strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年経ってました~www

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
さっき気付いたのですがこのブログ、てっきり3月に始めたと思ってたんですね。
それが、2/22でしたww
ここまで続けられたのもいろんなブロガーさんの刺激を受けたからってのもあるけど、
やっぱり見に来てコメント下さってる方のおかげだと思います。
アメブロ、ブログリも含めてですよ

まだカウンター10000hitのカウプレもチラチラ匂わせながらまだできていませんが、
まとめたカウプレやりたいと思います♪

・・・っと、詳細は後ほど!今日はここまで!・・・多くは語るのやめとこう
きっと後で自分の首を し・め・る・か・ら

それにしても初期の記事、ビビってるのか気取ってるのか文面がちょっと笑えますw
かしこまってるのかなw
客観的に見てると苺実ってこの2月3月あたりに新しいことをしたくなるのかなー?
粘土こねたりするのは寒いと肌荒れがひどくて出来なかったりしたけど、
どうやら物欲虫は冬眠しないんだなwww



さてさて、そんなこんなで今日の天候は昨日の雨が引きずってる感じで寒いです。

寒い時はモコモコ。

20110301_002.jpg

アイスルネのモコモコを着せてみました^^モッコモコー 足の裏可愛いよね8(≧▽≦)8


20110301_003.jpg

サスガにくま耳ちゃんはでかいよーwww

20110301_004.jpg

つーか、『strawberryB』の「B」はブライスの「B」だったのに、
TOP画をmomokoにしちゃったよー( ゚,_・・゚)ブブブッ

しかもちょいグロ・・・ブログのイメージと合ってないし.....っ、ン、)っ
 
 
 
ランキングに参加しています。
「モコモコもTOP画も、ま、いんでない?」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| ごあいさつ | 18:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は楽しいひな祭り

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いやー冬って日が短いから嫌ですよね。撮影もろくにできやしない(´;ω;`)
てゆうか、準備に手間取ってたのもあるけど・・・準備にもっすごい時間かけちゃう苺実です。

さて、今日は素敵なサプライズプレゼントをいただいたので、
プチブライスで遊んでみました~~~♪

途中暗くなってくるので笑えます( ゚,_・・゚)ブブブッ

20110303_101.jpg

ジル(右)「見て~ミリィちゃん・・・お着物ですわ!!」

ミリィ(左)「本当ね~可愛いですね♪」

ジル「お雛様も買ったことだし、早速着てみましょうか♪」

ミリィ「でも・・・私達で着ちゃっていいのかしら?」


20110303_102.jpg

ジル「ん~でももうお昼も過ぎちゃったし、早くしないと間に合わなくなってしまわない?」

ミリィ「確かに・・・そうですね・・・じゃぁ着てしまいましょうか!」

ジル「そうしましょう!」



20110303_103.jpg

ミミ「やっほ~ミミだよ!みんなミミのこと忘れてなぁい~?」



20110303_104.jpg

ミミ「ねぇねぇミリィちゃん、お雛様飾ったの見せて・・・・・・・・ん??」



20110303_105.jpg

ミミ「あれ?何してるの~??」



20110303_106.jpg

ジル・ミリィ 「ゲッ!!」



20110303_107.jpg

ミミ 「なぁにぃ~これぇ~~~??」

ジル「あっっ な、何でもないのよ、お雛様飾り付け終わったから片付けしてただけで・・・」

ミリィ「あ、え、ええ、そ・・・そうそう



20110303_108.jpg

ミミ「嘘だね。」



20110303_109.jpg

ミミ「うわ~! 抜け駆けしようとしてるんだぁ~!

ハミルせんぱ~~~い、

ハミルせんぱ~~~~~~い!」




つづく。

やっぱり時間無くなっちゃった(汗`・ω・ι)タラー
続きは明日なので結局はなさんのお着物が登場できなかったスミマセン<(_ _)>

さて、イチゴハウスノ問題児登場の予感・・・このあと一体どうなってしまうのでしょうか。

.....っ、ン、)っおたのすみだ。
 
 
 
ランキングに参加しています。
「はなさんのお着物が早く見たいよ!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 交流 | 18:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭りその後

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
前回の記事に「明日」と書いた時に限って、翌日更新できない事態に陥る苺実です。
雛人形って、3/3が過ぎたらすぐしまわないとお嫁にいけないとか云々カンヌン言いますよね?
当日にお着物着せ始めた苺実が馬鹿です。
もっとイベントには余裕を持って備えましょう。

いえいえ、自分に言い聞かせてるだけですよー

てな訳で、前回のお話。

20110303_109.jpg
 
ミミ「うわ~! 抜け駆けしようとしてるんだぁ~!

ハミルせんぱ~~~い、

ハミルせんぱ~~~~~~い!」




の、つづきでございます。



20110303_110.jpg

ハミル「はぁ~いハミルですけどもぉ~?誰か呼んだぁ~~~?」


20110303_111.jpg

ミミ「ハミルせんぱ~~~い、

聞いて下さいよぉ~!


カクカクシカジカで・・・ってなことになってるんですよぉ~?」


20110303_112.jpg

ハミル「なっ、なっ、なっ、

なんですってぇ~~~

~~???」



ミミ「ハミルせんぱいカッケー


20110303_113.jpg

ハミル「こうなったら、取ったもん勝ちよ!いくわよ、ついて来なさいミミ後輩っ!」

ミミ「いえっさー!!」




・・・・・ごちんっ!





20110303_114.jpg

ハミル「イタタタタ・・・もーアタシを追い越してどうすんのよミミ後輩~」

ミミ「スミマセン、ハミルせんぱいぃ~~~」



20110303_115.jpg

ミリィ「・・・ぷっwww今回は負けましたわね。」     ジル「ぷぷぷ・・・そのようね。」





20110303_116.jpg




ミミ「お、やった~!いえ~~~いっ!」      ハミル「あらっ!いつの間にっ??」

20110303_117.jpg
20110303_118.jpg
20110303_119.jpg


と、いうことで、2人が倒れてる間に、ジルとミリィがちょちょちょいっと着せてあげたのでした。

めでたしめでたし。



・・・つーか、着付に詳しくない苺実、パーツが余ってたりするんですが次に着せる時はちゃんと勉強して着付し直そうと思います♪
とうか、ここ最近ドリドリの着物特集とか読み返してるんですが、縫い方も着付けも訳わからんっ!!
ネットも併用していろいろ調べないといけませんなっっ!!!(つ∀`o) タハー

こんなことになってしまいましたが、こちらのお着物は、仲良くさせていただいている
はなの a・re・collectionはなさんにサプライズでいただきました♪

はなさん、本当に

ありがとうございました8(≧▽≦)8

大切にしますね~~~♪


それにしても、はなさんのプチ用お着物って浴衣としても活用できそうで好きですっ♪
 
 
 
ランキングに参加しています。
「お着物可愛いっす(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| 交流 | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お雛様お片付け

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ひな祭り以来、日付をいじって書いているのはいいが現時刻に間に合っていない苺実です。

折りたためるドルハが作りたいと妄想中ですが、ハメコミがどうすりゃいいのかわかりません。
結局そうやっていつも作れずに終わるのか。いや!そんなことには絶対にさせないぞ!

どうでもいい前置きにお付き合いありがとうございましたw

ではでは、momokoコント、いきまっしょい!!

20110305_001.jpg

紫「ふんふふ~~~~~~~ん♪」





20110305_002.jpg

紫「え?何見てるのよ?・・・・え?」





20110305_003.jpg

紫「ああーこれねー!も~小人さん達が出すだけ出してほっぽらかしぃ~チッ!」





20110305_004.jpg

紫「え?片付けたら、何かくれるの??」





20110305_005.jpg

紫「そうだ!紫、行きたいところがあったの!!」





20110305_006.jpg

紫「す~~~~ぐ片付けま~~~~~すっ♪」





20110305_007.jpg

紫「撤収完了~~~~♪」

そんな今日の紫さんは、こないだご紹介したバービーのショートパンツに、ブライス用のラグランキャットワンピ。ワンピってことはブライスならワンピ丈になるのか・・・まだ着せてなかったものです(つ∀`o) タハー
ブランド名は Lovely Cat monsterS です。
これは以前デザフェスで購入したんだったと思う・・・

ブライスの服って首がだいたいこうなってるの多いですよねw
楽チンそう(o´∀`o)


てな訳で、次回は紫さん初のお出かけ編です^^おたのすみだ←
 
 
 
ランキングに参加しています。
「居酒屋のメニューは特に意味なかったの?」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドールvol.31に行ってきました

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
この度、久々にドールイベントへ行ってきました~~~~~!!

2011/3/6 『I・Doll VOL.31』


本当は週半ばまで行く気なかったので、開催日もノーチェックでしたw
でも、あまりにも紫さんが不憫で・・・ネットでショッピングしたものの、
10日まで発送されないみたいなので、お雛様を片付けてくれた紫さん連れてってきました~♪
 
20110306_001.jpg

紫「うーーー揺れるーーー酔うーーーーって、ぶれてるのにデカ過ぎじゃない?」



つーーーか、会場間違えたーーーーーっ

やっぱりアホまい炸裂です!こうでなきゃ苺実ではない??そうですね、わかります。

もぬけの殻の会場に焦りましたが、
浜松町からモノレール乗って行くところでしたー( ゚,_・・゚)ブブブッ
相方さんについてきてもらってたので、そう遠くなくてよかったよおー(汗`・ω・ι)タラー
つーかさー公式サイトさー、携帯からだと非常に分かりにくいです。実はPCからも見難いと思ってるのはワタシだけなんですかね??出展者中心のサイト構成になってると思うんですけど(ブツブツうるさいw)

20110306_002.jpg

紫「モノレールっておかしな作りになってるねーひな壇芸人みたいー♪」



ここまで楽しんでた紫さんでしたが・・・・

会場では混みあい過ぎて撮影困難の不運に見舞われます・・・・・



20110306_003.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・



では、momokoのディーラーさんはあまりいらっしゃらなかったんですが
ちょこっとさらっとぷちょっとご紹介します^^

20110306_004.jpg
黒猫亭
http://kuronekotei.fc2web.com/

もうほとんどお品物売れてしまっていて、セットで買えなかったのが残念でした.....っ、ン、)っ
人気なんですねぇ~~~~!!



20110306_005.jpg
lovely doll

momokoさん端っこにいたのですが、結構充実していらっしゃいました!
すっごい可愛いのGETしたのですが、後で見たらこれも完璧なセットでは買えてなかったw
これもう紫さんの運命かしらね?




20110306_006.jpg
ワルソネコ
http://warusoneko.blog116.fc2.com/

香川県から初参加されたそうですが、是非お店に言ってみたくなりました!!
しかし今回はmomoko限定で購入!と決めていたため何も買えず・・・むむむ~~~残念.....っ、ン、)っ
でも、スゴイですよね、こんなドルハ、作ってみたいよ~~~~!!


以上、ほんのちょこっとでスミマセン、何しろすんごい込み具合だったもので(汗`・ω・ι)タラー
混雑の中、快く撮影許可下さいましたディーラー様方、ありがとうございました<(_ _)>
勝手に貼りつけちゃいましたが、差し支えあるようでしたらお申し付け下さいませ。

あと、プロブースは撮影はおろか見るのも苦労しました・・・買っちゃったけど!!ww


20110306_007.jpg

紫「いいな~見たかったな~!どんなの買ったのか、早く見たい~~~!!」

はいはい、帰ってからね~

紫「え?ちょwwもう帰るつもり?」

早く見たいんじゃないの?

20110306_008.jpg

紫「やだ~~~せっかく都会に来たんだから、観光していこうよ~~~!!」



一 人 っ 子 は わ が ま ま っ 子 ?




次回はそんな紫さんの初めての観光編です。
 
 
 
ランキングに参加しています。
「楽しそうでイイネ!!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手クリックしても出来ないという方がいらっしゃったみたい・・・
なんかいろいろ不具合多くて申し訳ありません(´;ω;`)
web拍手 by FC2

| 観覧 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

