strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます♪

20120801_001.jpg

暑い日が続きますね~。暑くてお出かけが おっくうになりますよね~ふぅ
ま、大した用はない限り、お出かけはしていませんがw

さてさて、そんな今日はりかちゃん用のデフォ浴衣をみうちゃんに着せてみました


たたみますね。
web拍手 by FC2

≫ Read More


| 家中撮影 | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体育座り、始めました。

こんにちは。

どうも最近PCの調子が悪くて、何度も再起動とかして無駄に電気代使ってる感が否めない苺実(maimi)です。
節約どころじゃなくなってるのが、申し訳ないような。

それより何より、知りたくなったらすぐググるという「ケンサク子」ちゃんになり下がってるぜ。あかんて。


え?「ググ子」のほうがいい?


んなこたどうでもいいんじゃー

ーーーーーーーいっ!




20120803_001.jpg

みう「まぁまぁ、おやつでも食べて、落ち着きませんか~?」

あ、はい、そうですね、「はちみつチーズあじ」ってどんな味なんだろう、なんて思いつつ。


みうちゃん、体育座り、始めました。


かつてmomokoで体育座りができるようにできないか、真剣に悩んだことがあります。
結果、素体改造は怖くてできずに現在にいたってますけどね。

みうちゃんは、体育座りができるんです。

ただし元の体(ピュアニーモ フレクションS)ではできません。

そこで! ピュアニーモ アドバンスBタイプ なるものを購入しました~

主要各部はピュアニーモフレクションと高い互換性があるので、いろいろ組み合わせが楽しめるのです



以下体育座り写真が続きます、たたみます、
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 素体の話 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンボー

こんにちは。

このブログをスマホからご覧になっている方もいらっしゃるかと思いますが、スマホ用のテンプレを「これでもか!」っちゅーくらい変更してすみません;
毎日1回は変更してるかも・・・それは無意識で・・・
「見る側の困惑を誘っているのでは」、と、さっき気付きました;
いっくら閑古鳥が鳴いていようが、ここのところの更新頻度でさすがに人目にも触れているだろうに。

ってか、本当は携帯用のテンプレをどうにか見やすいようにしたいのですが、スマホに機種変しちゃってるんで確認ができなくて・・・
そんなこんなでPCからの閲覧が一番見やすくなっている『strawberryBm』でございます。

本日お送りするのは前回の続き。体育座りの紹介中での出来事です。


20120804_001.jpg

みう「・・・ん?何でしょう?視線を感じます・・・・・ダ、ダンボール??」





20120804_002.jpg

みう「お、おお!!!動いてます~!」



以下、ダンボーとの写真が続きます、たたみます、
web拍手 by FC2

≫ Read More

| その他ドール・お迎え | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけみうちゃん

こんにちは。
暑くても食欲だけは旺盛な苺実(maimi)です。
「夏バテはダイエットのチャンス」とか言ってた昔の自分が懐かしい(遠い目)


さて、今日は用事で出かけたんですが、ついでにみうちゃんを連れて行きますた。

みうちゃん初のお出かけです。





みう「電車、早いし涼しいです~♪」



以下、おでかけ写真が続きます、たたみます、
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 野外撮影 | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかたづけはだいじだいじ。

こんにちは。
先日からダイエット体操をしていて、どうやらそれが原因で首こり肩こりに悩まされ
全く時間の無駄になってしまった苺実です。

そんな暇があれば、食玩片づけろよ!っていう感じです。

20120807_001.jpg

みう「そうですよ!おかたづけはだいじだいじ。ですよ!」

あら、みうちゃんも何やらやる気ですが、何をやるの?




20120807_002.jpg

みう「この散らかったお部屋を、おかたづけ、ですよ!」

うーん、苺実の部屋に比べたら、全然ですが・・・では、お願いしましょう。

みう「がってんだ!です!」



以下、おかたづけ写真が続きます、たたみます、
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ドールの日常 | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

