strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

うるう年の雪写真

どうも
腹下し中の苺実ですあ、下品でスンマセン。でもなんだか、それだけでヘトヘトなんだけど。痛いのよ。もう。

それはあの、雪の日からですが。

20120301_002.jpg

行かなきゃよかったってーこと?でも、それじゃますますダメ人間じゃん。
そんなこと考えないで、我がBrainよ。

だってこんなに写真撮ったんだよー。

猛烈に降り続いていて、山手なので風もあって、
周りには雪景色を撮りに来たであろうプロカメラマンらしきおじさんくらいしかいません。


20120301_001.jpg

雪、すごかったけど綺麗でした。



20120301_003.jpg

「雪景色なう。」とかtweetしてるんでしょうか。




20120301_004.jpg

木の枝にも積ってて普段とは違った印象。



20120301_005.jpg

それにしても、寒い・・・アタシだけダウン着ててごめんね、ゆかりん・・・


20120301_006.jpg

ご紹介したのは一部ですが、似たような写真が続くのでハショッテみるとこんな枚数になりました。

また別の記事でうpできたらしますわ~!


というか、大掃除のほうなんですが。

行き詰まるのは目に見えていたと言えば・・・そうなんですが、

今日お出かけついでに無印に行ってきまして。
通販で買うつもりが送料云々の関係で近くまで出掛けるのにもったいねー!←てなことで、
重い荷物頑張って持って帰ってきましたがな!

なので勢いにのってやりだすと、雪写真がまたあったかくなってからうpになる・・・
そしてまた、桜の時のように、雪国の人だと間違われてもアレなんで・・・とかなんとか

うだうだ言ってる間にフォトショ開けばいいんだろう―が。アハハ

アハハだよなーまったく!
 
 
 
ランキングに参加しています。
「雪写真うpも大掃除もがんばれ!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


続きは『雪が、降りました。』記事の拍手お返事です。
web拍手 by FC2

≫ Read More


| 野外撮影 | 18:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・うるう年の雪写真

どうも
日付短縮してすみませんー、雪写真なもんで


やっぱりもったいないから

いっぱいうpしちゃおー!


って、汚部屋掃除さぼりんこで書いておりまするwww

20120305_001.jpg

「いいけど寒・い・か・ら・!


またまた、うるう年の写真ですよ、2/29の写真ですからねー!←念のためw

20120305_002.jpg
20120305_003.jpg
20120305_004.jpg
20120305_005.jpg
20120305_006.jpg
20120305_007.jpg

なんか、こんな写真うpしてますが、もうすぐ桜も撮りに行かなくっちゃ!とか思ってますw

四季の写真撮ってるカメラマンさんて凄いなぁ・・・いろいろ教えてもらいたいけど

ハードなんだろうなぁ~

でも、季節の写真を撮りためて、ミニチュア作ってみたいなぁーとか思っています。

あと、室内写真がもうちょっとあるんでまたうpしやっす!



その前に・・・汚部屋だけど

掃除がなかなか進まないのは病的なものとまではいかないにしても、心の問題?と思うようになりました。
「掃除もできないのか」と我ながら情けなくなりますが、掃除しても掃除してもやり方が悪くてまた散らかるという状態で(-_-;)

無駄に買いだめしたものを捨てられない、手放せない、それがいけないのはわかってるんだけど・・・
心と戦わなければ
 
 
 
ランキングに参加しています。
「雪写真見れてよかった~♪」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・続・うるう年の雪写真

どうも
またまた日付短縮してすみませんー、雪写真なもんで
といっても、今回は洋館の中での写真ですーん。

20120306_004.jpg

部屋の中からでも、『雪写真

どうでもいいけど、雪だるま作り忘れたなぁ・・・



と、雪の撮影を休憩して一息

20120306_001.jpg
20120306_002.jpg
20120306_003.jpg

うーん、やっぱ暗かったのでしょうか、粗いデスネ

撮りたい時にさっと出してさっと撮りたいのに、画そ設定とか間違って変な出来上がりとかw
写真好きなくせに、詳しくなくて「ちーーーーーーーーーーーーん」デスネ
 
 
 
ランキングに参加しています。
「カメラ勉強してなくてもがんばったねw」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3.11の桜

どうも

先日、3.11。
あの震災から1年経ちましたね。

この日をどう過ごすべきかと思いましたが。
被災者を弔うと共に、故人を慈しむ日にしようということで、
お墓参りに向かいました。

場所は三浦海岸。
次に大地震があったら危ないと言われてるけど、できるだけ先延ばしになってほしいと願うしかない私です。

霊園はこの日、たくさんの人でした。

20120311_001.jpg

駅前の桜。


20120311_002.jpg

小さなお祭りなのか、出店がたくさん。みんなホロヨイで賑わってました。


20120311_003.jpg

鳩も寄ってきたw



20120311_004.jpg

帰りの電車から見た雲が、絨毯のように低い位置で並んでいた。

一生懸命いい写真を撮ろうとして、うまくいかなくて、馬鹿みたいに笑った。


笑ってはいけないような日だと思っていたけど

笑っていいんだね


今を精いっぱい生きればいい、てことかな



次はドールも連れてこようか。
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 11:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回『strawberryBm』歴代TOP画集

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ずっと更新しなくてすみません・・・おかげでまた忘れてしまっていたよ!
このブログも2周年を迎えた模様です。

今スマホに変えようか迷っていることで頭いっぱいで、普通の機種変と違うので
やっとかなきゃいけないことは何と何と何??怖い!怖い怖い!

っていう具合で。


では、前回のTOP画集の続きから、集めてみます。前回より手抜きなのかどうかww
いや、間違いなく手抜き・・・というか、インスピレーションを大事にです・・・ね・・・


んじゃいきまーすっ!


2012/03
2012_03a.jpg

2012/02
2012_02a.jpg

2012/01
2012_01a.jpg

2011/12
2011_12b.jpg

2011/11
2011_11a.jpg

2011/10
2011_10a.jpg

2011/09
2011_09a.jpg

2011/08
2011_08a.jpg

2011/07
2011_07b.jpg

2011/06
2011_06b.jpg

2011/05
2011_05a.jpg

2011/04
2011_04a.jpg


(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ

12月www ドールショウ行った時に近所の港で見かけた猫だしwwww
6月はちょっと凝ろうかと頑張ったけど、気に入ってるのは無加工なイメージの画像が多いですw
オーバーレイを重ねるだけとかのほうが好きです

つーか、途中ブログ名入れてなかったんだね~まぁ、入れなくても違和感はないっちゃあないかw

今後は手作り品とかがばんばん登場するようになればいいな、と思います、←思っただけですごめんなさい!


それでは、これからも『strawberryBm』を宜しくお願いします<(_ _)>


苺実(maimi)
 
 
 
ランキングに参加しています。
「TOP画集たのしかった~♪」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| TOP画集 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |