strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーターの形にならない失敗談

帽子が少しできるようになってくると
「セーターもできるかも!」と調子に乗るものです。


でも、編み図もないまま進めると・・・



ここまではうまくいって・・・後ろ身ごろとつなぎ合わせようとして・・・



・・・失敗(´;ω;`)



最初の失敗は、それまでの勢いもへし折られるので、
ショックで写真も撮れなくなりますorz...





そして、冷静になってもう一度トライ。


今度は間違わないように全部写真を撮ろうと決めます。

たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More


| 編み物 | 02:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第6回『strawberryBm』歴代TOP画集

どうもーヽ(*´∀`*)ノ

遅れて更新してるので、もう一人しか見にきてないー!
B作はん、元気ぃー?
いつもいつも、ありがとーーーーーwwwww


という訳で、自己満&ごくごく少数の方のために今回も参りますが。

なんとね、このブログ、


6周年を迎えたんですよ!


ε- (´ー`*) フッ
こんな更新も遅れてるようなブログが
実質更新してる日だけになると全然日数満たさないですが

とにかく毎年恒例のアレをやるんですよw

あとで自分でこそっと振り返って懐かしむためですよw

なのでもうこれはこれで、そーーーっとしといてくれていいんですよw


んじゃまぁ、いきますよ?


2015/10
2015_10_2.jpg

2015/05
2015_05.jpg

2015/03
2015_03.jpg



やっぱり 少なw

とはいえ。
昨年のTOP画集の記事を見ると、仕事が相当ハードで大変だったんですね。

今は仕事のハードさは大分軽減されたんですけど、
職場が遠くなったのと、就業時間の定時が遅めになったのとで
拘束時間が結局変わらないような気がしていますが。
かなり充実していますよ。

その証拠に、金太郎だとか豆本だとか、できてたじゃーーーん(人´㉨`)♡

そしてまだまだドール熱は冷めぬまま、楽しんでいこうと思います!


それでは、これからもゆるーくぬるーい『strawberryBm』ですが、宜しくお願いいたします


苺実(maimi)
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、励みになります~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

web拍手 by FC2

| TOP画集 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みうちゃんの日

2/22は当ブログの誕生日ですが、

みうちゃんの公式誕生日でもあります!



みうちゃん「まいまいママさんのガンバって編んだニット帽、いただきました~ありがとうです~





20160222_003.jpg

だって、今年の2月は 編み物月間 ですもんヽ(*´∀`*)ノ

前に書いた忘れちゃいましたが、
このところ、インスタで毎日写真を上げることを ガンバってたりします。
毎日1枚投稿し、ひと月終えるとカレンダーにしてくれるアプリがあるんですが、
それに夢中になってます

なんだか、毎月ここのブログのTOP画像を更新してたのを思い出しますねー

M体質なんでしょうか私。

いや、ちゃんとしたいだけだよたぶんwww





20160222_002.jpg

そんな訳でネタ切れの時はみうちゃんにこんなことさせたり

この時は毎日投稿に加え、『みうちゃん週間』にしてたんだったw
他にも『編み物月間』が加わってるから、三重苦だ!(「苦」とかいうなw)

でもやっぱり、目標があればやるもんですね!

また毎月ブログのTOP画像更新を目指そうかな?





20160222_004.jpg

みう「ニット帽たくさんもらえるから、やってほしいです





20160222_005.jpg

私も、みうちゃんのこんな可愛い写真が撮れるなら、一石二鳥だもんな~~~



20160222_006.jpg

編み物少しは上達したかなぁ~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ




そんな訳で、今年もみうちゃん可愛いです(人´㉨`)♡
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さるとみうちゃんまで喜びますヽ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

web拍手 by FC2

| 編み物 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

