strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

愚痴日記的な

キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
ごーるでんな、うぃーーーーくが、始まったです~♪

つーかその前に、4月1回も更新できずに終わってるし_(:3」∠)_

なぜなら激務だから!
なぜなら5月のうちにまたひとりやめるんだって

ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

もうこれは私の思考がチェンジできずにぐるぐる同じこと繰り返してる証拠なの証拠なの証拠なのっ!
コワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ
(引き寄せの法則関連の話題が苦手な方ゴメンナサイ)

という訳で、今日はドール写真は出てきません。
楽しみにいらした方は申し訳ございません。
またのおこしをお待ちしております。(土下座)

たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More


| 近況 | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムラングココ

今晩は。
連休中は猫のために動いているといっても過言ではない苺実です。
おねだりにゃんこに夢中ですw

今日はまず、先日お迎えした子を紹介させて下さい~(人´㉨`)♡



ムラングココです!

私ずーっと欲しいと思ったままお迎えできずにいるプチブライスがいくつかありまして、
その子らをお迎えするまでは新しい子も手に入りやすそうな子も迎えてはいけない、みたいな、
ちゃんと決めた訳でもないけど、無意識に出来上がっていたような、そんな

『私の中の決まりごと』

みたいなものが心の奥に眠っていたようで。

この子もずっと前から欲しかったうちのひとりでした。

20150505_002.jpg

わけあって脱がせてみた。



やっと手に入った子だけれど、さっき遊んでいるうちに
「えらく腰がゆるいな」と思ってイリュージョンあけてみたら・・・∑( ̄□ ̄;)!!われた~!

これは私がおゆまる手術を後回しにしているノロイかしら
キエ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ェェェ

あのおふたりのところでお勉強してこないと~!!!


でもその前に遊んじゃってます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

そして次はそんな遊んだ記事ですっ





ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、おゆまる手術が早まるかもしれません~♪ 
2015050501_blogmura_ranking.png
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


web拍手 by FC2

| プチブライス・お迎え | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日

こんにちは。
今日は、こどもの日にちなんで、ちょこっと工作して、遊んでみました

セットが簡素なのは時間がなかったから!(∩゜д゜)


前回登場のムラングココさん、制服 on 着ぐるみ で少々暑いようです。
※ムラングココさんはまだ名前がないのでとりあえずそのまま呼びます(つ∀`o) タハー





ムラングココ「あっつー!ふぅ。もう着ぐるみも暑くなってきたなぁ。まだ5月入ったばかりだって言うのになぁ。」









20150505_102.jpg

ムラングココ「おっ!そうか5月だから、鯉のぼりか~♪こんな山奥でも鯉のぼり飾ってる家庭があるんだなぁ!」










20150505_103.jpg

「おい。」









20150505_104.jpg

ムラングココ「えっ?・・・今もしかして・・・怒鳴られた?」


「あ!しまった!帽子!風であんなとこにまで飛ばされちゃったんだ!」











20150505_105.jpg

ムラングココ「どうもすみません!それ私の帽子です、ありがとうございます!」










「ほれ。」

20150505_106.jpg

ムラングココ(あれ?変わった服着てるな・・・えぇ?え?え?あの恰好はもしや・・・)


た~たみます~♪

web拍手 by FC2

≫ Read More

| おとぎ話な世界 | 15:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おゆまる腰、やってみたレポ!

こんばんは。
月曜から更新なんてやるじゃん!と思わせていますが、日曜日に更新しきれなかっただけですよ~
といっても最後の4枚位は月曜の夜画像。

一応、連休明けに2日仕事してから2連休だったんですが
なんか軽めの体調不良で思うように過ごせず、ようやく日曜の夕方からちょっと時間作って。

先日デビューしたムラングココさん。腰が割れたことは少し前のちらっと触れましたね。



まだひとりで生きていた、あの頃。





こないだちょっと探しものをしていた時に
偶然、買ったまま置き去りになったおゆまるを見つけ。



『おゆまる』とは。

20150510_002.jpg

こちら、ダイソーで購入したもの。プラスチック粘土っていうんですかね?
過去にもっとたくさん入ってるのを購入したのですが、どこになくしたのか見つからず最近買い直したのがコレです。

裏の説明書きも載せときます。
20150510_003.jpg




王子も治してあげなきゃいけないんだけど、とりあえず「おゆまる初体験」なので、
すぐ出せる場所にいたムラングココさんのみ、おゆまる腰にトライしてみることに。

『おゆまる腰』とは。
プチブライスはその華奢なボディが、時にもろく割れてしまうことがあります。
それを補正すべく、『おゆまる』で固めてボディを蘇らせたもののことを言います。
その方法はちのさん微糖ちゃんのところで紹介されていますので、詳しく知りたい方はそちらも是非ご覧下さい。

ちのさん(blog)
おゆまる腰でデビュー

微糖ちゃん(HP)
ちょこどーる → カスタム記録 → プチ・おゆまる腰にチャレンジ


ではでは、ここからは

ドールのバラバラ画像などもあります。

苦手な方は要注意。






たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| おゆまる腰 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |