strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある暑い日の出来事

リンリン「はぁ~いなの~ 久々登場のリンリンなの~ みんな元気にしてるの~
 
20100701_001.jpg
 
リンリン「リンリンは元気なの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ん? なんだか元気じゃない人がいるの~~~。ケリーちゃんなの~。」
 
20100701_002.jpg
 
ケリー「・・・・・」 
 
 

リンリン「ちょっと聞いてみるの~。ケ~リ~ちゃん!!どーしたの~?」
 
20100701_003.jpg
 
ケリー「リンリン・・・」
 
リンリン「その格好なんなの~~~
 
ケリー「ちょっと聞いてくれる??
 
もうママったらひどいんだから・・・この頃くそ暑くなってきたっていうのに・・・
 
こんなもの着せられたのよ?
 
ひどいと思わない? 
 

20100701_004.jpg
 
・・・これ浴衣じゃなくて着物だっつーの暑苦しいったらこんちくしょーーー
 
追記:ちなみに、この着物はドールショウで冬に購入したものなのよ!
 
  
リンリン「へぇ~そうなの~!おめでたいの~!ウラマヤシイの~~~!」
  
 
ケリー「∑( ̄□ ̄;)!!」
 
 
 
リンリン「でもケリーちゃん、お言葉だけど・・・
 
いま、『strawberryB』 お送り中なの~~~!」
 
20100701_005.jpg
 
リンリン「言葉づかいとか、小汚い顔とか、大丈夫かリンリン心配なの~~~!」 
 
20100701_006.jpg
 
ケリー「えっ?そうなの? 皆さんこんにちは~ ケリーでえす
 
「(*゜з゜)・;'∴ブッ」
 
ケリー「ハッ!リンリンっ!いま後ろで、なんか聞こえたわっ!!!」
 
20100701_007.jpg
 
リンリン「え??何?何?なんなの~~~~~~~~~???」


たたみます
web拍手 by FC2

≫ Read More


| ドールの日常 | 11:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんにゃん

ヾ(w´○`w【ぉ】(w´Д`w【は】w´∀`w)ノ【ょ】
 
 
我が家に猫がやってきた!
 
 
アンちゃんです。
 
20100703_001.jpg
 
相方さんの手が写ってますがw ちっこいww 野良だったのですが生後2~3ヵ月くらいと思われます。
 
耳が長くて、しっぽが短い、人懐っこいメス猫です(o´∀`o)
 
 
写真撮るのめっさ難しい~~~!
 
今のところ、風呂桶が住処ですww
 
 
 
ただ、名前つけるまで時間かかってしかも何個も候補出したため、呼び間違いますww
 
 
さーて。今日は粘土、こねよっかなーーーp(*´ω`*)q ピッ
web拍手 by FC2

| ペット | 10:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ!ディナーの時間ですよ!

レオナ「こんにちは、レオナです(o´∀`o)・・・おっと、もう晩御飯の時間ですよね
今晩のご飯は、レオナが一生懸命作ったんです
 
20100704_002.jpg
 
レオナ「ミニチュアフードにハマったママに触発されて・・・
 
って、本当は盛りつけだけなんだけどね(●´Д`●)ゞ ェヘヘ 」
 
20100704_003.jpg
 
レオナ「でも、ミニチュアフードの立会人に選ばれたからには、レオナも負けてられないのですぅー!!」
 
「わ~い!今日はナポリタンだ~!ラ~~~ッキ~~~~~」 
 
20100704_004.jpg
 
レオナ「Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! ビックリした!!
 
誰かと思ったらリンリンちゃん!!どこに隠れてたの??」
 
リンリン「いや~まいったの~今日ナポリタン食べたいと思ってたの~レオナちゃんに通じたの~!」
 
20100704_005.jpg
 
レオナ「参ったのはこっちだけどね... ( -`Д´-;A)アセアセ」
 
たたみます

web拍手 by FC2

≫ Read More

| ドールの日常 | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別に誕生日じゃないんだけど

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
今日ゆーちゅーぶ見てて偶然出くわしてから
不思議なくらいハマっちゃったので・・・貼るヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
 

 
別に誰も誕生日ではありません。。。
 
たぶん。。。
 
ドールが増え過ぎて、もう誕生日祝いとか訳わかりませんww
だって、買ったその日に箱を開けなくなったから、どの日が誕生日かわからないんだもん!!
 
自分の誕生日だってもう・・・
 
でも、マイケル・〇ャクソンと誕生日一緒です(o´∀`o) ヨン様とも(o´∀`o)
 
 
皆さんはドールの誕生日祝いって、しますか???
 
ウェッティだったらしなきゃだめかな??(つ∀`o) タハー
web拍手 by FC2

| 音楽 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕

いやー、今年の七夕は、あいにくの曇り。
 
織姫さん、彦星さんは、雲の上だから大丈夫だよね。
 
なんてことを言いながら。
 
なにやらリビングでやってますよーーー。
 
 
 
リンリン「さーさーのーはー さーーーらっさらーーーーーーー♪」
 
20100707_001.jpg
 
 
モモ「のーきばーにー
 
 
ゆーれーるー♪」

 
 
20100707_002.jpg
 
リンリン「おーほっしっsuーmmerーーーキーーラッキラー♪」 
 
 
モモ「なんか歌、
 
 
おかしない?」

 
 
リンリン「そうなの~~~?」
 
 
モモ「まぁええかぁ」
 
 
リンリン「まぁいいの~~~」
 
20100707_003.jpg
  
リンリン・モモ「ぬーーーーーーーーーん。」
 
 
だるだるなふたりなので、たたみます
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ドールの日常 | 19:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT