strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

TOP画更新と片づけ集中のお知らせw

どうも。こんにちは。お久しぶりです。
寒空の中、100均ショップへ通っている苺実ですw

といいますか、結果的に「通ってる」状態ですw

今 遅れに遅れた大掃除中で、掃除というより収納やら片づけやら、
「快適ライフ目指して頑張ろうってなことで、
制作ブログに片づけブログを書き出しましたwww
もう「醜態」ってくらい部屋散乱してるのに、ドM級の勇気を振り絞って写真も撮っています
そんなボクの醜態をご覧になりたいドSなあなたは2012_02a.jpg あ・・タイトルひらがなにしたのにバナー変えてないや・・・

そんなこんなで、とりあえず、今日はTOP画だけでも

2012_02a.jpg

更新しましたが、
こっちはしばらく更新できそうにないんですね・・ゴメンナサイ

きれいさっぱりなお部屋になってから、制作系に突き進むつもりでおりますので!



【追記】
『がんばるまいちゃん!』更新状況は、Twitterでお知らせします。右の「ついったー」プラグインかこちらでチェックしてね
web拍手 by FC2

| ブログ | 15:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪が、降りました。

20120229_001.jpg

紫さん、寒々しい格好ですが。


どうもどうも、お久しぶりです。大掃除はまだ終わっていないのですが。



うるう年の今日、関東で雪が降り、積りました。

朝から私の腕の中で、我が家の猫が不思議そうに天から舞い落ちる雪を眺めている間、決心がつきました。

「今日行かずして、いつ行くのだ!」

明日には気温が上がってしまうし、いつまで降るかもわからない。

momokoサイズの冬のコートも無いし、シャカシャカのあの赤っぽいアレは着せる気分じゃない。

脳内で必死に計画を練り、猫との遊び時間が終わるや否や。

しまってあった紫さんを連れだし、山手の洋館まで行きました。

道はまだ雪が積っているところと、

いったん溶けて水になった雪が凍り、集中しないとスリップしてしまいそうなところがある。

積っているところをできるだけ選び、踏みしめると「ギュッ、ギュッ」と音が鳴る。

山手の洋館までは、坂道もあるし長い階段もあるのだけれど、なんとか転ばずに行けました。


たくさん写真を撮ったので、またうpしますねー。

ではまた
 
 
 
ランキングに参加しています。
「ゆかりん、寒いのにがんばったね!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 17:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |