strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グルーガンガン~鏡越しの君~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
暑いですね~。
もう暑さでカスタムめんどくさいです。←完全に夏にトバッチリw
 
というか、また危険な器具を使うのにビビってました。
最初は「ひっつき虫」っていうのを使おうと思って準備してたんですが
よく外れるってどこかで見つけて・・・(´;ω;`)
 
んで購入したのがこちら!!
ぐるーがんがん8(≧▽≦)8いや、正式には・・・
 
20100902_001.jpg グルーガン
 ダイ〇ーに売ってたけど
 ¥735 しますよ!
 
 もっと安いのあったのかな?
 そして、このグルーガン専用の
 グルースティックが別売り。
 これは¥100です。
 
20100902_002.jpg これもコンセント入れただけで
 高熱になります。
 作業は注意して行いましょう。
 
 こうやってスタンド付きで立ちます。
 コンセント入れて2分で使用可能です。
 最初はスカスカしちゃうので
 試し用に何か用意しといたほうがいいかも。
 
20100902_003.jpg はい、スティック挿入~~~!
 これを溶かして固めるんですね。
 
 使ってるうちに減っていくので
 ここから継ぎ足し継ぎ足し補充です。
 
 
 
 
さて。
ここからはフェイスフェイスタイム。←(゜Д゜)ハァ?
 
 
たたみたたみたいむ~。
web拍手 by FC2

≫ Read More


| プチブライスカスタム | 18:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セイラカスタム-完成-

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
暑いですね。お昼に食べる物がポッキーしかなくて買いに出ようか迷ってます。
 
さて、いよいよ長きにわたって大騒ぎしてきました、
 
初プチブライスカスタムが完成しました~~~
 
 
 
接着待ち。
 
20100904_001.jpg
 
 
たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| プチブライスカスタム | 11:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男の子カスタムの時、ボディってどうしていますか?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
今日はまたもやキモす写真でてきますのでその前に。
 
20100905_001.jpg
 
苺実の愛用している、鏡です。アリスのこの写真はブライスグッズでは有名ですよね。
ジュニー〇ーンで買ったんだよなーこれ。最近ジュニー〇ーン行ってません・・・orz
 
 
それでは本題ですが。
今、ベリーナのオペが終わって、頭部の接着をして乾き待ちです。
 
その間、ちょっとあることを思い出したのです・・・メンズカスタム。
 
 
たたむぞよ。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| カスタム失敗談 | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退院しました~(o´∀`o)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日も飛びきり暑いですが、
道路工事の音にまで悩まされるるるるるうううう⊂(_д_⊂⌒^つ
 
 
おやおや、久々のイチゴハウスに、あの二人が帰ってきたようですよ。
 
ベリーナ「ただいま帰りました~♪」
 
20100906_001.jpg
 
ベリーナ「やっと自由に歩けるようになったわ~歩けるって気持ちいいものですね~♪」
 
セイラ「階段楽しい~~~♪」
 
20100906_002.jpg
 
セイラ「んふふ♪ ベリーナちゃんもやってみたら~?」
 
ベリーナ「ホント!私たちが寝たきりになってから出来たんですよね、素敵な階段ですね~♪」
 
20100906_003.jpg
 
セイラ「ねぇねぇベリーナちゃん、のど乾かない?」
 
ベリーナ「そうですね、何か飲みましょうか。私、用意しますよ。」
 
 
 
セイラ「これ可愛いけど座りにくいな・・・あ!ピンクのグラス!可愛い~♪」
 
20100906_004.jpg
 
ベリーナ「キッチンにあったんで拝借しちゃいました。可愛いですよね~♪」
 
20100906_005.jpg
 
ベリーナ「セイラさん、お茶もありますけど・・・炭酸は飲めます?」
 
セイラ「炭酸てあの、しゅわしゅわの?飲めるよ?てゆうか、大好き♪」
 
ベリーナ「そうでしたか!それはよかったです~♪」
 
セイラ「ん?・・・どうして?」
 
 
たたみます。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ドールの日常 | 17:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅めの粘土細工スターーート!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
思いのほかカスタムで力尽きたようで、ピグで遊び過ぎてしまいましたw
クリックするだけなんだもんww
 
でも、そうも言ってられませんのだ!
 
レオナ「こんにちは~~~♪ 浴衣以来久々の登場でーーーす♪」
 
20100909_001.jpg
 
レオナ「リボン大好きーーーヽ(*´∀`*)ノ水色がなかったので白にしてもらいました
 
 
レオナさん担当といえば・・・ミニチュアフード!もうできたのですか?
 
レオナ「ううん、ぜーーーーーーーんぜんっ!」
 
その前にたたむよ。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 粘土 | 18:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT