strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆本で遊んでいただいたお写真ご紹介

こんばんは~
最近めっきりインスタをメイン拠点に置いてしまっている苺実です(;^ω^)

SNSって『自分で見に行かなくても見れる』っていうのがメリットじゃないですか。
でも、つぶやきはとっても苦手だったんです。どうでもいいことしかつぶやけないw

でも写真なら、それほど大変なこともなく。

けど、本当はブログの方が好きだし、もっというとHPの方が好きで、作りたいんですよね。
本当に時間がなくてできないだけで。
相方と住む前は、家に帰ればパソコン起動して、ご飯やお風呂以外はそれに没頭できたんだっけ。
今は自由がなくなった分、幸せを手に入れた、と納得するけど、やっぱりどこか物足りない。

せめて自分の部屋があったらなー・・・

と、ここでつぶやいてどうするな私w

本題へ行きます。

先日行った豆本プレ企画で、無事に豆本をお届けできた後、
インスタにいくつか豆本で遊んでいただいた写真を投稿されてるのを見て、お借りしてきました~

今日はその写真たちをご紹介したいと思います
写真内にインスタのID入れさせていただきました~(o´∀`o)
一気に載せちゃいます

20151224_001.jpg

20151224_002.jpg

20151224_003.jpg

20151224_004.jpg

20151224_005.jpg

20151224_006.jpg

20151224_007.jpg

以上でーすヽ(*´∀`*)ノ

家具まで出して撮っていただいたりなど、本当に嬉しくって、嬉しがり全開でお借りしちゃいました(灬ºωº灬)
みんな本当に遊ぶのうまいなー

皆様、本当にありがとうございました~♪


ところでですね、今回ご紹介した写真にも一緒に写していただいておりますが、
豆本を入れたレジ袋を作ったんですよ。緑色の、『NOONDO』っていうのです。
某書店のレジ袋なんですが、全国的な書店ではないので気付かれない方もおられ、
「自分で作ったの?」なんて質問されてしまい、恐縮(つ∀`o) タハー
作ったのは自分ですが、ただ実際にある袋を摸しただけなんで・・・
しかも元ネタはB作はんの『我儘書店』をぱくったもんだ⊂(_д_⊂⌒^つ

でも紙袋ではなくビニール袋なら、罪もゆるくなるかもw

なんて思いながら作ってみました。
このレジ袋の作り方もそのうちブログに載せようと思ってま~す

そんな訳で、プレ企画はいつも大変だけれど、幸せをいっぱいもらえるな~と思う苺実なのであります!
また豆本か別のものかはわかりませんが、

なにか企画できるよう、がんばりたいと思います~(9´益`)9クッ


web拍手 by FC2

| プレ企画 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆本 strawberryBm の、『金太郎』

こんばんは

今回は豆本の中身をみたいという方がおられたので、ご紹介したいと思います。
1冊1記事で載せていきたいと思います~♪

ちなみに、既出のものもリンク貼っておきます~
『うしのきもち』 → こちら
『オムライス』 → こちら

そして、『金太郎』

これは5月のこどもの日にやりたくて作った画像を使って豆本にしちゃいましたが
ブログのお話と若干違っていたりします。
勢いで作っちゃうから変わってきちゃうんですね
ともかく金太郎さんがかわいいのでいいんでーす!

では、どうぞ~



page01_.jpg

page02_.jpg

page03_2.jpg

page04_.jpg

page05_.jpg

page06_.jpg

cover02_.jpg

以上、金太郎でした~!

どっちみち、金太郎さんのペースに巻き込まれるくまさんであった(つ∀`o) タハー


web拍手 by FC2

| 豆本(よめる) | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆本 『パピコとハロウィン』

続きまして~

『パピコとハロウィン』です♪
表紙が変なことになっちゃってスミマセン
でも、この画像気に入ってるんです (*;゚;ж;゚;*)ブッ

では、どうぞ~



page01_hw.jpg

page02_hw.jpg

page03_hw.jpg

page04_hw.jpg

page05_hw.jpg

page06_hw.jpg

cover02_hw.jpg

以上~!
6ページって結構な壁ですね、ブログでも4記事くらいに分けてお送りしたお話を、まとめるのは至難の業でした(;^ω^)


web拍手 by FC2

| 豆本(よめる) | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆本『みんなで、ぬーーーーん。』

続きまして~

『みんなで、ぬーーーーん。』です!

言わずと知れた、アレですよ!
早速どうぞ~



page01_noon.jpg

page02_noon.jpg

page03_noon.jpg

page04_noon.jpg

page05_noon.jpg

page06_noon.jpg

cover02_noon.jpg

以上~!
コレを読んで、あなたのとこのプチブライスさんにも、「ぬーーーーん」ってさせてみて下さいね~(o´∀`o)





web拍手 by FC2

| 豆本(よめる) | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

