strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

母の日


携帯からこんにちは。

ちょっとバタ子さんな今日この頃、先日書きました、

母の日どうしよう問題が解決したので記録しておこう。


結局、百貨店で寄り道して買いました

このフクロウは

不苦労

福老

という意味も込めてあって長寿を祝う象徴なんだそうです


いつも思うけど母の日は選びやすいのに父の日は本当に難しい!
いらないものあげてもなんか悔しいのですが、考えるほど思いつかないので。

…やっぱ選べるカタログにしようかなぁ(-"-;)
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春風とお散歩

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

やっと写真ができたぁぁぁ~
(時間がなかっただけでそう大した加工はしてませんが(つ∀`o) タハー)

というわけで早速!!

今回は山手にある、ベーリックホールにて。
この分の写真が結構あるので、他のものは分けてまた後日ご紹介します。




20110509_002.jpg





20110509_001.jpg




たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 野外撮影 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山手~港の見える丘公園へ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

なんだかやることが重なってバタバタしておりますが、
思い出したように前のブログの写真の加工のやり直しとか、無駄な作業の多い苺実です。

お元気でいらっしゃいますか。

神奈川は暑くなってきましたが、相方さんとかわるがわるに体調を崩したりしていて
寝ている間と外出中はマスクが手放せない毎日です。
今苺実は時々咳が出る程度ですが、相方さんがぶり返してつらそうなので、まだまだ油断できないと思っています。
きっとイベントなどで張っていた気が抜けて、空気の抜けた風船のように
ほにょほにょしてしまったせいだと思いますw

そう、イベントの写真もたくさん撮ったので紹介したいのですが、まぁ、ゆっくりね。

だって帰省中の写真もまだうpしてないし、何よりこないだの続きがうpできてないw


20110520_003.jpg

20110520_000.jpg

・・・・・・・・・・白っ!


と、言う訳で、今回は前回の栞写真の続きです~パタパタ~~~"ε(*´ω`)з″


たたみます

web拍手 by FC2

≫ Read More

| 野外撮影 | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWの写真を今頃w



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

月に一度、うちのアンちゃん、動物病院に通ってるんです。

が、アンちゃんたら、デリケート過ぎて家に帰ってから数日様子がおかしくなります。

「病院に行ったあとなのにどうして?」
って感じですが、どうやら、苺実の前でだけおかしくなる(´;ω;`)

相方さんが言うには、動物病院のスタッフさんも獣医さんもみんな女性なので
女性に抱っこされたりすると怖くなるんじゃないか、という・・・

もしかして、猫のてんかんかな?とも思ったんですが、追及しようがなくて。

そういう不安なこととか、病院に言ってもいいのかなぁ。
正直、どんなやり方してるの?とか不安でしょうがない(-_-;)
「手がかからなくてイイコなんですよ~」
とは言われてるんだけど、怖がって動けないだけじゃないのかしら

っていうことがあって、実は今は
アンちゃんより苺実のほうが落ち込んでいます.....っ、ン、)っ
怖がるアンちゃん見るのが可哀想で、遊ぶ時間を減らしたり
でもこのまま治らなかったらどうしようとか思うと涙があふれて・・・これって依存ですか?

だからといって食欲がなくなるわけじゃ・・・ないんですけどね(つ∀`o) タハー

初めての猫を飼うということ。7月で1年になるんですが。
いろいろ大変なんだなーって改めて実感したのでした。



さて。

そんな今日は。


実家に帰省した時の写真をちょこっと。
外で撮れなかったので実家の自分の部屋です。少し帰らないと絨毯とかすぐ変わってる!
几帳面な母です。似なかったんかい、そこんとこ


20110524_001.jpg

栞「この絨毯ふわふわ気持ちいいです♪」


たたみます
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 家中撮影 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳掻きも綿棒も使いますw

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
耳掻き綿棒両方派の苺実です。
タイトルと記事内容、全く関係ないんです、すみません<(_ _)>
トラバテーマが目についたもので、ついww

台風が近づいてきてますが、皆さんお元気ですか?
苺実は家から出られないとPCの前に来れないかもしれないので
(・・・って、いろいろややこしい事情がありまして、サラッと聞き流して下さい;)
予測して牧場に長期ものを投入しのに、来れたじゃん!暇ができたぞ!

という訳で、いつしか牧場優先になってて(つ∀`o) タハーな感じですが
たまってるもの消化していきますねp(*´ω`*)q ピッ



20110524_004.jpg

引き続き実家写真ですー

キャ━━━━(*′∀`*)━━━━ !!!!!
昔こんなポートレートを撮ってたなぁ~てへっww
先日大阪の日本橋のコトブキヤにて。栞のパジャマ購入~♪


たたみます(*/ω\*)
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 試着大会 | 14:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |