strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

携帯からこんにちは。


実は今・・・





新幹線に乗っています(((*゚д゚)))





年末は予定ない←みたいなことを書きましたが

よくよく考えると

年始早々用事があったんだった

Σ( ̄□ ̄;)!!




なんか年明けてから時間がなくて

トップ画像を差し替える程度で

PCから離れてしまって


アンちゃんとも


しばしお別れ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


帰りは4日になりますので

それまでいい写真が撮れればいいな~


と思ってます(*癶∀癶*)


そんな訳で

既に待合室やホームでプチブライスとカメラを取り出しては

パシャってますが

さすがに混み合う新幹線車内では

おとなしくせざるを得ませんねw



今日はこれから

実家に遊びに来ているであろう甥&姪に

お年玉を渡すべく会うのですが

新幹線を降りてからも実家は遠いので

時間的に焦りますぅぅぅ(゚Д゚;)


もぅ着いてるかな・・・

「まだ着かないの?」

なんてメールがこないかビクビクしていますがw


でもカラダ休めとかないと

子供パワーに倒れてしまうううっ?



・・・いろんな意味で頑張りますw




つまりは次に更新できるのは

5日以降になりそうなので

キチンとした挨拶はまた後ほどのお詫びちゃん記事でした。


皆さん、おもち食べてるかい?

おじいちゃんおばあちゃんは程々にね!

がっついてたら注意してあげましょう。




ではまた5日以降に会いましょう!
web拍手 by FC2

| ごあいさつ | 11:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めましてあけおめヤッホイ!

つん・・・つくつくつくつん・・・


つん・・・つくつくつくつん・・・



ひや~~~~~んっ

ひんひやひんや~ひ~~~~~~~~ん



べんべろ べんべろ べんべろ べんべろ




これ、今年のお正月、テレビから聴けなかったので歌ってみましたww


改めまして、新年明けましておめでとうございます。

新年を記念して、今年も新たなメンバーが加わりました ずっと箱入りだったこの2人。


20110101_001.gif  .


㊧ミロ と、㊨メロ

で~~~~~~~~~す!



やっぱりウサギ年はウサギが登場しないと←とかいうベタで安易な考えwwwww



今年の年賀状は、そんな2人に登場してもらいましたヽ(*´∀`*)ノ

20110101_002.jpg

シンプルですよねw 去年の年賀状が派手すぎたので、その反動でしょうかwwww

原紙はプライベートもこれで出したので、右上のロゴも入っていません。



で・・・これ・・・

例の山手の洋館での撮影ですが、

洋館写ってねぇ(つ∀`o) タハー

今年新入りのこのお2人に、大阪行きも同行してもらいましたが、
実はあんまり写真撮れなかったんです

ですが、帰ってから無駄に撮ったりしてるので、ちょこちょこ登場すると思われます♪

そんな訳で、

【2011年の抱負】

有言実行・・・できないことは望まないことwww




てとこでしょうか・・・つまりあんまり変わらないというか(汗`・ω・ι)タラー

でもちょっとは制作系進めたいなぁ~(っていうのは、できないことじゃないよね?w)


それでは、結局相変わらずな苺実ですが、他のメンバーともども、

今年も宜しくお願いします!
 
 
 
ランキングに参加しています。
「有言実行頑張ってね!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| ごあいさつ | 15:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミロメロコンビ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

お正月の小道具が何一つなく、
「寂しい正月コントてどないやねん」と我ながらつっこんだ苺実です。


年明け早々の記事にも書きましたが、2~4日は実家の大阪に帰ってまして。
その時のお供にミロメロコンビが抜擢されました。

自己紹介もまだでしたので、お二人さん、お願いしまーーーーす!

20110107_001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110107_002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110107_003.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110107_004.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110107_005.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110107_006.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110107_007.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110107_008.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110107_009.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんな訳で、メロちゃんのキャラがとってもお気に入りの苺実ですw

実はこの江頭さん、バッグにいれても必ずひとりだけ飛び出してるんです。
バッグの中にいたらいたで真っ赤になってこっちみて怒ってるしw怖いよwwwww

待合室だけで終わっちゃいましたが、続きはまた次回です~~~(o´∀`o)ノ
 
 
 
ランキングに参加しています。
「メロちゃんいい味出してる!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


以下は(●´・∀・ノノパチパチお返事です。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ドールの日常 | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰郷中

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

さっき写真の加工をしてたら、急に画面が真っ暗になって
「え?なに?・・・爆発するん??」
と、ドキドキしてしまった苺実です。

一度に重い画像を開きまくるのはやめましょう。

さて、そんなドジ話より。前回のお話の続きです。


現場の、ミロさ~~~ん?

20110108_001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110108_002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110108_003.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-そして、のぞみさん 到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110108_004.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110108_005.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110108_006.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110108_007.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で、ミロは心配疲れ、メロは何疲れ?かで苺実は甥&姪にとっつかまりで、
実家での写真はコレ↓しかありません・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

20110108_008.jpg

まぁ、実家に着いてからはぐったり寝ちゃってた2人ですが、

次回は帰ってきてからのお土産を紹介してもらいますね♪
 
 
 
ランキングに参加しています。
「ちっちゃいおっさん大丈夫?」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産紹介までコントだよw

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

大阪のお土産と言えば人気なのが『面白い恋人』ですが、
時間がなかったのと、人混みでごった返してたのとでまたもや買いそびれた苺実です。

そんな迫られた時間の中、争奪戦に勝ちぬいたお土産たちをご紹介♪
帰ってすぐだったので、相方さんの部屋です。

それでは現場の・・・ミロさんメロさ~~~~ん!!

20110110_001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_003.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_004.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_004.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_006.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_007.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_008.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_009.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110110_010.jpg
 

そんな訳で、小人さんたちは少し下からだったのでホントに怖くて笑っちゃいましたがww
お土産がいつも「ウケ狙い」になってしまうのは苺実だけ??

ちなみに「夕子」は昔はこんな顔じゃなかったらしいですw


そうそう、カウンターですが、少し前に狂ってしまって9500くらいで止まって動かなくなっていたので、数値を10000に設置して再スタートとなりました。
ほっときゃ戻ったのかもしれないけど、不安だったのと悲しかったので・・・

まぁ、カウプレが決行に移せないのを遠まわしに突っ込まれたのかな、とも思うが(汗`・ω・ι)タラー
 
 
 
ランキングに参加しています。
「オモシロクなってるよ、メロちゃん!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 18:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT