strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザフェスvol.32_レポようやくラスト!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
密かにサボってました苺実です・・・・
 
あ・・・バレてました??
 
まぁ、いいですやんww
岡村さんも無事、復帰したことやしwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
テヘッ
 
 
 
さてさて、
中途半端になっていた、デザフェスvol.32、戦利品のご紹介。
 
まとめたら、
ポストカードとうなみかんだけになってましたww
 
うなみかんて何?でしょ?wwwwwwwwwwww
 
20101205_002.jpg
 
ウナギ+みかんで、うなみかんらしいですwwww
本当はフィギュアが欲しかったためか、それほど夢中になって写真撮れないっていう。
なんてことでしょう。。。ゴメンナサイww
 
詳しくはこちら↓
うなみかん公式ページ
http://www2.odn.ne.jp/k-gallery/una/
 
設定細かいんで、見てみるとハマるかもですwwwwww
 
 
そして、その他のポストカードたち 
 
なんかね、苺実の癖なんでしょうか?
必ずといっていいほどよく買うイラストが、
アリス赤ずきんちゃん
なんですよね。ホントに。
 
でもこの可愛らしさを自分だけにとどめられなくなってしまうんですよね。
可愛いでしょう?
お土産として、カウプレにでも付けようかしら
 
20101205_001.jpg
 
以上で、イベントレポは終了です。長々とありがとうございました<(_ _)>
 
なお、記載したリンクは直接飛ぶものではありません。
「strawberryBから飛んできた」といわれても通じないと思いますのでお控えなすって。
「私の作品が載ってるー!」という方で、ご都合が悪い場合は削除しますのでご一報いただきますようお願いいたします<(_ _)>

web拍手 by FC2

| 戦利品 | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまごっちは泣ける

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
クリスマスまで1ヶ月切りましたが、
クリスマスイベントに向けては、まだ何にもやってない苺実ですww

なんか、苺実、焦ってるように見えるんですかね?
「そんなに焦らなくても大丈夫だよ」
って言われてるような気分なんですが、ホントに何にもしてないんですよね(-_-;)
妄想が具体化されず、ぬんぬんとしていますwwwww
 
さて、そんな訳で、ドールのなんちゃら←とお伝えすることもなく・・・(つ∀`o) タハー
 
 
たまごっちの話でもしようかと思います。
 
たまごっちって知ってます?
そう、あのタマゴの形した育成ゲーム。女子高生から大ブームが巻き起こりましたよね?
今の子供たちは、あのブームを知らないんでしょうか・・・
当時はちょっと可愛いよりも面白いキャラで人気を集めてたような気がするんです。
 
そして・・・
 
今テレビアニメでやってる『たまごっち』は知ってますか?
新キャラもどんどん登場して、映画も作られる子供たちには大人気のテレビアニメです。
こっちでは毎週月曜日に放送してるんですが、これがなんとまぁ
泣けるんです(´;ω;`)
 
ていうか・・・
なんか泣くとこじゃないのに泣いちゃうんですよね。
 
もう、歌だけでも可愛過ぎてwwwwww
  
たまごっち星には、ラブリンというアイドルがいて、泣きそうなくらいいい子なんですよwww
何でもできるし、優しくて、可愛くて、みんなに愛されて。
でもそれなりに悩んだりもするけど・・・まぁいろいろある訳ですよwwww
 
で、アイドルなので、もちろん歌うんですが、
このラブリンの声優(真堂圭)さんがマジ可愛い声!!!
 
聴いて下さいよ~~~ あ、恋愛サーキュレーション→は止めて聴いてくださいねねね。アセアセ;


 
 
この歌声を聴いて泣きそうになるんですよ、これ・・・感動なの??
 
そしてそれから、メロディっちっていう、バイオリンが得意なキャラが登場するんですが、お話の中でふたりで曲を作るんです。
 
で、出来あがった曲が今放送中のエンディング曲になってるんですが
 
これも泣きそう(´;ω;`)
 
心の中で、「むーーーーーーーーーーんとなる訳です。
 


あと、メロディっちもプラス思考でホントにいい子ですよww
 
とにかく、子供向けのアニメを見て涙流しそうになってるキモヲタっていうことですよ、苺実はwwwww
(どんな締めくくりだwww)
web拍手 by FC2

| 音楽 | 12:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまっくま~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
制作系も進まないので、食玩でも出してみようと思ったものの、散らかるドールハウス。
もう厚紙はイヤイヤ(´;ω;`)な、ドールハウス。
こないだキッチン用の寸法見るのに、家具やら全部片して、
その撮影が終わったら乱雑に物が置かれてしまって・・・
いや、置いたの自分だけどさ。
よって新たな撮影がめんど(ry時間がかかるため、
ちょっと昔の写真など。

20101207_001.jpg

文字入れは今しましたがww くまに扮したのは長女リエルさんです。

これを加工しながら思いました。

昔は寒くても撮影撮影って出かけてたよな・・・

今じゃ苺実の嫌がりようが半端ないww
そうして太っていったんだと思うな。←納得してる暇があるなら動けw

それでも、雪の中の撮影はしたことないので、雪国の人が羨ましいのです。

そんな苺実も昔・・・幼稚園~小学1年生のころ、青森に住んでいたことがあって
雪が降り出した翌朝は庭に1階部分まで積もったものでした。
スキーウェアで過ごしていたので、楽しくて、姉は子供用のスキーで遊んでいて。
苺実はスキーができなくて、ソリで一生懸命ついてっていましたww

今あの家に住んでいたら、ブライスと出会って、撮影するまでに至ってるのかな?

なんてwどうでもいいことを考えながらw
年賀状用の撮影、したいんだけどなかなか動け(か)ない苺実でしたww
 
 
 
「明日にでも撮影出かけて下さい。」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。次回からお返事していこうと思います。
web拍手 by FC2

| 思い出ネオブライス | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔見たたまごっちイベント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日、プチブライスの撮影に出かけようと、ピグの部活を早めに切り上げて準備していたのに・・・・

あれ?寒くね?

と思ってしまい・・・断念しましたダメ子苺実です⊂(_д_⊂⌒^つ

雪国でなくてもいかねーのかよ、ですよね、わかります。

明日ね、明日。あははw



先日たまごっちのお話をしましたが、苺実の部屋にはまめっちがいます。
原宿のたまごっちデパートで購入したものです。

だが写真は撮ってないためうpしませんが(つ∀`o) タハー

昔、おもちゃショーだったかな?
ビックサイトで開催されてるのを偶然知って、行ってみたんです。
思えばあれが初ビックサイトだったかな。
 
20101208_001.jpg

見て!こんなでかいんだよ、まめっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも踊ってるの!!

可愛くてたまらんかった(´;ω;`)←また泣きそうになってるwwww

てゆうか、昔の写メ探したところ、これがでてきたのでwww
本当はブライス探すつもりだったのにねwwww
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブンブ~~~~~ン

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
なんですか、運動してないせいか膝が痛いので、毎朝

「ぐるぐるぐるぐるぐるこさみん♪」

と膝を回すのが日課になってきた苺実ばあちゃんです。
 
つか、「ばあちゃん」の絵文字が検索してもなかったので、

自分で作ってみたwwwww

 まーなんて雑wwwww

まぁ最初はこんなもんだろうwww 
 
 
 



「おかんwww
 
 
何しとんねーんw」

 
20101209_001.jpg
 
あら、モモさんお久しぶり♪
 
と、思ったら、これ、撮るだけとってうpしてなかったんですね。
 
20101209_004.jpg
 
 
 
 
 
 
 {この時ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モモ「えーのしてくれて

 
なかったんかいな?

 
なんでやねーん

 
見てや見てー?」


 
20101209_002.jpg


モモ「なぁ、笑うでw


コレちょい尻尾


痛いね~んww


まぁそこも


気に入ってん


ねんけどなwww」



20101209_003.jpg


モモ「どや?


似合うてるやろ?」



これ撮ってから、
「そうだ!モモをバイク修理工場とかで働かそう!」
と思ったんですが、
モモさんは違う職種を希望されてるので諦めて載せてみましたwwww


それにしても、苺実は、いつ半月のこを注文するんでしょう?てへっ
 
 
 
「モモさんはなんの職種希望なの?」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事は新記事にしていきましょうかね(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
web拍手 by FC2

| その他メーカー | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

