strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人質はあずかった!返してほしければ…

紫「・・・なんかください。」

20110402_001.jpg

モモ「(*゜з゜)・;'∴ブッ

"なんか"てwwwww

えらい消極的やんかw

でも目つき、かなわんな・・・」




さてさて、そんなわけで、4月ですね。
エイプリルフール、忘れててネタやり損ねましたww
本当に4月なんですね、こんな寒いのに4月なんですね!!


さっき、またかなり揺れました。(〃・´ω`・【ガクガクブルブル】

忘れたころにやってきますね。

本当に、気をつけなければ。
フットワーク、軽くしときましょう!!

でも、毎日、お風呂の時間が一番緊張しますw

だって・・・だってーーーーー(*/ω\*)

つーか、いい加減ダイエットしなきゃ。
いざって時に走れないわ!!
 
 
 
ランキングに参加しています。
「紫さんになんかあげて!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごちゃん家へようこそ1

紫「んーしっかり固定されてるわねー」

20110404_001.jpg

モモ「紫はん、どないしたん?」





20110404_002.jpg

紫「うーん、今耐震性とかいろいろ心配だからキチンとチェックしてるところなの。」

モモ「へぇ~」





20110404_003.jpg

紫「これ可愛いわねー。つまみ部分がイチゴだわ

モモ「へぇ~ほんまやな~」





20110404_004.jpg

紫「こっちは入れ物自体がイチゴなのね~

モモ「ほんまやほんまや~」




20110404_005.jpg

紫「そしてこれは・・・うっ・・・・・ぷ」

モモ「これは?これは~?」
 
 
 
 
 
そんなわけで、前回のリメ紹介記事を書いた時にもう撮ってあった写真でしたw
これ、作ろうとしてたイチゴハウスキッチンにごっそり使おうと思ってるんですが、固定してしまうかが悩みどころです。動かせるようにしたいけど、何かの拍子に
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
ってなことになりそうで(汗`・ω・ι)タラー

ところで、このモモさんの行動、子供とか猫って同じ行動するんですよね。さりげなく寄ってきて。紫さんは嫌そうですが、可愛いですよね、この行動!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
 
 
 

20110404_006.jpg

ぷちサンプルシリーズ
『いちごちゃん家へようこそ』
01 イチゴキッチン


 
 
 
ランキングに参加しています。
「イチゴハウスキッチン、いつ作り始めるねん!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| リーメント | 19:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜、気づけば満開

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

あったかくならないならないならない・・・とぼやいていましたが
ここんところあったかいじゃん!!
昨日選挙に行く時、歩いているとなんととびとびで

桜が・・・ 植わっている!咲いている!

道路沿いに咲いてるので、座ってゆっくりお花見とかそういうのではありませんが
なんとか写真が撮れないか、頑張ってみましたp(*´ω`*)q ピッ



20110411_000.jpg





最近毎回枚数多のいで、たたみます 
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 野外撮影 | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔作ったブライス服

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
あれからまた余震がでかいのから小さいのから頻繁にあるせいか、ナイーブな我が家の猫、アンさんにひっかかれまくっている苺実です。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん
一時地震おさまったから優しかったのに、今朝なんて本気がみ、痛いよぉぉっぉぉぉ
なので、「しゃーーーーーーー!」っていっときましたw(参考:ねこのきもち)

でも、地震が起きると近所の野良猫、ぱったり姿を見せなくなります。
だから、安全な場所へ移動できない飼い猫は、その分恐ろしいのかな・・・

とか、ちょっとせつなくなります




さてさて、猫と言えば、しゃべる猫、シャルル殿
以前ハミルとお茶してたのですが、それ以来かな?
パソコンは出てくるのに、シャルル殿はとんと御無沙汰でした。

最近モモがうるさいのでチラチラ見に来ていたようですが、
もうすっかり紫さんになついてます。

紫「どうもー、strawberryBのアイドル、ユカリンです。」

シャルル「・・・紫殿、ご冗談が過ぎます。」

紫「チッ。」

シャルル「・・・・・・・・・・

20110413_000.jpg

紫「今日は先日のおでかけでブライス用のクローゼットが開いてたので、着れそうな服を借りてきましたでも、あの子たち背が小さいからコレしかいいのがなかったです

シャルル「紫殿、立ってみせてあげるとよろしいかと。」

紫「そうね。」


たたみまするぞ。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 試着大会 | 18:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新人やっとお披露目です。

2世←っておかしいなw 新星?なんだ?新人かw

って何度も書き直してしまいました…ガ――― 유ㅅ유―――ン ごめんぽ。

あ、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
どんなに元気にふるまっても、やっぱり本調子じゃない日々です。

つまんないことで変に落ち込んでるんだけど、
その内容より誰にも言ってなかったことが拍車をかけていたのかな?と思い直して
立ち直ったと思ってたのに・・・。

ふと、ずっと前に書いた自分の記事を読んで

「あれ、こんなに元気な人なんだ、自分。」

と気付くのです。



あの頃の自分の明るさに戻れる日は来るのでしょうか?











・・・で、明るくなるには、これしかないわけですよ。









お出かけ。

そうそう、おてんとうさまの真ん前でね、日光浴が癒される・・・・










(・・・・・ってかその子、誰??)←皆さんの心の声www









たたんでみる。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| momokoDOLL・お迎え | 19:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT