strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中見舞いを過去写で



今日、近所の公園で、町内会のお祭りがありました。

昼間、準備中に公園の横を通り過ぎました。暑さの中テントの下とはいえ、焼きそば焼くなんて大変だ!

私はプチちゃんに浴衣を着せて連れ出すまでも出来ないというのに!

早く買い物して早く帰ろっ! ってね




懐かしい写真を元写真から加工しなおして、うpするのが精一杯でしたε-(;-ω-`A) フゥ…

20140802_002.jpg

2010年の夏です。7/31に撮った写真でした。

遠い目をしてる人が何人かいますがw
懐かしいなぁ。この頃の自分が一番熱かったわ~(遠い目w)


暑くて買い出しに行くとついつい多めに買っちゃいます。
最近はアイスのパピコのチョココーヒーを毎日1袋(つまり2個)のペースで食べてますw
美味しいんだもんなぁ~


皆様も、ねっちゅうしょーたいさくして、パピコや水分をたくさん摂りましょう~

お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪




 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さるとまた熱い夏がくるかも?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| ごあいさつ | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

話を盛る女

相変わらずの過去写真です。でも使わなかった写真を使ってみました~(使ってないよね?たぶんw)
※今回は会話とプチブライス達とは関係ありません。

A子、B太、が雑談中。C代、D美もその話を聞いていました。



A子「私今朝、ケイサツ呼んじゃった。」

B太「えっ?どうして?泥棒でも入られたの?」

A子「ちがう。」

B太「じゃあなに?事故?」

A子「…ストーカー。」

B太、C代、D美「えー?」

C代「なにそれ、知ってる人?元彼とか?」

20140814_003.jpg

A子「シラネーよ!オジサンだったよ!」

B太「どうやってストーカーってわかったの?」

A子「なんか、犬の散歩中にオジサンがジョギングしてて、あり得ないところで折り返してきて戻ってきて笑ってきたの。」

B太「え?初めて会ったの?」

A子「ちがう。2回目。だから気持ち悪くて。」

B太「え?2回目?(笑)」

A子「笑い事じゃないよ!ホントに怖かったんだから。」

C代「それで、ケイサツ呼んだの?(笑)」

A子「うん。それで『触られたりしましたか?』って聞かれて、『それはない』って答えて帰ってもらったの。」

D美「散歩中でも、ケータイ持ってかないと危ないよ。あと、防犯ベルを持つとかね。私も持って行くもん。」

20140814_002.jpg



え?え?えええええええ?


どうも。C代こと、苺実です。

この後、私は∑( ̄□ ̄;)!! ←こんな顔になって、もう話に入っていくのをやめました。



たたみます
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 近況 | 08:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新生活に慣れようと必死な男


まーーーーたせたなぁ~




あ、いや、もうずいぶん前にお迎えしてるんですが、ちゃんと紹介もせぬままゾンザイな扱いをしてきたので
ちょっと紹介してみようかな、と思います。過去写真も見つかったところだし。





20140815_002.jpg

前のオーナーの名前が残ったままのウッディさん。
ブログタイトルに自分の名前がないのでちょっぴり心配w




20140815_003.jpg

そこで、前にみうちゃんがやってた「ジュン、ジュワ~」をやってみたりして馴染もうと努力しています。






ほぅ~ら♪ プチブライスともこんなに仲良し♪

20140815_004.jpg

モーモ「はよ、おろしなはれ。」


そんなウッディさんは、同じリボルテックのダンボーさんとが一番馴染みやすいと感じ、以来、
ずーっとそばにいるのでしたw

それにしても、この顔パーツはいつまでも変えられぬままwwwwww



前回の『話を盛る女』にコメント、ありがとうございました♪ のちほどレスいたしますm(_ _)m
「プチブライスと会話は関係ない」と冒頭に書いたのですが、いかにも会話してるような写真を使ったので
会話してるように見えましたねw
後ろで遠い目をしてる子たちも写っていたので意外と楽しめた感にニヤニヤしてしまいましたw

しかし話を盛るその彼女、散歩の時間をずらしたらしく、その後はおじさんを見かけていないそうです。
そのあとまた現れるようになったと聞けばまた話は違ってくると思いますが、
過敏に反応したことで事なきを得ていると考えれば、幸せなのかもしれませんねw
web拍手 by FC2

| その他ドール・お迎え | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

