strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭りにいきませんか?

ね・・・これいつまでやるの?
20100729_008.jpg

 
の、続きだっちゃ♪(注:ラムちゃんは登場しません)
 
レオナがぷるぷる震えてきた頃(←w)本当のチャイムが鳴りました。
 
ピンポーン!
 
「こんにちは~~~!あら、皆さんお揃いで~♪」
 
20100801_001.jpg
 
ミリィ「え・・・っと、どなたでしたっけ?」 ルナ「確か・・・チルチルちゃんよね?」
 
チルチル「そうです、チルチルです!よろしくお願いします!」
 
ミリィ「よろしく~♪」
  
チルチル「あの、それはそうと・・・皆さん、お祭りには行かれないんですか?」  
 
20100801_002.jpg
 
 
ミリィ・ルナ
 
 
チルチル「もう始まってますよ♪ さぁ、行きましょ~!Let's Go!!」
 
20100801_003.jpg
 
 
 
 
レオナ「い、行こっか・・・てゆうか・・・腰が・・・」 
 
20100801_004.jpg
 
ジル「やっと動ける~~~!!祭りだ祭りだ~~~♪」
 
 
 
 
 
*** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブラ<br /><br />イスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 17:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裸足のシェリー

やっと動ける~~~!!祭りだ祭りだ~~~♪
20100801_004.jpg

 
の、続きなり~♪(注:コロ助は登場しません)
 
 
 
チルチルに誘われて、みんなで祭りへ行こうとした時、シェリーがひと言。
 
シェリー「シェリーは待ってるわ~いってらっしゃ~い!」
 
20100803_001.jpg
 
レオナ「え?シェリーちゃん行かないの?」
 
シェリー「う・・・うーん、実は・・・」
 
20100803_002.jpg
 
シェリー「そろそろ足が限界なの。歩くの慣れてないからぁ~靴もないしぃ~」
 
ジル「え、そうなんだ・・・」
 
 
レオナ「シェリーちゃん、靴があれば歩ける?」
 
シェリー「え、うん・・・あれば歩けるけど・・・?」
 
 
レオナ「それなら・・・じゃじゃーーーん!」
 
 
20100803_003.jpg
 
ジル「まぁ!サンダル!!もしかして・・・手作り?」
 
20100803_004.jpg
 
レオナ「そうなりよ(# ̄ー ̄#)ニヤ シェリーちゃん履いてみて!」
 
シェリー「う、うん・・・」
 
20100803_005.jpg
 
シェリー「あはw ぴったりじゃなーーーい!!
これなら歩けそおー♪ レオナちゃんありがと~~~♪」
 
 
 
レオナ「よかったー♪ じゃぁ、お祭り行こっか!」
 
シェリー「待って待って~~~こういう時やるんでしょ?えーっと、」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100803_006.jpg
 
シェリー「ぬーーーん。」
 
 
 
ジル「もうそれ散々やったからいいよーっ」
 
レオナ「そんなに頻繁にやると価値が下がっちゃうよー?」
 
 
シェリー「Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 恥ずかしいの我慢してやったのにーーー!!」
 
 
 
 
 
そんな訳で、久々にクラフトテープで新しいものを作ってみました。
作り方はこちらへ→頑張るまいちゃん!
カテゴリ分けしてるのにコントが出てきてスミマセン サラッとスルーでヨロ
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
web拍手 by FC2

| クラフトテープ工作 | 17:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祭り開始?

こんにちは。
歯茎の2時災害を受けて、ついついぼ~っとしてしまいがちで、あちこちへのコメントもおかしなことになってる苺実です。
こんな時は基本テンション高めで「壊れろ壊れろ~」←ってなってまうので、気を遣わなくて大丈夫です。

むしろ、キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ*´д`)ノゲシッ

とかしていただけたほうが幸せですw
 
 
 
 
さてさて、レオナ・シェリー・ジル・ミリィ・ルナたちが浴衣ファッションショーをしたり、
チルチルがイチゴハウスを訪れたり、シェリーのサンダルがプレゼントされたり、
いろいろなことが起こっていたころ・・・
 
近所のイチゴ公園ではお祭りが始まっていました。
 
おやおや?
もう何かGETした人がいるようですね・・・
 
20100804_001.jpg
 
リンリン「にひひ~~~ん♪ ヨーヨーなの~♪」 
 
ケリー「それ一個しかなかったんだから、大事にしなさいよ~?」
 
20100804_002.jpg
 
ケリー「そしてケリーは金魚~♪ケリーたちの浴衣はママがオクで落札してくれたのよ♪」
 
リンリン「こないだケリーちゃんが暴れまくったからなの~!リンリンはじんべえなの~!」
 
 
そうそう!二人とも、実は誰よりも先にこの浴衣、着てたんですw よかったねー!! 
 
 
そんな二人の奥にいるのは・・・
 
20100804_003.jpg
 
 
たたみますの~ 
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ドールの日常 | 12:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

問題。何人のプチちゃんが登場してるでしょうか?w

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日、映画『ヒックとドラゴン3D』を観に行って、その出来の良さに感動
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
いいですよ、この映画!!
でも・・・予告編は見ない方がいいです。
今リンクさせようと思って検索したんだけど、「映画観た後でよかった~」って思いました。
ドリームワークスは予告編で中身見せすぎ!
何も情報なく、ゼロにして見た方がいいと思います。
ちなみに、本編にはオードリーもベッキーも無関係で楽しめますよ♪ あんな宣伝いらないのにw
声優も声優のプロっぽい人たちで安心して見れましたε-(*´ω`*) ホッ
 
で、帰ってから疲れてブログ更新できず、七夕の笹も置き去りに。
 
日延びしてグダグダになりつつありますが、まだ続きます。
 
 
20100804_012.jpg
 
そうそう、モモの知り合いがもうひとりやってきたようです。
 
 
ソフィア「いえ~~~い♪まったくお着替え久しぶりだよ~!」
 
 
20100808_002.jpg
 
ソフィア「前にまともに登場したのは桜だったような気がするんだけど。もう夏なのね~!
暑いのには慣れてるけど・・・てゆうか、夏こそソフィアじゃんね?こんがり小麦肌~♪
ねね、これ、ママのサンダルアレンジヴァージョンなんだよ、草履?なんか無理はあるけど、いいでしょ♪」 
 
20100808_003.jpg
 
ソフィア「・・・ね?聞いてる?」
 
 
ミミ「うーーーん・・・金魚も可愛いけど出目金もいいかなー・・・ぶつぶつぶつ」
 
20100808_004.jpg
 
ソフィア「あー・・・ご、ごめん・・・お取り込み中かぁ(´;ω;`)」
 
 
 
チルチル「ささ!みなさああああああああああああああああん!
 
20100808_005.jpg
 
こちらですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪」

 
 
 
たたみますよー。
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ドールの日常 | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祭り最終日!

座れなかったシェリーさん、どうするどうする?
20100808_011.jpg

 
の、続きがまだあったりしてー!
 
海の国出身のシェリーさん、知らないことがたくさんあって、いろいろ見て回ることにしました。
 
と、ふと目にとまった姿にハッとしました。
 
20100809_002.jpg
 
 
シェリー「あ…あれは!!」
 
 
たたむよね~?
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ドールの日常 | 19:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

