな・・・)




という訳で、ハッピーエブリデイさんはまだ名前なしです。

なのでうちの子プロフィールにまだ載せられない・・・
っていうかその前にサラさんも載せてなかった・・・
っていうか、サラさんってインスタでしか言ってなかったっけ・・・

(つ∀`o) タハー

サラさんとはエイプリルワルツのことですが、また改めて記事にしますね。




そんな訳で、ハッピーエブリデイさん、

これから、よろしくお願いしますーヽ(*´∀`*)ノ { かわいいよっ!

web拍手 by FC2

| プチブライス・お迎え | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーマレードハートさんの美しさに改めて気付いた話



以前ご紹介した、
インスタで仲良くさせていただいている SAOさん のフェルトワンピセットの
色違いで登場したこの子は、マーマレードハートのルナさん。

青がよく似合うことはもちろんのこと、
この大きなリボンのサイズがとてもよく似合う!

なぜだろう、いつもより髪質が艶々に見えるし、顔も美人さんに見える。










20160322_008.jpg

見惚れて何度もシャッターを切ってしまうし、
これだけでひとつの記事にしようと思ってしまうw










20160322_009.jpg

あーもう可愛いなぁこんちくしょ―バーロー!!

あ、そう言えば、『おそ松さん』 遅れて観ていた訳ですが、
やっと先ほど観終わりました。
最終回が、見てる時急にネット回線が途切れたりして(雨天だと風向きによって切れるんです
最終回だけ何度も見る羽目にあんなに内容キツいのに

この『私が最近「おそ松さん」を「遅松さん」してる』という事情を知らない人は
チビ太の口癖をあちこちで真似て言っているのを知らず
「口が悪い人なのね」と思われてそうで、いや別に庶民だからいいんだけれど、
ただなんとなく、「真似てるだけだよ」とこんなところで言い訳してみるwww

というのは、どうでもいい話。










20160322_010.jpg

「ぬーん」とやらせても可愛いw

近頃この流行の「ぬーーーーん」です。どんどんやっていこう。ww





ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、ルナさんも飛び上がって喜びます~♪ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

web拍手 by FC2

| 試着大会 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

