strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快気祝い?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

7月になりましたね~7月になってもう4日!

7月のイベントといえば七夕。
でも、七夕のコント作るの、またバタバタと間に合わないかな
笹の造花みたいなやつセリアで買ってきたけどハイスピードでセット作る気力あるかな
短冊、また今年も書き直すか悩みどころだな

などなど考えているうちに、 そうだ!」と思い立ち、

七夕をイメージしたTOP画↑にしてみました^^
(せめてTOP画だけでも的な(つ∀`o) タハー)

水族館で撮ったお気に入りの写真です。夜空みたいで綺麗だったのです~♪
見た目も涼しげかな?いかがでしょうか(o´∀`o)





さてさて、そんな中、先日のゆかりんの悲劇の日から今日でちょうど1ヶ月です。

20110704_001.jpg

紫「うーん、よしよし」


たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More


| ドールの日常 | 11:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くーるー、きっとくるーきっとくるー

フ フ フ フ フ

20110719_001.jpg

ツ ヅ キ ヨ ミ マ ス カ ?
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 試着大会 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水族館での写真

20110719_101.jpg

紫「ぬーーーん!」


そんな写真ですがw

こちら、また相当~昔に感じますが、八景島ですっころんだ記念日の写真ですw
この写真は既に、すっころんだあと。

相方さんに「( ゚,_・・゚)ブブブッ元気やん」と笑われながら撮影しています。
そう、ムッとしてwww

今思えば、突然決まったこの八景島行きに、準備もままならない状態だったにもかかわらず
大切なドールを、こんなあっつい格好で連れて行ったので、罰があたったのかと
かなり反省しています(´;ω;`)

この季節、ドールは溶けたりとかするので気をつけなくちゃならないのに・・・

ごめんね、ゆかりん。



20110719_102.jpg

紫「そうね、かつて暑さにやられたセイラちゃんのカスタムが、ちょうど1年くらい前に行われたんだっけ?」


20110719_103.jpg

そうでした~~~~!!あの頃は夢中になって大騒ぎでやってたなぁ。
そのことを思うと、最近プチ達、放置になっているのが申し訳なくなってくるorz


20110719_104.jpg

どんな理由があっても、手を止めてはいけないのかもしれない。
かつてドールに触れることによって、元気をもらっていたのだから

落ち込んだ時こそ、ドールだね!


何気ない言葉で傷ついてしまうけれど、言葉をかけたほうはそんなに気にしていないもの。
それならさっさとチャンネルを切り替えて、前に進まずしてどうする!

なんて、自分に言い聞かせてみる今日この頃ですw

一体何のことやら「?」ですよね、個人的なことで誰にも+にならないので控えますが
それなら書くなよって感じ?どうもすみませんですな(つ∀`o) タハー




相変わらず、弱い部分はなかなか成長しないけど、前に進もう~p(*´ω`*)q ピッ

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
 
 
 
ランキングに参加しています。
「水族館のブルー、いい感じやん♪」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.33の戦利品れぽをさらに今さら書こうと思いますが何か問題でも?~しかもその1~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

先日からかなり悩んで、某牧場をガッツリ参加するの、やめにしました。
あんなに悩んだのに、快く回答くれた方々・・・

やっぱりいつもワタシハコウナノネ・・・・・考え杉!

そんな訳でこっちの世界に没頭できるわけですが、

まずはやらなくてはならないことから。




おっと、これはこれは栞さん。


20110722_001.jpg






                               紫「栞ちゃんどう?寝心地~」

20110722_002.jpg

栞「ちょと・・・芝にしては硬い感じが・・・





                               紫「マジかー、やっぱ安いからねw」

20110722_003.jpg

 栞「(;´・∀・)エッ?そうなんですかっ?」





                               紫「そだおw知らなかったぴょん?」

20110722_004.jpg

 栞「ちょ・・・紫ちゃ・・・耳っ?」



まだ全然始まりそうにないのでたたみまする~
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 戦利品 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.33の戦利品れぽをさらに今さら書こうと思いますが何か問題でも?~そしてその2~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
暑い日が続いていますね、皆さんお元気でしょうか。

なんだか暑くて湿気があるのに、体が痒くて眠れないという状況に陥っている苺実です。
安物の冷えぴたっぽいの買ったまま置いてあったから使ったら
かき氷食べ過ぎたような状態で頭痛いし。
なんだ、苺実の体、どこまで我儘なんじゃい.....っ、ン、)っ

さて、そんなどうでもいい愚痴はともかくとして。

戦利品ネタ、小出しでごめんなさいです。段取り悪杉ですね<(_ _)>



BTW。皆さんは『豆本』て、何と読みますか?

『まめほん』? それとも、『まめぼん』?


20110725_101.jpg

20110725_102.jpg


これ、豆本の中の豆本、というか・・・すごいですよね(o´∀`o)全体図はこちら↓


20110725_103.jpg

紙袋も可愛いハンコが押してあります^^

20110725_104.jpg

豆代の豆本 mameyo.blog45.fc2.com



豆本はこれでおしまいかな?
でも他にも結構買ってました(つ∀`o) タハー




20110725_106.jpg

Design.T.rooms trooms.jp





20110725_105.jpg

nyankoFAIR www.hagi.halfmoon.jp/nf.html





今日少ないですが ここまででーす(o´∀`o)

んでもって、まだ続いたりします・・・もうちょっとだけね、(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
web拍手 by FC2

| 戦利品 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

