strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

近況とか近況。

お久しぶりの更新で、FC2のブログも書き方が変わってるみたいですね。

近況といっても、仕事三昧な訳ですが。
仕事から帰ると晩御飯を食べて、軽くテレビを見てから寝るんです。
何故かというと、猫と一緒に寝る為。最近猫と一緒に過ごす時間が長いんです。
で、夜中の2時か3時ごろ起きてお風呂に入って寝ます。
先月、梅雨に入るということで、雨靴と夏服を買いました。
ちょっとした、ウキウキ(o´∀`o)
そして仕事もようやく慣れてきました。


でも仕事ばかりの日々を続けていくと、「お人形」という癒しがなくて、
なんとかして癒されようと制作ブログを復活させようかなんて少し前考えていました。

けど、どうせならブログどうこうより作ればいいのにね。何か。

そう思ってはみたものの、まとまった時間がないとか言い訳して何にもしていません.....っ、ン、)っ
いろいろ考えたけど、やっぱり、「やる気」と「勢い」って大切ですよね。
ブライスに夢中だった頃は、仕事中もブライス買うことを考えてた気がする(笑)
今は妄想ばかりでなかなか欲しい人形を買ってなかったなぁ。

そんな訳で栗鼠はまだいないのですが、梅雨の時期なので「あの子」を箱出ししようとモクロンデいたのに
気づけば紫陽花が枯れている∑( ̄□ ̄;)!!
咲かないと思ってたら、とっくに咲いてむしろ散っていたのです(ちーん)

なんか、久々のブログで文章力もやる気なし?

次はきっと楽しい記事が書けますように~
web拍手 by FC2

| 近況 | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |