strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正解は~~~

20110201_002.jpg

滝川ポリエステルでした~(o´∀`o) ちのさん正解っww


「いやいやいやいや、あんたまだそれやってたの?」と言われてしまいそうですが(・・;)
これ、ハミルさんがちゃんとかぶれなかったので、やり直ししたくて何枚か写真撮ったんですが…背景がミスボラシクテ
あまりにもあり得なかったのですが、結果真っ白になったという(つ∀`o) タハー


20110201_004.jpg



20110201_003.jpg

こういう写真、あんまり撮ってないような感じなので、楽しかったですが^^
服と合ってるかは別として、かぶれたよぉ~~~~ゥワォ~!!(byハッピーマン)




でも、キント雲がまだかぶれないよーーーーー

それはまたいつか、ってことで
 
 
 
ランキングに参加しています。
「ポリエステルさん、いいね!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


以下は(●´・∀・ノノパチパチお返事です。
web拍手 by FC2

≫ Read More


| 食玩など、おもちゃ | 17:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分

20110203_001.jpg

滝川「こんにちは。滝川ポリエステルです。今日は節分ですね。」


20110203_002.jpg

滝川「そんな今日、大活躍のお2人です。」


20110203_003.jpg

滝川「まるで夫婦のようですね。でも、敵同士?ですね。」


本当はプチたちがちっちゃなお面を手作りして遊ぶ妄想をしていたのですが、間に合いそうにないなーとか思っていたのちに見つけてしまったこれらのもので
あわてて「節分やりました感」を出しています。

季節のイベントらしいイベント、なかなかできませんね。
もうちゃんと計画ノートつけないと、だめなのかい?まいさん。
web拍手 by FC2

| 家中撮影 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気付けばもう5日

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
もう生活の優先順位がわけわからんことになってる苺実です。

予定変更が多いよ!おまけに、なんか怒ってばっかりの自分・・・ぶうぶう。

そんな中。簡易も簡易、超簡易。バリ簡易で、テラ簡易。←使い方ヘンwww

ちょっとずつで歯痒いですか。そうですね。



・・・だが明日に続く。(もう時間が...orz)

つーか、TOP画も買えてないことにさっき気付きました.....っ、ン、)っ
 
 
 
ランキングに参加しています。
「はよせんか~キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビアンカとミミ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日のセットで撮影した続きです^^

20110206_001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110206_002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110206_003.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110206_004.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110206_005.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110206_006.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110206_007.jpg
 
 
 
 
 
サイレントで作ってみたw季節感まるで無視なんだけどねww

それにしても、壁が1面だとやっぱ撮影しにくいですね(汗`・ω・ι)タラー
 
 
 
ランキングに参加しています。
「セットがあるっていいね!」
と思ってくれた・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 17:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。浮気しました。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
先日突然の胃痛に悩まされましたが、ただの食べすぎだったようで薬局の胃薬と胃に優しい食事で落ち着いております。
それがきっかけという訳ではないんですが・・・







アタクシ・・・






浮気・・・






・・・してしまいました(*/ω\*)

20110216_001.jpg

たたみまする(*/ω\*)
web拍手 by FC2

≫ Read More

| momokoDOLL・お迎え | 17:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT