strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

神様、仏様、微糖様!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
前回の記事から間が空いてしまいましたが、
昨日終了ギリギリの美術展に行ってきまして思いのほか時間かかっちゃった.....っ、ン、)っ
行けてよかったんですが。



さて、前回
で、誰が着るの?

20110927_010.jpg

てとこまでいきましたが。決まりましたかーーーーー??










レイニー「いや間違いなく私でしょ?可愛さ負ける気がしないし♪」

20110927_011.jpg










ミミ「なんでだっ!着ぐるみ着てるから負け知らずだって言ってたじゃーーーーん!!」

20110927_012.jpg

レイニー「(;´・∀・)エッ?」











リンリン「じゃ、リンリンが着るのーーーーー♪」               ミミ「・・・(゜Д゜)ハァ?」

20110927_013.jpg

ミミ「今回は帽子もセットなんだよ?リンリンちゃんのそのボリューミーな頭じゃ、どー考えても無理っしょ?」






20110927_014.jpg

リンリン「うーーーーーミミちゃん意地悪なのーーーーー!!でも図星なのーーー





ミミ「てことはーーーてことはーーーてことはーーーーーーーー♪ミミしかいないよねっ♪フフン♪」

20110927_015.jpg

ミミ「ぬーーーーーーーーーん♪」


続きはいよいよ着画像!
web拍手 by FC2

≫ Read More


| 交流 | 11:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山下公園に行ってきたよ

こんにちは

最近1/6ドールハウスに取りかかりました・・
あまりにゆっくりなので、こちらではもう少しまとまってからご紹介したいと思います

そして、予告をしておきながらずっと更新止まってました山下公園!写真は大量にありまして、
その割にどうでもいい写真が多数・・で、厳選?しておりました。
ちなみにTOP画像はその時のものだったりします。

つーか・・カメラの設定おかしかったのかな?まともな写真がないかも
ちょっと粗さが気になるかもしれませんが、スルーでお願いします


今回のお供はカスタムプチブライスのこのお方、カスタムしてからのおでかけは初めてです。

20111014_000.jpg

以前、まゅuさんにいただいたワンピを着せています


枚数多いのでたたみますね。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 野外撮影 | 14:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制作停滞中

紫「おひさしぶーりーね。」

20111020_001.jpg

紫「まだドールハウスができないのかと思ったら、停滞中ですって。」









栞「ずっと楽しみにしてるのに、残念ですね~」

20111020_002.jpg

栞「何かお手伝いできないでしょうかね~」









20111020_003.jpg

という訳で、ドールハウス、進んでませんデス。

つーか、ドールハウス制作なのに外壁で躓いてるなんて誰に言えるの?

いえ、みんなに言って挙げ句、ブログでまで(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ


皆さん難しいことしてるんですねーーー
 
 
 
ランキングに参加しています。
「がんばれーーー」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルピスウォーターと煉瓦の壁

こんにちは。


ドールハウスはどうなった?ちょっと休憩中なの。

20111027_001.jpg

このところ、ちょっと軽い頭痛とか、おかしな肩(背中?)凝りとかで
ドールハウスを中断して、ボーっとしていますww

簡単なストレッチとかしかしていないので、もうすぐやってくるデザフェスには・・シぬだろうな.....っ、ン、)っ
と思いつつも、それ以上何もできないのでした・・orz



自分のペースでゆっくりやっているドールハウスですが、外壁の1面だけ、しかも下半分だけ、できました。

20111027_002.jpg

失敗しても上塗りしてるのです。お粗末です。

結局いろいろ調べても、調べた通りの仕上がりにならないです。深いですね。ドールハウス。





昨日動物病院の帰りに、いつもはお茶なんですが、珍しくカルピスウォーターを買いました。
キャンペーンとか知らなかったけど、ストラップついてた

20111027_003.jpg

momokoDOLLの苺実さん(笑)が着てるお洋服は、以前オークションで落札した、ブライス用の物です。
どうやったらmomokoさんでも似合うかどうか、ずっと撮影していましたww
昔、こんなお洋服大好きだったなぁ・・

着なくなったロリ服が未だ実家のクローゼットで眠っています。もったいないなぁ・・
 
 
 
ランキングに参加しています。
「苺のお洋服かわい~
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 1/6セット用大道具 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY HALLOWEEN***


20111031_001.jpg




去年はハロウィンなるものの何もできなかったような気がするのですが。

アイデアはいつもある。それが間に合わない時期に思いつくばっかりに。

・・・来年でもいいやw

そしていつしか忘れていくのです

来年はカボチャで何か作りたいなぁ~(o´∀`o)と、言っている間にまた忘れるんでしょうか。


ちなみに私、赤が一番好きです。オレンジは赤の次に好きな色です。


今回、微糖ちゃんとこでスマホのアプリで画像加工遊びをしていたのを見て、気付いたら自分もやっていましたw
苺実はスマホ持っていないのでPCのサイト。久々に遊びました
この画像はPhotoFuniaのものをさらに文字入れなどの加工をしたものですが、かぼちゃやろうそくはそのサイトの元画像です。
よろしかったら、あなたのお写真も、いかが?

PhotoFunia
http://jp.photofunia.com/


HAPPY HALLOWEEN***
楽しいハロウィンをお過ごしください。
 
 
 
ランキングに参加しています。
「画像遊びやってみよー!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 画像あそび | 13:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |