strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆかりんの悲劇

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ちょっと記事の順序が前後しますが、近況など。

先日、八景島へ行ってきました。

20110608_001.jpg

紫「こんにちは、ゆかりんです。久々の登場で嬉しいんだけれど、この暑さでトレーナーは失敗よね。」




20110608_002.jpg

紫「それにしてもいいお天気!皆さん潮干狩りで盛り上がってます~」




20110608_003.jpg

「よーし。今日は楽しむぞ~!!」











そう言ってダッシュしだした紫さん。


















「んがっ・・・!」














20110608_004.jpg



あ~あ。大丈夫?





20110608_005.jpg

紫「いったーい・・・」






紫「チッ!あそこの立て看板が悪いのよ、文字消えてるんだもん!」




20110608_006.jpg

紫「・・・直してあげたわ、ふんっ」






なんか違うけどw









20110608_007.jpg

紫「普段運動不足だとこんな風にコケちゃうので気をつけましょう。」




・・・と、いう、わけで。

これは実話です。

苺実がコケました。

年甲斐もなく、テンション高めで紫さんを撮った後、場所移動しようとダッシュした矢先、天地がひっくり返りました.....っ、ン、)っ
実際は大きめの段になってるとこでコケたので、左肩強打、左足かすり傷、
日が経つにつれて「ムチ打ちか」っつーくらいあちこちが痛くなってくる・・・
おかげで以前元気のなかったアンちゃんとすっかり立場逆転。
喧嘩ごっこで飛びかかってくるので、毎朝ひぃひぃ言ってます(つ∀`o) タハー

それでなくても数ヶ月前から左手が腱鞘炎みたくなってつらかったのに(´;ω;`)

そんな感じで、最近嫌になるくらいついてないので、ブログめぐりする元気もなく
読み逃げすらしていません、本当にごめんなさい!!

こんな状態で制作系もより一層遠のいてしまったわけですが早く元気を取り戻すためにも、できる範囲で何かやりたいなぁと思う今日この頃です。

この後、本編の水族館がテンションだだっぴくくなっておりますが、また後日お送りすることとなると思います。
気長にお楽しみに♪
 
 
 
ランキングに参加しています。
「コケたの?カワイソウに。」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコノキモチ。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
1週間近く、おなかの具合が.....っ、ン、)っだった苺実です。
薬買おうか迷ったよ、でも薬に頼っちゃいけないっていうし、

てゆうか、

せめて出過ぎる出なさ過ぎるかどっちかにしてほしいんだなぁ。

とか、汚い話してすみません.....っ、ン、)っ
本人には深刻だったんですが、こういう話って・・・のちのち笑い話w
トイレと一緒に、サラッと流しちゃいましょうwww



20110616_101.jpg

さて。

今日はこの子のお話です。我が家の猫、アン、♀。
(ちなみにこの写真を撮ったのは苺実がすっ転んだ八景島へ行く日の朝でしたw)

web拍手 by FC2

≫ Read More

| ペット | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.33のれぽを今さら書こうと思いますが誰か見に来ますかねw~マイブース準備編~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
先日から、変な夢ばかり見ている苺実です。

「変な夢」とひと口に言っても、夢というのは大抵 「変」 なもので。

変なものは脳内から即排除してしまうのか、具体的に「これがどうで」とまでは説明できない。

つまりそれほど深刻な暗示でもないのだろうかと、

結果、のんきですいません。




のんきついでに、あいや、ずっとうpしたかった、これですこれ。






ミロ「どぉもぉー、お久しぶりのミロとメロでーす♪」    メロ「・・・です。」

20110617_001.jpg


もう1ヶ月もたっちまいましたが、先月の5/14~15デザインフェスタに行ってきました~♪
今回も出展のお手伝い行きましたので、ガッツリ2日間楽しみました^^

れぽはこのお二人♪

momokoも連れて行こうか迷ったんですが、なんせでかいので写真が撮りづらいことになるだろうなと思い断念~。

でも正解でした♪

プチってやっぱ・・・素敵やん?


たたむやん?
web拍手 by FC2

≫ Read More

| デザフェス | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.33のれぽを今さら書こうと思いますが誰か見に来ますかねw~出展参加ブース特集~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お昼を食べ損ねて、もう今更だと夕食が入らなくなるので断念し、おなかと背中が激しく引き寄せあっているかのような気だけしている苺実です。

そして、前回の続きで、今回もデザフェスです。

今回は出展ブースの写真を撮らせていただいたものをうpしていきます。
なんていう名前の、とか調べ出すと意外に時間がかかって重労働ですので割愛します、申し訳ありません。
戦利品として購入したものがあるブース様はまた戦利品紹介の時にご紹介しまーす。


20110617_114.jpg

                  ミロ「ねねね、メロちゃん知ってる?」   メロ「・・・なに?」


ミロ「3月に震災があったじゃん。で、義援金とかみんなしてるでしょ?」

メロ「・・・うん。」

ミロ「デザフェスでもチャリティーポストカードが売られてたよ。1枚100円だって。」

メロ「・・・へぇ。」


お釣りなしの状態だったので、苺実はぴったり10枚購入しました。
デザフェスは出展ブースのジャンルも様々なので迷っちゃいましたw



たたみます。


web拍手 by FC2

≫ Read More

| デザフェス | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

