strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廊下





ドールハウスの廊下にあたる壁ができました。まだドアがないので幅が狭いですが、
お気に入りの苺柄が使えてテンションが上がっていますww
もうちょっと飾りつけたいところですが、それは内装が終わった後になるかな?

外壁があともう1面あるのですが、そこをどうしようか迷っています。

どうしようかなー^^


あ、ちなみに画像の英語はめちゃめちゃですので気にしないように。ww
 
 
 
ランキングに参加しています。
「苺柄可愛いね^^」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 1/6セット用大道具 | 12:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きなビスケットと、無謀な脱線の巻

昨日やっと三浦大知君のDVDを入手して、見まくっている苺実です。
先日のドールハウスの廊下が好評で、もう完成したかのような達成感に見舞われていますが。

止まっちゃったよ

最近、ろくに内容もコントもないので画像作って遊んじゃってます。
こういうの基本的に好きなんですけど、最近やってなかったから難しいですw

大好きなビスケットの色で。

20111106_001.jpg

つーか、オラ、だっせんジャー!
我ながら、ビックリです。何に脱線したと思います??

20111106_002.jpg

後ろにある本がヒント。
いや、まるわかりですね、なんと、今さら着物を作ろうとし出しましたよ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ

99%くらい不可能だと思いますが、いろいろ調べてやっと今、地直し←なるものをしていますw
地直しって知らなかったよ、夕方からやりだして、今日はこれ以上進まないじゃないかwww

そんな訳で更新してみましたw
これで99.9%に不可能確率が上がりました(つ∀`o) タハー

 
 
 
ランキングに参加しています。
「目を覚ませ!!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.34れぽ

お久しぶりですーん、こないだの土日デザインフェスタでバタバタしておりまして、何もかもSTOPしてます!!

いつもデザフェスレポはだらだらしてしまうので、
今回はლ()もいもいっとまとめてみましたーん!!

美術館のように眺めてみて下さいまし~~~♪

今回のお供はmomokoDOLLの苺実さんでしたが・・・準備の時しか撮れませんでした(汗)

20111112_001.jpg
20111112_002.jpg
20111112_003.jpg
20111112_004.jpg
20111112_005.jpg

今回私も期待していた、東京アートクレイズさんのブースですが、
同じように期待していた来場者様もたくさんいらしたみたいで、ドールブログでも結構紹介されてますね(o´∀`o)
デザフェスレポ書いてるドールブログなんてあんまりないと思ってたので、なんだか嬉しかったです^^

20111112_006.jpg

こちらは、おまけ。

『もりのようせいさん』を購入したブースで、ジュニームーンの宣伝ハガキをもらった

あんまり可愛かったのでうpしてしまいましたーん

それにしても、ブライスってホント、流行ってきたなぁ~~~♪
こういう、ごちゃ混ぜのイベントだと、momokoのmoの字もないって感じで;
ブライスはディスプレイでも飾られててよく目につきましたよ~!
momokoDOLLも早くそうなってほしい~~~

それでは、デザフェス当日から、なんだかおめめの調子が良くないのでおめめ休めまーす
 
 
 
ランキングに参加しています。
「わちゃわちゃ楽しそうやね~^^」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| デザフェス | 16:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月が終わってしまう~!

あ~っ!ブログお休みしすぎちゃった~
休みすぎて我ながらビックリした て、ゆうても半月かw
そんな忙しいわけじゃないのに・・お友達のブログも全く廻れてないっすサーセン

某牧場を消化型に切り替えたのに、今度はもう一つのお庭のサブキャラを作るあたり・・ビョーキかいっ!!
前より時間無くなってるじゃまいか!!
しかも最近ご近所さん物騒なので、自由時間が1時間減った。
&愛猫アンにゃろめが発情期も相まって甘えに拍車がかかって、
なかなか朝の遊びも切り上げられない。←それは苺実が悪いんだけどねwww

アンちゃんといえば・・ちょっと体調が悪いのですね
見たところはいつもと変わらないんですが、夏前から徐々に徐々に体重が減っていって、
獣医さんに「ちょっと気になるのでこのまま減るようであれば検査してみましょうか」と前から言われていたんで、検査してもらいました。
そして今日。肝障害があるとわかったんです。お薬をあげて様子をみることになりました。
見た目はまったく元気なんですけどねー?やっぱり毎月動物病院通いしててよかったよ

って、お人形の話もしなきゃですね。

20111130_001.jpg

前に言ってた、ドールハウスを中断してまで決行しようとしていた、そう!あの血迷った行動ww

同時進行で、お着物購入できないかと、あちこち探していましたところ・・見つかりました~

で、結局作りかけのお着物は放置と・・(つ∀`o) タハー

いや、なんか「これたぶん無理だろうなー」っていうテンションで作ってたので、進まない進まないww
向き不向きってあるんですね・・でも・・ちょっと時間を置いてやりたいな~・・とは・・思います。←嘘つけ


次回はお出かけ先での写真をご紹介できるかな~~
こちらは↓そこで出会ったノラにゃんこ♪

20111130_002.jpg

「何撮ってんだよ。」とでもいうようなこの表情




そんなこんなですが、まだまだmomokoさんは服難民。どうにかせんにゃあなー。。
 
 
 
ランキングに参加しています。
ずうずうしくも、ポチっとして下さるとやる気が出ると思います♪ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 近況 | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

