strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーたーらしーいーとーしあ・け・たっ

きぼーーーーおーのーーーーとーーーしーーーだっ

よろこーーーびに むねをいーーーーだきっ



あ・・もういいですか?www


年末年始のスペシャル番組を録画予約しまくって、
「録画容量がないので録画できませんでした」とtorneさんに言われた苺実です。

最近、また猫のアンちゃんが発情期らしくまったりさんなので、
苺実がトトロとなり、上に乗せてベッドで寝転んでますw

そう、ね正月ですよ⊂(_д_⊂⌒^つ ←なぜかこの行は「ねる」という漢字が変換されません(゜Д゜)ハァ?

でも、アンちゃん、ガスストーブの前に行きたがるのでやけどしないように近くで撫でてるんですが、苺実の顔が熱いっすw


今回、年賀状でもお披露目しようかと思ったんですが、なんせ出したのが遅くて
ハガキが届いているか心配なので・・・
こっちを先に見られちゃうとそれもなんだかな、って思って、後出しにしますww
といいつつTOP画は同じ時に撮った写真使っちゃってるけど(つ∀`o) タハー


さてさて、毎年恒例??の、抱負ですが、去年は

有言実行・・・できないことは望まないことwww

でした。結局何もかもが止まってしまったんで、もうこんな目標は二度と持つまいと思いましたww
で、いろいろ考えたところ・・・


【2012年の抱負】

ゲームやテレビの時間を減らす。


ヾ(*`ω´*) ッテオィ 小学生かよwwwwwwww


でも、これさえ実現できたら、時間も空くしね・・一番いいのですよ。ホント。

時間の有効活用できるようにしたいと思いますp(*´ω`*)q ピッ



そんなこんなで、今年はもう少しブログも充実させたいな~♪

という訳で、

本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



前記事に(●´・∀・ノノパチパチありがとうでした♪
つづきは前記事の拍手のお返事です。
web拍手 by FC2

≫ Read More


| ごあいさつ | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯からこんばんは。

今晩は冷えますです。

こないだ、両親についての記事を書きましたが、その後の連絡があったので。

連絡があったのは姉からですが、様子を見に行ってくれたようで。

皆さんにご心配おかけしておりましが、お陰様で母はだいぶ回復してきているみたいでした

私が帰省してた頃は、おでこに大きなかさぶたがあって、瞼も腫れていてそれがピリピリと痛むしで、見ているだけでも痛々しかったのですが。

今は家事もだいぶ出来るようになったとか。

でも張り切りすぎてまたストレスたまると再発しそうなので、油断禁物です。

父の方も安心はできないので
これからもこんなことがしょっちゅう起こるかもしれないな、とも思いますが、

まぁひとまず安心‥といったところです。


前の記事のコメレスもまだで申し訳ありません!!!
もう少し待ってて下さいねm(_ _)m


それでは、今日はこれでおしまい。

皆さん風邪ひかないように
あったかくして寝て下さいね。


寝室]*-ω-)ノ"-オヤスミナサイ♪
web拍手 by FC2

| ごあいさつ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状お披露めーん

年が明けて早くも、一週間と一日、経ってしまいました!
思ったよりお餅食べてない気がしてちょっと寂しい苺実ですw

今日はお人形の写真久々の登場ですヽ(*´∀`*)ノ

というか年賀状のお披露目してなかったですよね、
今年はmomokoさんで新年のご挨拶。年賀状はこんなでした。



このイラスト、『イラスト工房』様にお借りしたんですが、文字もセットなんです。
龍の気持ちが書いてあって、黄色の文字は私が書き足しちゃったんですが、
いろいろと深いものになってるんだけど、「んなの通じないだろw」って感じですよねw
でも龍の目よく見ると笑えますw

そしてmomokoさん初登場の年賀状、今回は12/23に皇居辺りに向かいまして、
隣にあった公園←名前忘れちゃったwで撮影しました。
このあと謎の筋肉痛に見舞われるわけですが.....っ、ン、)っ

お着物は、オークションで探しに探してやっと巡り会えたもので
とても親切な方のお手製をお譲りいただきました(o´∀`o)

着付けがちょっとぎこちないのがアレなんですが、他にもたくさん撮ったのでいくつか載せていこうと思います♪

長いのでたたみますね。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 野外撮影 | 12:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆかりん帰宅&年賀状前篇

こんにちは。

昨日久々に人様のブログに行ってコメントを書きました。
皆さんの新年の抱負を見て・・・自分の抱負がますます恥ずかしい
敢えて直しませんが、来年からは気をつけたいと思いますwww

さて、前々からやってみたかったことのうちのひとつを今回はやってみたんですが
思いのほか久々のコント写真が枚数多くなってしまって、2記事に分けてお送りします。
セットなど間に合わせ感が否めないですがそこはお許しあそばせええええ。


お人形が喋ります。←今さら説明してみるw




栞「今日はポカポカあったかい日ですね~」




たたみまーす。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ドールの日常 | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状後篇

どうも。本日2回目の更新です

早速ですが、ゆかりん帰宅&年賀状前篇の続きです。



紫「わー可愛い年賀状いっぱい来たねー




たたみまーす。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ドールの日常 | 16:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

