strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

時は移り変わり別れと出会いの季節とかなんちゃら

どうも・・・もう挨拶するのが気まずいくらい、移り気な今日この頃・・・いや、いつもだっけ?
な苺実です。

先日、交通事故に遭った後に辞める子の送別会に行けなかった、云々という話を書いたと思うんですが、
その後から今月末までで退職者が4人います。
うち1人は、新しく来て1週間で辞めていきました。

いい加減・・・激務です。ボロが出てきました_(:3」∠)_

という訳で、今日はお人形などは出てきませんし、愚痴っぽくもなったりしてますので
苦手な方はスルーして下さいね。

たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More


| 近況 | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春ですがな

あったかくなってきましたよーヽ(*´∀`*)ノ

職場の状況はというと、まだ新しい人も決まらず、ひとりは退職、ひとりは異動、の準備。
私は先月引き継いだ月末の処理を「ひとりでできるもん!」と頑張る時期。

またひとりやらかしました。事故ですって∑( ̄□ ̄;)!!

(追記:やらかしたのは同僚で、自転車の故障による転倒です。)

そんな私、やっぱり猫が好き。



どんなに遅く帰っても、この子がいるから癒されて眠りにつけます⊂(_д_⊂⌒^つ

しかし、この写真はとんでもないことになってるけどwww
散らかってる部屋はスルーして下さいまし。

今日もお疲れ様ですm(_ _)m


web拍手 by FC2

| ペット | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

根岸森林公園

20150328_000.jpg

久々にまともに更新いたします!野外撮影でございます!

みなさんこんばんはー!
あったかくなってきて、急に桜も咲きだしたってなもんで、
本当は寝倒したいところを、早起きして根岸森林公園へお花見撮影に行ってきました。
年に一度の桜の季節。ドール撮影でもして癒されようっと~♪





20150328_001.jpg

「今日のお供は僕です!名前はブラン(blanc)に決まりました!」

という訳でブラン君は男の子です!でも可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

皆様よろしくお願いいたします





20150328_003.jpg

根岸森林公園は高台にあるので、まだ満開とはいかず、咲いてる木や咲いてない木の差が激しい感じでした。





20150328_002.jpg

咲いてる木は貴重~w





ブラン「あ~あったかい~!僕も眠くなってきちゃったよ~!」

20150328_004.jpg


そして今回も毎度毎度の『みなさんのおかげですファッション』!!!




20150328_005.jpg

帽子:ちのPにいただいたニット帽
パーカー:B作はん(微糖ちゃん)にいただいたパーカー
靴:毎回聞かれる優れた靴、オークションでいただいたのだけれど、それ以来交流してないの(つ∀`o) タハー

私、本当に幸せもんですヽ(*´∀`*)ノ~ありがとうございます!!!
ちなみに、ブラウスとズボンはうさぎさんのデフォです。






まだまだ続きます、いろんなお花がありました~名前は気にしませんw

20150328_006.jpg





20150328_007.jpg





20150328_008.jpg





旧競馬場跡!

20150328_010.jpg

ブラン「カッコイイよね~!」





20150328_011.jpg





20150328_012.jpg

ブラン「バスケットのゴールがあったよ、僕もやってみたいな~」







 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、明日もまた野外撮影写真、ちょこっと更新しちゃうよ~♪ 
20150328_blogmura_ranking.png
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

根岸森林公園とその周辺の巻



ブラン「はいはい、また僕ですよー!!!」





まず桜からね。この桜さんは、森林公園の外、お向かい(←こっちがわ)には幼稚園がありました。
ブラン「卒園・入園シーズンに、この桜は映えるんだろうなー

20150329_002.jpg





20150329_003.jpg

ブラン「結構咲いてるよねー!写真で伝わるかな~?」





そしてこれは、旧競馬場跡の広場の脇にあった桜。アップで見ると、つぼみもたくさんありますよねー♪

20150329_004.jpg

来週はまだ桜散らずに満開で間に合うかなー?とか期待しています





続きはやんちゃブラン君。

20150329_006.jpg



たたみますー。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 野外撮影 | 17:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |